現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



一夜明けて・・・

二日間TVの前に張りついて睡魔と闘いました
幸いにもウチの旦那様(いつも様なんて付けないくせに・・・笑)
お泊りしてしかも夕方5時過ぎまで帰ってこなかったなので存分にカツン三昧させていただきました



担当様は24時間中、涙・涙・涙だったわけですが・・・それに負けず劣らず涙・涙・涙を流しまくってしまった。



今までこんなに真剣に24時間TV見たことないと思うのよね。



ラブジャンクスの子供達すっごい頑張って踊ったよね。
仁とゆっちの踊りにちゃんと着いていったもん・・・。
その踊りみて感激した。もちろんボロボロに泣いたけど
仁のアドバイスうまく伝わってよかったね。
「自信もってやらなきゃダメだよ。間違えたっていいんだよ。俺だっていつも間違えてるよ」いい言葉なのに思わず笑ってしまったけど
その言葉によってすごく変わったよね。


仁って正直な分誤解されやすいんだよね。
「自信持つ」ってどんなことにも大切なこと・・・そう思うよ。
仁・・・さすがだね




仁だけじゃなく亀ちん・淳之介・聖・竜也・ゆっちも24時間テレビに係われて少し大人になった気がする。
どこが・・・とかじゃなく、気持ちにゆとりができたんじゃないかな。
それは私達にも言えること。


今まで知らなかったことをいっぱい知ることができて感動できる心養えた気がする。



アンガールズの二人・共演者のみなさん、KAT-TUNのメンバー・・・スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。
企画構成にいっぱい時間費やしたと思いますがその努力のおかげです。
感動をありがとう
ゆっくり休めないだろうけど・・・体壊さないように。




今日のWSは田口さん、おいしいね(爆)



ジャニーズブログランキング







絆・・・絆ってなんだろうね。



正直、若いとき・・・人って嫌いだった自分。
生き物の中で一番人間が嫌いだった。
親も信じられないし、大嫌いだった。
生きるってことにもどーでもよかった・・・。
母親にむかって「なんで産んだんだ」なんて文句言ったこともある。
子供の頃にいろーんな事ありすぎて人間不信みたいになってた。
まっ・・・そのことに甘えてたのかも。世間知らずでバカだったんだよね。



年もとって経験つんで今は人が好き。
母親もね、大切にしなくちゃ・・・って思ってる。
母も一人で暮らしてるからね、心配なんだよね。
自分が年とった分、母も年とってるわけで・・・。
会えば優しい言葉かけれるワケでもないんだけど・・・結婚してからもいろいろ心配かけてるし・・・(苦笑)



今の世の中おかしいよね。
親が子供を・・・子供が親を殺す時代。
毎日そんなニュースを聞くたびに悲しくなる。



私もだけど自分にとっての『絆』って何か、考えてみようかなって思いました。
みなさんも、よかったら考えてみてください。

りこ♪

24時間テレビ終わったね。じっくり見る事が出来て、いろいろ考えさせられたわ。
昨日はただただいろんな感情を表す術が、涙を流す事だったんだけど、番組終わっちゃったし、これからはちゃんと自分の頭で考えていかなきゃダメだなって思うよ。

とりあえず今確かに言えるのは、ますますKAT-TUNが好きになったって事(笑)

絆って一言では難しいね。
子供に絆って何?って言われても上手く説明できないし。

わかってるのは、人は一人じゃ生きていけない事。
悩んだり躓いたり。30数年生きてりゃいっぱいあるものね。
でもその度に、救われたって思うのは身近な誰かの存在だったり言葉だった。

絆って目に見えないものだけど、感じる事は出来るよね。
自分の周りにある絆、しっかり大切にしていきたいな、これからも。。。
2006/08/28(Mon) 18:29:46 | URL | [ EDIT]

さち

2日間寝ずにお疲れ様でした。
私はしっかり寝てしまいましたが(爆)

ほんと感動をありがとう♪な24時間テレビという名の26時間半(笑)でした。
今日のWSはいろいろ舞台裏見れて楽しかったね。
2006/08/28(Mon) 19:39:48 | URL | [ EDIT]

けろ

ご訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったです。仲良くしてくださいね~♪

24時間テレビでは、ほっぺたをびっしょりに濡らして泣いている
じゅんのを見て貰い泣き・・・と同時に胸をキュンキュンさせてました。
また一段と大きくなった彼等が眩しかったですね。
2006/08/28(Mon) 20:36:29 | URL | [ EDIT]

もも

ちびゆめさん こんにちは^^
24時間TVが終わってもまだ、目が覚めませんよ!今度は見れると思うので、私のブログに来てくださいね^^
2006/09/01(Fri) 18:34:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

いろいろ考えさせられる番組だよね。
確かにその時は泣いてるけど終わった今改めていろんなこと考えなきゃいけないんだよね。


りこ♪チャンの言うとおり
「絆って目に見えないものだけど、感じる事は出来るもの」
なのかも。

自分の周りにある絆か・・・うん、大切にしていきたいね。
2006/09/01(Fri) 21:38:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

さっちんもお疲れ様でした。
次の日も眠くて・・・。
しかも未だに編集おわんねーーー(泣)


WSはおもしろかったね。
2006/09/01(Fri) 21:41:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

こちらこそどーぞヨロシクです。


ジュンノの涙は胸にくるよね。
今回24時間テレビに携わって成長できたよね。もちろん見てた私達も・・・。
みんな眩しかったです(感涙)
2006/09/01(Fri) 21:44:35 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

ももさん、こんにちは。先日はメールありがとう。そしてコメントありがとう♪

よかった・・・今度はブログに遊びにいけそうですね(喜)
遊びに行きますね~~♪
2006/09/01(Fri) 21:48:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
