現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



毎日・・・

放置プレイ中のブログになってることお詫び申し上げます。



いや、・・・ね・・・はい。



ごめんなさい



日曜日の魂に向けて・・・??ウチワ作ったりねーしましたわ。
まだ作る気してるくせに連日のお友達からのエイト映像救済品を堪能してまして・・・日々大倉様に犯されております←表現がやらしいねん(笑)


本日も、お友達によりExcite!!の初回盤の特典見れました


若い大倉様もメチャカッコイイし・・・なんで今まで目に止まらなかったのか不思議です



旦那には日曜日のエイト魂と言わず・・・KAT-TUN魂で東京に行ってきますとウソつきました。


なんせ、しつこいくらいいろいろ聞かれるんでエイト魂で長野まで行くなんて言ったら大変。
ただでさえウザイのに・・・(苦笑)
で・・・手っ取り早く話しがつく「KAT-TUN魂で東京へ」なワケです。


魂中、心筋梗塞で倒れるのではないのかと今から心配してます←いらぬ心配。



いやーどうしましょ。


大倉様に惚れられたらどーしましょ・・・←完全病気。



なんかね、カツン友が何気に行ったエイト魂でオチてくる友が数人いて・・・エイト恐るべしなカンジ。


亮チャンだったり章大だったり(笑)←嬉しいの。



毎日、大倉様の激萌えメールを強制的にメールしてるお友達へ・・・すんません。(私信)
同じように今大倉様に激ラブなお友達と病的なメールしちゃってます(同じにするなって??笑)


いやー毎日楽しい



・・・でもカツンはカツンなんですの。
ちゃーんと見てますのよ。こっそりと・・・←こっそりかい。

まっ、相変わらず番宣やらない地域なのでウタワラ番宣見てませんが



じいさん、カツン出し惜しみしてるやろ。突然の爆弾投下しないでよ・・・


それにさ、亀ちんばっかり・・・っていうより休ませてやれって・・・まだ20歳だといっても心配だよ、体がね。
確かに演技するのが楽しいって言ってたってもねぇ・・・。





・・・ちょっと、会社で毎日上司にムカついてるんでジャニに癒されるわ。





ジャニーズブログランキング


ポチッと押してね。
















ゆき

どういたしまして(笑)放置ぎみでも、しょうがないですよ~~v-22憧れの大倉様に会えるんですものーv-9いいなぁいいなぁーーーいいなぁーーしつこいv-236ぞんっっぶんに楽しんできてくださいv-237惚れられたら紹介してください(笑)でも、浮気はダメですよ~v-13なんか、微妙に関西弁v-237うそはダメですよーーv-13亀ちゃん頑張れ~~~v-238v-254
2006/09/29(Fri) 18:50:22 | URL | [ EDIT]

みかり

あのぉ...
わたくしの事でしょうかぁ??(笑)


旦那様に言えないってのも、わかるわ~(^^;)
みかりも「ちょっと出掛けてくる」で東京まで行ったことがあるもん...。

エイトコンは、カツコンとは違った楽しさがあったよ~♪
やっと、たっちょんに逢えるんだね(^o^)/

ウチワは出来た?

心の準備はいいですか?
楽しんで来てね~~~☆
2006/09/29(Fri) 21:51:48 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

おぉ~ いよいよかい!?

がんばれよぉ~v-221
惚れてもいいから とりあえず無事に帰ってくること
v-411

カツン情報ありがとねーーーv-352v-352
2006/09/29(Fri) 23:23:57 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさぁ~~~ん!!
いよいよ明日ですね。

今日は、早く寝て明日に備えてくださいね。

どぅか旦那様に、長野へ来ていることがバレませんように…(笑)
遠い長野の地で待ってますからねぇ。
気をつけてきてくださいね。

明日、ちびゆめさんのお隣でアタフタしていても、見逃してくださいね(笑)
梨花の隣で、ちびゆめさんが号泣していても見逃しますので(爆)
2006/09/30(Sat) 22:11:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

うそは時には必要な時もあるんだよ。
基本ウソはいけないことだけど・・・。
2006/10/03(Tue) 22:48:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

はーい、そうです。(笑)

「ちょっとでかけてくる」で東京??すごいね。

エイトはカツンと違った意味で楽しかった。

ナマのショータ、カッコよかったよん。


心の準備はいいですかっ!!ナマで聞きたかったな。
2006/10/03(Tue) 22:53:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

行ってきたよ。

カッコよかった(感涙)


無事に帰ってこれた(笑)
2006/10/03(Tue) 22:54:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

今回はどーもお世話様でした。
久し振りに梨花チャンに会えてうれしかった。
元気そうだったし。

梨花チャン、チャント踊ってたじゃん。
さすがジャニヲタ(笑)
2006/10/03(Tue) 23:04:15 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
