現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



少クラプレミアム

ヨコがゲストでしたね。


ヨコは10年なんかー。まだ10年?もっと小さい時だった気がしたけど違ったんだね。
すばる・ヒナ・ヨコ・亮チャンは覚えてるのよん。
タッキーと一緒に出てるの見てたもの。
それは亮チャンいたかは記憶梨だけど・・・。


あの頃からタッキーはバンバン出てたもんね。

ヨコ達がパタッと姿みせなくなったの覚えてるよ。
「あれ??」って・・・。
あの頃タッキー好きで見てたからヨコ達が関西のジュニアって知らなかったのよ(勉強不足)


関西のジュニアって知ったのがだいぶ経ってから偶然見たヲタ誌だったと思う。「そっか・・・関西でやってるんか」って。



今でこそ関西ジュニアはヲタ誌に出てるけど昔は全然だもんね。


じいさん、気付くの遅いよ。
でもさ・・・大阪で花火上げれてよかった。


ヨコも考え方が大人になったんだなーって思ってたのに・・・
マネージャーに電話で起こしてもらったら「うるさいボケ」と言いたいと・・・そこがあかんねんて・・・(滝汗)一回でもそんなこと言ったらいかんよ!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)



三兄弟の「オニギシ」胸にジーンとくるね。
Heat upでね歌詞噛みしめて聴いたら良い歌だなって思ったのよ。
今日もジーンときちゃった。くすん ( ノω-、)


ロマネスクはすっかり大倉様の姿ばかり追ってまして・・・(笑)
なんか表情とかもう・・・(///ω///)テレテレ♪
やっぱりカッコイイ♪
いちいちカッコイイのよぉ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ジャニーズブログランキング

ポチッと押してくださいな。

ゆき

ほんとに、いちいちかっこいいよねーv-9ヨコ、マネージャーいなくなっちゃうよ~(笑)
オニギシとプリンは聞いた事あるけど、みかんとあめちゃん聞いた事がないv-21聞いてみたいなぁ~v-22おもしろいだろうなぁ妄想中・・・・・だめだわからんv-237あと、バトンみましたv-237まだ私には、大人v-23の世界でした・・・v-13なんか、今回絵文字ばっかですねv-13
2006/09/18(Mon) 12:33:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

いちいちカッコいいよね(*´ー`*)ウットリ

「みかん」と「アメチャン」はDVDにあるよ。

Excite!!に「みかん」が入ってて、Spirits!!に「アメチャン」入ってるよ♪


バトン???いつのだ??
ずいぶん前のでしょ???
あれは・・・ゆきさんには早いかも(笑)
だってR18指定だもん(笑)
妄想の世界よっ(涙)現実であってほしい(。┰ω┰。)
2006/09/18(Mon) 13:02:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
