現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


いよいよ・・・

最近、記事が大倉様の話ばっかりですが・・・何か?(笑)


さっき、「今日は火曜日かー」なーんて思ってたら・・・
ふと思い出したィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


BSフジで22時から『ほんじゃに』やるんだ!!♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
それまで録画してたHDD編集してて22時になったからBSフジにv( ̄∇ ̄)ニヤッ


やっぱりデジタルはキレイね♪
今回録画はしませんでしたがね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってさ・・・24時間テレビの編集できてないから容量が・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


今回はボーリングでした。


大倉様はシャイなお方なのですね(笑)


ストライクとっても何のリアクションもありませんのよ・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
他のメンバーは『d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b』と喜ぶのに・・・。


でもね、ボール持って構えてる姿もステキでした。
もちろん、投げる姿もステキでした・・・(ノ∇≦*)ポッ



いよいよ、関ジャニ∞のF・T・OツアーライブDVD『Heat up!!』の発売日です 
┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


私はアマゾンさんで申し込んでまして、今日発送しましたメールがきてたので明日届く予定です♪


明日観れるかわからないですが・・・観て壊れる可能性もあると思いますので・・・一部のお友達に強制的に激萌えメール送るやもしれないのでご了承ください。・・・いや・・・覚悟していてください(爆)



あーー明日仕事行きたくねーーーー(。┰ω┰。)



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。クリック(m。_。)m オネガイシマス




スポンサーサイト

ぷぅ子

ちびゆめさん、こんばんわ!!
明日は∝DVD発売ですね☆
私も明日届くのでもぅかなりウキウキです!!
あー明日は一日家で鑑賞していたい気分♪
仕事も身が入らないかも笑♪
待ち遠しいですね☆
あの、もしよかったらうちのブログにリンクさしてもらえませんか?
2006/09/06(Wed) 00:58:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ぷぅ子さんへ)

こんばんワン・ツー♪

ぷぅ子さん、Heat up観ましたか??
もう激萌えで悶絶死寸前ですね。
仕事に身なんてはいりませんよ・・・ついに早退までしてしまったありさまです(滝汗)

リンクありがとうございます。
ついつい嬉しくってぷぅ子さんのブログにコメント入れて許可もらう前にリンクしちゃいました・・・すんません(汗)

どーぞ仲良くしてくださいね。
2006/09/07(Thu) 21:55:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
