現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



終わっちゃった。

拝啓・・・大倉様。
お久し振りでございます


雑誌では拝見しておりましたが・・・動く大倉様は久し振りでございます


でも、でも・・・でもぉ・・・なぜにドラムが上に
見えないじゃないのよーーーーーーーー
カメラが寄ってくれないと大倉様のステキな笑顔とドラム叩く姿が見えない
・・・なんてこったい


∞SAKAおばちゃんROCKから始まり・・・すばる、顔怖いって

サムライブルース!!これかぁ
大倉様から始まるステキな歌は



真夜中のラッシュアワーに身を委ね~
今日も一日が終わろうとしている~~~←ここで笑った大倉様の笑顔がステキ



プロ∞ペラの時の笑顔カワイイ
(*/∇\*) キャ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしてねO(≧∇≦)O イエイ!!





Cactus

こんばんワン・ツー☆
Mステのよしくん!!!高い!!遠い!!
でもステキ!!本日も母とメロリンvしてました♪
昴、やたら元気でしたね~やっかし昴倉コン無事に終わったからでしょうか?
新曲、即買い決定しました!!3曲A面になるんでしたっけ?まぁいーや!待ち遠しいですねvv

そして、本命旦那さん・・・ウタワラ!!
死ねる!!ヤバし!
Happyの続編ちゃんと出てくれないと泣きますね~
2006/09/02(Sat) 00:03:56 | URL | [ EDIT]

ぷぅ子

ちびゆめさん、こんにちわっ☆
Mステ最高でしたねっ!!
でもあのセットはありえないですよね↓
たっちょんが映ってないじゃないのぉ!?
何であんな高くしたんだろう・・・・
でもでも、サムライブルースのたっちょんの笑顔、本当に最高でしたね♪
2006/09/03(Sun) 18:42:26 | URL | [ EDIT]

ゆき

こんにちは。私は、初めて投稿いたします。
私は、小学四年生の、田口坦、タッチョンに、
浮気中の、女の子です。ちびゆめさんと、
同じです。私だけだと思ってました。
姉が、関ジャニ8と、V6が、好きなので、
見ました。テレビに、はりついて、Mステを
見たら、怒られました。あの、セットの意味
あるんですかね。テレビに、つっこみました。
「ちょっとーヤス見えない。」と姉が(笑)
2006/09/05(Tue) 18:40:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

こんばんワン・ツー♪

ドラム叩く大倉様カッコイイよねー(●´ω`●)ゞテレ
でも、あれはチョット高すぎよねぇ(苦笑)

新曲の発売日とか決まった??まだよね???もし何かわかったら教えてくれると嬉しいな  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


ウタワラの壁宙はよかったね。魂思い出しちゃった。でも、竜也のスパークングが大好きなのよ私。弾けてる竜也かわいくってポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ


HAPPYはどーなんだろうね??
2006/09/05(Tue) 23:02:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ぷぅ子さんへ)

Mステの大倉様ステキだったね(((( *ノノ) キャー
でもあのセットはどーなんでしょう(苦笑)

うん、うんサムライブルースの笑顔可愛かった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2006/09/05(Tue) 23:05:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

ゆきさん、はじめまして。
コメントありがとう♪
小4ですか?!ヒィィィ・・・若い・・・| ̄ω ̄A;アセアセ(笑)
同じ田口担で大倉様に浮気中とは!!!同じだ(爆)

お姉さんは、ヤス担なんだね((φ(・д・。)ホォホォ

ゆきさんは、小4とは思えないくらいしっかりしてるからコメント読んでビックリしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2006/09/05(Tue) 23:12:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
