現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ついに

最近毎日Heat up見てます



脳内大倉忠義Worldです。

そして、携帯の待受画面も大倉様になってしまった。


淳之介が嫌いになった訳ではない。むしろ大好き。
カツンみてる時は必ず淳之介を目で追ってるしね(笑)
気持ちが落ち着いたというか定着したのかな?


今は大倉忠義という男の魅力にオチた自分がいる…それだけ。


昨日Spirits見ててロマネスクの時メンバーが涙ぐんでて大倉様も真っ赤な目で……それみた時に胸が痛くなったの。


神サマー見て『どんなことあってもコイツらについていこう』と誓ったのに…って。


でもカツン辞めた訳じゃないんだもんね……。
ちょっと凹み気味になりましたが自分の気持ち隠さずにいこうと思いました。
自分の気持ち聞いてくれたお友達に感謝です。気持ちも楽になりました。


田口淳之介、KAT-TUN、大倉忠義を応援していきます。この応援していく気持ちは∞です。
この先また別のジャニタレ好きになることもあるかもしれないけど応援を辞めることはありえません。


また、こんな私でよければお付き合いください。

ゆか

昨日は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
淳は、そのまま・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき???
ならいいんだけど・・・
来ても大丈夫???
2006/09/11(Mon) 07:51:55 | URL | [ EDIT]

なつ

ゆめちゃんおはよう・・・

やっぱりたっちょんに堕ちたのね。
日記を見ていて これはって思ってたよ~
昨日のメール見ても ん?ゆめちゃん・・・
て ひょっとして。。。。
たっちょん かっこいいもの。
自分の気持ちに正直でいいよ。
遊びにはどんどんきちゃうからね、よろしく♪

2006/09/11(Mon) 08:08:42 | URL | [ EDIT]

マチ

そんなこと言ったら、あちこちにラブしてるマチは犯罪者だよーーー。(笑)
もうホント、わかんない。だって好きだもん。
どれもこれも本気。本気で愛して何が悪い??
文句があるなら愛した分愛し返してよーー!!!(それは無理)
・・・・ってな勢いで開き直りです。(爆)

前に代々木誘った時に「カツン以外は・・」って言っていたちびゆめちゃん。(笑)
もーーー、あの時がHeat up!撮影日だったのよ??
人生は何があるかわかりませんなぁ~。

たっちょん、応援してこーーー!!!
かっこよすぎて死にますから。
2006/09/11(Mon) 16:49:54 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きょうはサマーが定着されたみたい…
2006/09/11(Mon) 17:08:38 | URL | [ EDIT]

みかり

自分の気持ちに気がついた?Σ(゚ロ゚;)!!

いいじゃん!いいじゃん!
好きなモノは好きなんだから。
...あんまり掛け持ちすると大変だけどね(^^;)
でも、その分、楽しみも増えるよね☆

みかりもエイト好きだよ~(*^_^*)
2006/09/11(Mon) 20:22:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

淳之介は大好きですよ。
それはハッキリ言えます。
いつでも遊びに来てくだパイ(笑)
2006/09/11(Mon) 21:32:31 | URL | [ EDIT]

けろ

ついに堕ちちゃいましたね♪
無理もないです。
だって忠様も淳様も素敵なんですもの・・・。(笑
お気持ち、すんごくわかりますッ。
私ってば、たっちょんを好きになってからも
じゅんのを卒業できないどころか
更に愛が深まりましたからっ!
どんどん、2人への愛を叫んじゃってください!

2006/09/11(Mon) 21:37:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

そうなのよ・・・。
自分でもね驚いてる。
淳之介以外は好きな人できないだろうって思いこんでたからさぁ・・・。
淳之介とまた違った魅力のある男に出会っちゃったってカンジ。
淳之介を好きな気持ちは変わらないから・・・だから遊びに来てね。私も遊びに行くし。

それから、ありがとう。
2006/09/11(Mon) 21:39:41 | URL | [ EDIT]

あきぽん

じゅんのもたっちょんも好き!
って、全然アリでしょ☆
気にする事なんて、ちっともないよ。
楽しいやん、好きな人たくさんいるのって。
忙しくはなるけど、嬉しい忙しさだもんね。
待っててね~、∞の映像探すから!
2006/09/11(Mon) 21:46:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

犯罪者って・・・(爆)

本当に・・・あの時は本当にカツン以外は考えられなかったのよ。
本当につい最近なんだもん。
カツンのバタバタが落ち着いて何気に初回盤見つけたから買っておいたSpirits見たらさ・・・カッコイイんだもん(笑)

毎日Heat up見て萌えまくりだよ。



大倉地獄にハマリまくりーー。


PS・・・ありがとうね。
2006/09/11(Mon) 21:58:36 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

かけもち・・・大変よね(滝汗)
でも好きなのよーーー。
今は突っ走るしかないのよね。

みかりチャン、ナマのたっちょんどーだった??まさかマチばかり見てて覚えてないなんてないよね(爆)
でも、亮ちゃんか???みかりチャンは。


PS・・・ありがとう。
2006/09/11(Mon) 22:02:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

はい・・・ついにオチました(笑)

どっちも違った魅力があってね・・・どっちも捨てがたいーーー。←選ぶ権利梨。

二人への愛叫ぶよーー。
受け止めてーーーーーーー。←無理。


PS・・・ありがとう。
2006/09/11(Mon) 22:06:24 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

全然アリ??そう??(笑)

本当に忙しくなるよね。
幸いエイトの冠やらないから助かるわ。
いや、やって欲しいのだが・・・。
ただでさえHDD容量危険なのにねぇ・・・(爆)

∞の映像探してくれるの?もう、あきぽんったら・・・待ってるわ(喜)


PS・・・ありがとう。
2006/09/11(Mon) 22:11:21 | URL | [ EDIT]

ゆか

バトンよかったら☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。
詳しくはゆかのブログ参照で(^∧^) ゴメンゴメーンなさいね・・・
2006/09/11(Mon) 22:15:08 | URL | [ EDIT]

TOMO

はじめまして。私も地方在住30代の主婦です。KAT-TUNの淳君一押しできましたが、最近より一層∞にハマってしまっている自分に戸惑っています。「Spirits!!」の頃から大倉君丸ちゃんが気になりだして∞も大好きになりました。で、今回の「Heat up!」これはかなりやばいです。ハンパないカッコよすぎな大倉君に、ここ数日このDVDばかり見ています。しかも大倉君は勿論なんですが、今更何故??(っていうと失礼)すばるの歌にメロメロになってます。ジュニアとしてやってる頃からあまり得意なタイプではなかったのに…自分がよくわからない状態です。
デビューしたのに未だこれって言うKAT-TUNとしての活動が見えなくてモヤモヤがあるんですね、淳君大好きなのにこんなんでいいのかな?でもやはりKAT-TUNのDVD見ればやはり淳君にメロメロしてる自分がいるんですけど。でもここに来てみて別にいいのかなぁってちょっと安心しました。大好きな人たくさんいたっていいんだよ~って。元気になった気がします。ありがとうございました。また遊びに来させてください。
2006/09/11(Mon) 22:17:09 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃん~毎日色々ありがとうね!
気持ちはムチャクチャわかるから・・・
私も 今は エイトでたっちょんなんだ。
この先どうなるかはわからんわ(汗)
ほーんと 頭おかしくなりそうなのよ・・・
また、聞いてね!ほんじゃぁ~ね!
2006/09/11(Mon) 22:32:22 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

おひさ~v-238

あたしだって 淳之介というものがありながら
若いコに 浮気してるってv-389

・・・でも淳之介も 好きなんでしょv-391
2006/09/12(Tue) 00:18:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

バトン・・・できたら・・・っていうか前の受け取ったまんまです(滝汗)
2006/09/12(Tue) 01:46:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→TOMOさんへ)

TOMOさん、はじめまして。
同じですねー。
とまどっちゃいますよね自分の気持ちに・・・。
TOMOさんも元気になってくれてうれしいです。
淳之介でも大倉様でも誰のことでもいいですから愛を叫びに遊びにきてくださいね。


PS・・・ココを覗いてくれてありがとう。出会えたことに感謝します。
2006/09/12(Tue) 01:54:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

こちらこそ毎日萌え萌えメール送ってばかりですみません(汗)

けっこうタイムリーな気持ちですよね。
ナマの大倉様見てたらきっとキャンディさんと同じかも・・・。
どっちも好き。
でも、今は・・・ですよね。

相変わらず毎日Heat up見て萌えてます(笑)


PS・・・ありがとうございます。
2006/09/12(Tue) 02:00:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

えっ?若い子????
マジで?????誰よぉーーーー(笑)


もちろん、淳之介は大好きだよ。


PS・・・ありがとう。
2006/09/12(Tue) 02:03:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
