現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



終わったね

サプリ・・・終わったね。


今岡さんが、娘のピアノの発表会に行ったとこあたりから涙が止まりませんでした。


ずっと涙が止まらないから顔カピカピ、ノドまでつたって(苦笑)



荻様がミナミに「石田に好きって言ったんですか」なんて言ってる時なんて号泣(。┰ω┰。)


ミナミが勇也に会いに言って自分の気持ち伝えてる時もいろーんな想いが駆け巡った。
10歳も下の男の胸に飛び込めるミナミはスゴイって思う。
飛び込めなかった自分に後悔。


年下との恋愛モノは毒だわ(苦笑)


ミナミと勇也のキスシーンとTOKIMOTOの広告と重なった時チョット感動した。



あれは伊豆あたりかなってカンジだよね。
実家の方だったらいいのになんて淡い期待したけど伊豆か熱海あたりの景色だったわ、残念(笑)



結局、つまんないドラマだって思っていたけど最後は号泣できてよかったわ。


ジャニーズブログランキング

ポチッと押してくだぱい。

ももかめ

実家ってどこよ?(ウチの近所かい)
ちなみに私、熱海に住んでたことあるんだよ。
2006/09/18(Mon) 23:55:36 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

今、日々を見つめているトコです・・・。

一度の人生、今の時間。

それを、意味のあるものにしようとね!

で、クランキーは無事に見れましたよ!!!

Happyの番協行ってくるね!23日
2006/09/19(Tue) 18:06:06 | URL | [ EDIT]

梨花

同じく、ず~~~っと号泣していた梨花です(笑)

でも…
ミナミが勇也に「好きです」って言っているシーン。

ミナミの演技下手糞すぎじゃないですか?(笑)
あれは感情移入できないというか、あまりの下手糞さに鳥肌たちました(苦笑)

でも、亀ちゃん=勇君かっこいいというか、萌えどころ満載で、あんなに嫌で仕方なかったサプリも最後は号泣&萌え萌えでした(笑)
2006/09/19(Tue) 18:17:53 | URL | [ EDIT]

ゆき

こんばんわーv-237サプリ見ましたーーいい、いいよーサプリいいよぉーv-156(ジャニ-さん風)「yoursmile」もいいよー大好きー最初から全部流しちゃおうぜぜんぶいいぜ応援するぜv-81・・・普通に戻しましょう。あと、yoursmilenの歌詞教えてくだパイな(ー人ー)良い曲なんだけど、英語が多いんですーv-40田口君のソロがあるので、知りたいんですv-9四年生にはむずかしいですv-237
2006/09/19(Tue) 18:56:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

実家は静岡だよ。県庁所在地の・・・(笑)

熱海は遠いね・・・残念だけど。
2006/09/21(Thu) 01:02:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

えぇ!?!?!?
番協行くんですか!!!

じゃあ、田口拉致って宅急便で送ってください(切実)
2006/09/21(Thu) 01:04:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

最後は泣いたねー。

ミナミの下手なのは今に始まったことじゃないから(笑)


最終回くらいは・・・ね(苦笑)
2006/09/21(Thu) 01:06:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

あの曲いいよね。カツンファンでない人もあの曲欲しいって言ってるもん。

でも予定梨。

じいさん、ほんまいいかげんしときーや。
2006/09/21(Thu) 01:11:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
