現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



苦しい・・・

いや~人生何が起こるかわかりませんね



私の元に神様が降りてきたよ




なんと・・・大倉様に会えることに・・・(感涙)



お友達が声かけてくれたの・・・



もう、嬉しくて嬉しくて涙がこぼれそうだった。
旦那いたから泣けなかったけど・・・
目ウルウルさせて鼻水すすってたから「???」と思っただろうけど・・・。



どうしよう、ダイエット間に合わないよ


美容院にも行かなきゃ




今日はBSフジで「ほんじゃに!」放送の日



ひぃーーーーーこの画面の向こうにいる大倉様に会えるのね


サンドウィッチ頬張るお顔がキューーーーーート

最後の歌が「悲しい恋」



はぁ・・・この歌声ナマで聴ける・・・
はぁ・・・このダンス・・・ナマで拝める・・・(感涙)




私が・・・無事生きて帰ってこれること祈っててください。



大倉忠義という溢れんばかりの海に飛び込んで参ります



田口ピーーーーーンチえっ?(笑)



ジャニーズブログランキング

大倉様に会えてよかったねと思ってくださる方、ポチッとヨロピコ





私信・・・誘ってくれたRチャン、本当にありがとう。今回のツアーでは逢えないと諦めてたから涙がでるくらい嬉しいです。神様かと思ったよ
Rチャンに久し振りに会えるのも楽しみどーぞヨロピコ



ももかめ

よかったねー、この幸せ者!
私の分まで見てきてね。
ついでに匂いも嗅いできて。(コラッ)
2006/09/20(Wed) 15:12:16 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん楽しみだねぇ~~~(≧∇≦)キャー♪
こんなに喜んでくれて、私の方が嬉しいです( p_q)エ-ン

参戦日までに、ちゃ~~~んとお勉強しておかないと!!!(笑)
ところで、ちびゆめさんは「ウチワ」作っちゃうのかな??

席は、ステージに近い!???(願望)と思われるので、当日は気絶しないように、気をつけてくださいね。
気絶しちゃったら…
知らない人のフリするからぁ~(爆) ←おいっっ!

ちびゆめさんに、ドームコン以来会えますね☆
指折り数えて会える日を楽しみにしてます(*・・*)ポッ
2006/09/20(Wed) 17:21:00 | URL | [ EDIT]

あきぽん

ほんとに良かったね~。
Rちゃんとも会えるし、楽しみだねぇ。
無事に帰って来れる事を祈ってるわ~。笑
ほんとだ。田口ピーーーンチだね。
2006/09/20(Wed) 21:57:40 | URL | [ EDIT]

ノン。

ちびゆめさん。良かったね♪♪
私の分も楽しんできてね。
私はすっかり、逢いたくて禁断症状がv-356
今度はいつ逢えるんだろう。

無事に帰ってくるよう祈ってます~。

2006/09/20(Wed) 23:41:32 | URL | [ EDIT]

ちっびゆめさぁ~~~ん♪
長野イケルんですねーーー!!
(カタカナにすな、すなッ)笑

いやーーー、アタシもイクーーー!!

昨日の「悲しい恋」も、撃沈でした

是非ぜひ、長野でイクとこまで
いっちゃいましょう☆☆☆
楽しみです
2006/09/21(Thu) 00:06:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

本当に・・・幸せすぎて怖いんですけどぉー。


匂い嗅いでくる。
もちろん拉致って押さえ込む!!!ムフフ(笑)
2006/09/21(Thu) 01:14:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花ちゃーーーーーーん(涙)

本当にありがとう。
なんか緊張しちゃってお腹空いてるのに食べれません(滝汗)

気絶するかも・・・固まるかも・・・号泣かもーーー!!

ひさしぶりに会えるね。
嬉しいよん♪
どーぞ、ヨロピコ。
2006/09/21(Thu) 01:18:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

うん、うん。
だって行けるなんて思ってなかったもん(涙)

かなりヤバイよね。


田口・・・ピーーーンチ(爆)
2006/09/21(Thu) 01:20:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

ありがとうございます。
まさかまさかのご対面です。

もしかしたら一生会えないかもって思ってたから・・・。

すばクラも行きたかった。
『今夜は寝せないよ』って聞きたかった(涙)

でも萌え萌えしすぎて溺れてるかもしれないので捜索願出してください(笑)
2006/09/21(Thu) 01:24:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さぁーーーーーーーん。

イケることになりました。
イケるんですぅぅぅぅ・・・。←やっぱりカタカナ(笑)

桃さんもイクんですねーーーー←そしてカタカナ(笑)

長野で一緒にイキまくりましょう!!←しつこくカタカナ(爆)
2006/09/21(Thu) 01:29:21 | URL | [ EDIT]

みかり

本当に良かったね☆
涙が出るって、わかるわ~。
いいな、いいな~♪
みかりも行きた~~い。。。
思う存分、たっちょんを拝んできてね\(^O^)/

ついでに、しょーたも見て来てね~~~。
2006/09/21(Thu) 12:24:45 | URL | [ EDIT]

ゆき

良かったですね~(^○^)/楽しんできてくださいv-9私も行きたいYO~誰か連れてってくださいv-22レポってくださいね。たっちょんはやさしいので「ピースして~」とか、「ウィンクして~」など言うとできるかぎりやってくれるらしいですv-9がんばって大声で、言って見て下さいv-237それじゃ、さようならv-222
2006/09/21(Thu) 18:36:33 | URL | [ EDIT]

なつ

ゆめちゃん エイトコン参戦おめでとうv-411
凄くいい席みたいじゃないの。
これは エイトコンから帰ったら このブログ
「たっちょん仕様」に変わっちゃうかも・・・

ホントに たぐちピーンチになりそうやねv-12
2006/09/21(Thu) 19:57:48 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、いっぱいコメもらってるのに
レスしてなくってごめんねー。
あとでゆっくり。(笑)

ってことで、現在マチ@札幌。
明日の∞コンに向けて、本日は遊びます。(え?)

たっちょん速報入れたいと思います。
4割しか見てないと思われますが。(ま、ちゃ~んとエロス満載なとこは見逃さない自信あり)

来週までもうすぐだねー!
振り付けは完璧かしら??(笑)
2006/09/23(Sat) 09:53:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

ありがとう♪

メチャ嬉しいよーー。

みかりチャンも章大にオチちゃって・・・募る想いはわかります。


章大も見てくるね。
うーん、少しだけ(笑)
きっと大倉様に釘付けだろーから・・・(苦笑)
2006/09/24(Sun) 01:11:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

ありがとう。


ほんとう??やってくれるかなぁ~
じゃあ・・・「抱きしめて」もらおうかしら←無理だし(笑)


私、レポ苦手なんよ・・・だから感想くらいしかかけないけどごめんね。
2006/09/24(Sun) 01:14:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

魂行った後・・・??

そうねー・・・わかんないねぇ(苦笑)

でもね、田口は大好きなんよ。そこは変わらないから安心してね。
2006/09/24(Sun) 01:17:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

いいのよ~(笑)


どーやら今日は北海道の味覚を堪能してたようで。


明日(すでに今日)はエイトを北の大地で堪能してね。
速報待ってます(笑)


振り付けはだんだん自然に動くようになってきたけど完璧には無理だわ(苦笑)
でも楽しんでくるよ。

たっちょん、拉致ってこなきゃ!!!←ってオイ。
2006/09/24(Sun) 01:21:45 | URL | [ EDIT]

もも

ちびゆめさん~こんにちは^^
∞コン長野行かれるのですか?
じつは、私もチケット当たりまして行かれるんですよv-238本当に嬉しいですね
会えるといいですねv-238
2006/09/24(Sun) 15:07:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

すっかりレス遅くなってごめんなさいね。

ももさんも行くんですねー。

会えますかね??
どーでしょう。
時間あったらお会いしたいです。
2006/09/29(Fri) 01:55:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
