現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



まったく(笑)

なんか、KAT-TUNの話するの久し振り??(苦笑)( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ



ウタワラ・・・おもしろかったですね。
しかも、約36分くらいあった??CM抜いたらそのくらいだよね


いいよねーカツンがウチにきてくれるんだよ。
いいなー。
子供がいるヲタさん、応募してみるべし



聖とゆっちがサポーターしたあがり症の水野さん親子に・・・ヨーガ。

聖くん、カレー・・・勝手に食べないでねo(*^▽^*)o~♪あはっ

聖とか体硬いんだね・・・軟らかそうなのに・・・(笑)
プルップル震えてたし(爆)
ヨーガ歴800年の先生・・・あくまでも800年です(爆)


仁は子供好きなだけあって扱いも上手いわ・・・感心する。
競争させてスピードアップさせるとこなんてさすがだね。
仁、イメージアップの回??(笑)
でもアノ女の子・・・ムカつくわ
みんなのとこ抱っこおねだりして「次は誰にしようかな?」コノヤロー
子供だから許されるなんて思うなよ、世の中甘くねーんだぞ(←子供相手に怒るな)


まぁ、完全なる嫉妬ですよ。
えぇ・・・嫉妬ですよ。ハイハイ、嫉妬です。


で・・・淳之介に抱っこしてもらったカンジはどーだった(笑)



で。。。淳之介と竜也のサポートヾ(°∇°*) オイオイ
もう少し真面目にやるかと思いきや・・・


チョットチョット、チョット



いきなり人のベットにねぇ・・・あがらないでしょ・・・普通・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
あんまりよくないよ。私、勝手にあがられるの好きじゃないんだよね(苦笑)

次女の部屋で亀ちんの切り抜き発見
だからって・・・やらないの(爆)


リビングでゲーム発見しちゃった・・・∑(。・Д・。)アン??????????
やっちゃうあたり子供だよねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
淳之介は勝ってご満悦だし(*≧m≦*)プププw



エビチリ美味そうだったね。
ニラみて長ネギみつけたと言ってるのが最高だね(爆)
にんにくはチューブのとかよりおいしいよ。


次の日休みって時ににんにく食べます(笑)
今日も・・・(爆)
だからきっと今クサイ  (-ι_- ) クックック


エビチリを試食した時の笑顔・・・カワイイ
食べること大好きな淳之介はきっと料理するようになったら上手だと思うな。
是非、食べたい。


淳之介・・・作れっ←命令かよっ



やっぱり淳之介見ると嬉しい



ジャニーズブログランキング

ポチッと押してね。




あきぽん

久々にカツンモード?笑
もう、今はエイトモードになってるんだっけ?
うん、じゅんのは料理上手くなりそうな気がするね。
食べるの好きな人は、凝りそうな気がするもんね。
ずーっと、36分も放送してくれるんかな?
楽しかったねー。
仁も可愛かったよ。
確信犯は、やっぱり確信犯だよ!
2006/09/17(Sun) 23:07:01 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

上田さんて 結構やんちゃさんなのね

ベッドに飛び乗るわ ゲーム見つけて淳之介誘っちゃうわ・・・v-404

子供らと大爆笑でした
2006/09/17(Sun) 23:59:53 | URL | [ EDIT]

ゆき

KAT-TUNの話するの久しぶりですよv-22赤西君にべったりでしたねv-161(名前おぼえていないv-13)エエエーー田口君に、だっこしてもらったのーーーv-9いいなぁいいなぁでも、わたしはどっちにしても無理v-13だってだって身長155・1cmもあるんだもん(
2006/09/18(Mon) 12:06:35 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

久し振りにカツンモードへ(笑)
その後、エイトモードに入ったけど大倉様の出番がすくなくって不完全燃焼ってなカンジ(苦笑)

ニラとねぎの区別できない田口に萌えだけど区別ついた竜也に拍手だわv-424

仁、子供には怒らないんだねっ(笑)

あれは、確信犯。
近くにいたらきっと殴ってるわ・・・v-217
2006/09/18(Mon) 12:47:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

まったく困ったお子ちゃま達だよね(爆)

でも、ねぎとニラの区別ついてるしにんにくチューブとかありそうな場所わかるって偉いよね。
みてるってことだもん。

それに比べてまったくウチで何もしないのがわかったイイ子チャンぶった腹黒マンも逆に萌えよね(笑)
2006/09/18(Mon) 12:51:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

KAT-TUN話久し振りだよね(苦笑)


ゆきさん、大きいんだねー。
あーいう抱っこは無理でも『お姫様抱っこ』してもらえるわよっ♪
2006/09/18(Mon) 12:54:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
