現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



すっかりね・・・

最近、大倉様にオチているあいだになんだかいろいろ知らない田口情報を友達のブログで発見して・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



HAPPYの撮影に田口登場とか・・・。
そりゃそーだよね、あんな型にハマッた役ないしょ ププッ ( ̄m ̄*)
ラブシーンありますか?? ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
あんまりラブシーンとかにショックうける自分でないので大丈夫ですが・・・きっと、キモイと思ってしまう気が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



どうやらHAPPY完全版のDVDが発売決定になったとか?!
これもお友達ブログで発見。
でるとあれば購入しますよ、もちろん。

天下の鳳圭一郎様やしね(笑)

でもさー4月の放送したヤツ、保存用とかいって全部で2枚だか3枚ディスクにダビしたんよね(笑)しかもまだHDDに残してるし(爆)
いつ発売なんかな??



すっかり情報疎くなってます・・・(。┰ω┰。)



二頭追うもの、一頭も得ず・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



情報求む!!←他力本願かよ



ジャニーズブログランキング



もも

Happy!完全版のDVDが出るのですね
嬉しいですね^^
早く、ドラマ出て欲しいです。
これから どんどんじゅんのがドラマに出て
貰いたいですねv-238
2006/09/17(Sun) 17:10:58 | URL | [ EDIT]

ゆき

Happyの、DVDでるんですか知らなかったーv-11でも、お金ピンチなんですよねーv-13どうしましょう・・・まぁ+でいこうv-22
2006/09/17(Sun) 19:55:17 | URL | [ EDIT]

Cactus

完全版、出ちゃうんですか!?
うわーうぜぇ~~♪(笑
ラ・・・loveですか?
私、多分ショックすぎてしばらく再起不能になってまう!
あと、やっかしウザすぎて・・・s(黙れ
とにかくそんなのあったら死んでまう!!
でもでもじゅんののヘタレ坊ちゃん見たいですよねvv
2006/09/17(Sun) 22:12:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

DVDね・・・まだ公式発表されてないからわからないのよ。

お友達のブログにあったからビックリして載せちゃったけど・・・まだ正式にないから・・・喜ばせちゃってごめんね。
でも、本当になるといいね。
2006/09/17(Sun) 22:42:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

まだ公式発表ないからわからないの・・・ごめんね驚かしちゃって。

私もビックリして慌てて載せちゃったんだけどね・・・でも発表されるといいね。
2006/09/17(Sun) 22:44:31 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

まだ、正式な発表されてないみたいなの・・・ごめんね。慌てて載せちゃったから驚かせちゃって。

でも決まるといいね~~もちろん購入しますわよ♪
2006/09/17(Sun) 22:47:15 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
