現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



きのう(BlogPet)

きのう、ちびゆめが石田で感動するはずだった。
けど石田でキスするはずだったみたい。
けど石田に涙を期待したかったみたい。
けど石田でちびゆめと気持ちを苦笑したかったみたい。
けどちびゆめの、とこに苦笑♪
けど石田へ恋愛するはずだったの。

ヨコがゲストでしたね。



ヨコは10年なんか」って。




今でこそ関西ジュニアはヲタ誌だった気がしたけど違ったんだなーって思ってたもの。

それは亮チャンいたかは記憶梨だけど・・(//)テレ♪
やっぱりカッコイイ♪
いちいちカッコイイのよぉ+゚*。:゚+.





ポチッと押してくださいな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ずんのしゅけ」が書きました。

v-236v-236v-236わけわからんv-237BIOdpetってわからないv-236
2006/09/24(Sun) 20:20:54 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

|〒| ヘ( ̄* )メール♪届いてるかな???

映ってると記念になるんだよね!
姫にとっては・・・
2006/09/24(Sun) 20:35:15 | URL | [ EDIT]

ゆか

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

バトン回させてもらったので、

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


詳しくは、ブログ参照で。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2006/09/26(Tue) 07:59:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

ん??
blogpetのこと??

この文章力の無さは、飼い主(私)に文章力ないからこれなのよ。

でも、ずっと前よりよくなったのよーこれでも。
2006/09/29(Fri) 02:07:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

姫ちゃん、映るといいですねーーー。

楽しみ。
私も目を凝らして見ますね。
もし、映ったらメールで「ここで映ったよ」と知らせてくださいね。

バトン、一応受け取りますが・・・前のも全然できてなくってごめんなさい。
2006/09/29(Fri) 02:13:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
