現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



着きました

先ほどビックハットに到着しました。(´◇`*)


今は①部をやってる最中ですね。


ドキドキが止まりません。

生きて帰れるよう祈っててください。

ゆき

ちびゆめさ~ん死んじゃやですよ(T。T)/
せめて田口君の誕生日まで~v-40
ドキドキは止まらなくてもいいんですよ(^0^)
関ジャニ∞だってきっとドキドキしてくれて、嬉しいと思ってますよv-254もう、私とちびゆめさんはお友達ですし、関ジャニ∞とKAT-TUNは、ちびゆめさんとファンと言う特別な、関係ですよ(^○^)じゃ、生きて帰ってくる事を願っていますv-22
2006/10/01(Sun) 14:09:55 | URL | [ EDIT]

ももかめ

ちゃんと起きれたんだね、よかったよー。
レポ楽しみにしてるよ。
2006/10/01(Sun) 16:33:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

死ななかったよ。

田口の誕生日も大倉様の誕生日も何回も見届けないといけないからね。
2006/10/03(Tue) 23:11:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

起きたよ。
寝てられないんだもん(笑)
興奮して(爆)
2006/10/03(Tue) 23:15:21 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
