現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


心に元気・・・

出会えたことが嬉しくて

     なんだか涙が溢れてく

         心に元気無限大・・・大切な仲間





本当にそう思う。
自分の気持ちにどうしてよいのかわかんなくなって・・・。

これが友達の話なら「いいんだよ、人を好きになるのはイイことだよ」って言えちゃう。本当にそう思えるから・・・。

でも、実際自分のことになるとどうしてよいのかジタバタしてる。

いっぱいお友達からのコメントが入るたびに携帯に知らされる。
そのコメント見ては涙が溢れたよ。
仕事中なんて堪えるのに必死よ。


初めてコメントくれた方も私と同じ想いで悩んでたんだね。
ココ覗いてくれてありがとう。
一緒に淳之介と大倉様に愛を叫ぼうね。
また叫びに来てください。



携帯に直接メールくれたお友達もありがとう。
『・・・俺も忘れんなよby田口』
忘れるもんか(笑)
最高の言葉だよ・・・サンキュー。




みんな、ありがとう

            愛してるぜっ←えっ、迷惑??(笑)




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

Cactus

こんにちは♪
私もいつも無限大聞いてたら涙が溢れてくるんですよね・・・
仲間の暖かさが身にしみて。

昨日、卒アルに載せるコメを考えてて、
仲間がちょっとさりげなく無限大の歌詞入れてて。
またなんかジーンときちゃって!!

Heat Up!Eden→無限大のくだりとか
もうやばくてヤバくて。8人だな~ってなんか感じちゃって。見るたびに泣いてます(ォィ

これからもじゅんのと勝運・∞そして忠義をいっぱい愛でていきましょうね♪〃
私もちびゆめさん大好きですよーーー(うは~
2006/09/12(Tue) 19:01:36 | URL | [ EDIT]

梨花

3日ぶりにPC開いていたら、ちびゆめさんが…(涙)
やっぱり悩んでいたんですね。
きっと、ちびゆめさんの中でたくさん色々な葛藤があったんだと思う。

だけど、自分の気持ちに嘘はつけない!
もちろん嘘はついちゃいけません!!!
好きな人、応援する人がたくさんいる!って事は幸せな事だし、いいことですよね(゚∇^d) グッ!!

それが自分の元気の源になって、そして若返って!???毎日楽しく笑って過ごせるなら、素晴らしいことだし、誰かが色々いう権利は全くない!

悩んで、自分の中で葛藤があるのは、淳之もたっちょんも両方好きだからですよね?(笑)

私だって、これからも亀ちゃんに渉ちゃん2人とも応援していきますよぉ~~(笑)



ちびゆめさんにはいつも、笑っていてほしい。
遠くにいても近くにいる。
そんな風に感じる大好きな人だから…

だから、胸張って淳之もたっちょんも応援していってくださいね(*・・*)ポッ
2006/09/12(Tue) 22:01:26 | URL | [ EDIT]

ぷぅ子

ちびゆめさん、こんばちわ!!
ちびゆめさんのページ開いた時、
丁度、無限大聞いてたのでビックリしましたv-238
いつもよりジーンと聞いてしまいましたっ☆
ほんとにほんとに身にしみますっv-10
私も仁は最近は冷静に見れるようになってきました!!あんなに一時期暴走してたのに笑。
今はたっちょんというステキな人の魅力にも
気付くようになりっ☆
というーか、たっちょんやばいかっこいいですよね!!
∝も好きだけど心のおくにはきちんとKAT-TUN愛もあります♪
比べる事もないけど比べようもないですもんねv-238
みんな、魅力的やもん!!
2006/09/12(Tue) 23:15:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

無限大の歌詞って沁みるよね。

仲間っていいよね・・・。

ここに来てくれるお友達みんなイイ人ばかりで本当に幸せモノです。

カツンはカツンの・・・エイトにはエイトの良さがあってね・・・。
淳之介も大倉様もどっちも好きーーー(笑)
愛を叫びまくるぞぉ。


私もCactusさん好きだよ。(照)
2006/09/14(Thu) 21:00:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

心配かけちゃったね。
でも大丈夫だよ。

やっぱり淳之介だけ見てきた自分が他の男好きになるなんて信じられなかったのよ。
でもね、きっと淳之介への気持ちが定着して周りをみれるようになったのかも・・・心に余裕ができたのかな?
最近までデビューだなんだってバタバタしてたのが落ち着いたのもあるよね、きっと。

淳之介も大倉様も大好きになった私ですがどーぞよろしくね。
2006/09/14(Thu) 21:06:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ぷぅ子さんへ)

なんだろうね、ぷぅ子さんと似た感じなのかなー。
落ち着いたんだよね。
やっと周りを見れるようになった時に大倉様の魅力がドドォーーーンときちゃったのよね。
デビューを待ち望みデビュー決まってツアーあって2ndシングル発売され24時間テレビあり・・・バタバタって突っ走ってきたもんね。

大倉様の魅力と淳之介の魅力は全く違う。
どっちにもそれぞれステキなんだよね。

これからも一緒に応援していこうね。
2006/09/14(Thu) 21:13:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
