現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


エイトin長野

無事帰ってきました。


終始大爆笑の魂でした。 
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


席はアリーナ席。メインステージ右側正面。


し・か・も②列目(*μ_μ)ポッ


オープニング曲「好きやねん大阪」での大倉様の立ち位置が真正面なのを確認してすでに大興奮の私(笑)


暗くなってエイトメンがステージ下から出てきた時は倒れそうに・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮


だって・・・テレビで見るよりもヲタ誌で見るよりも・・・


カッコイイ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


ドラム叩いてる時の大倉様・・・ステキ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


でも・・・おばロックの時は踊って欲しかった。
ヒョウ柄服は~ の大倉様の表情が妖艶で大好きなのだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


Heat is on の時・・・ムフ・・・ムフフ・・・クッククク( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼv(ジュル

あの・・・ピチピチのパンツは・・・いいんですか?あれ・・・。
そりゃ・・・こっちはありがたいもの見せていただきました・・・ですが(笑)ソコばっかり目がいってしまった(*´ω`*)アーハンw←変態で結構。


ジョーク混じりのトークはもう・・・のとこで背中合わせの章大のおしりをいやらしい手つきで触る大倉様・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんてステキな行為。(えっ?)
是非、私めの身体をそのいやらしい手つきで・・・○※凹%△・・・強制終了




章大がヒナの股○のあたりに顔を近づけてた時あったけど・・・曲が思い出せないぃぃぃщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



エイトレンジャーでは・・・DVDではバイクでしたが今回のツアーではブラックのベルトだけ古いもの(笑)




大倉様チョット髪伸びてたからかヘルメットのした半結いしてたよ。


ブラックが怒ってる中ベルトをクイクイっと上にあげ始めるグリーン。
ブ○ジャーにした(爆)
それを見てたブラックがこれまた怒る。

ふざけた態度だ・・・と(笑)
他のレンジャー達がグリーンをかばう。
そのうちみんな次々とベルトをあげてブ○ジャーにもなると。
ブラック・・・俺上がらない・・・と。
「また太ったんや!!」と攻め立てられるブラック

またまたスネるブラックにみんな突然「ブタ」といい始める。

あまりにもブタブタ言われマジ凹みだったらしく「もうな・・・このままやったら3時間くらいしかもたへんわぁ」というブラックに対して「けっこうもつやん」と・・・グリーン(爆)
「けっこうもつやんってなぁ!!」とグリーンに向かっていきそうな勢いで思わずグリーンもすかさず逃げようと後ずさり(笑)そんな姿も可愛い(*´ェ`*)キャァ
ブラックが追いかけようとすると「猪突」「猪突」
ツバが飛ぼうものなら「トン汁」「トン汁」「ブタの口から汁で本物のトン汁や~」
もう本当におもしろい(爆)(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ついにグリーンがレッドとブラックの仲をとりもつシーン。
「ベルトってなんであるか知ってるか?」
とブラックの腕を取り、レッドの腕を・・・しかしレッドはイジワルして腕は前に伸ばして取れないグリーンは「手ぇーー!!」って意地で腕を持ち「ベルトってユルユルを繋ぐためにあるんや」
ウォォォーっと泣き崩れるブラックにレッドが・・・後ろから抱きつき・・・そしたら泣き声のはずが大爆笑のブラック。ギャハハハ笑ってたよ。
これはバクステでやってたからメインに戻る時やっぱり大倉様は最後を走ってた。ポテポテポテ・・・っと(笑)でもこの走りが可愛い
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



そうそう、亮チャンの涙のシーン。
これぞ俳優っていう涙のはずが・・・どーやら笑ってしまって泣けない。
歌い始めも歌詞がグチャグチャになってたし・・・(笑)


ファンを楽しませるというより自分達が楽しんでるからこっちも見てて楽しさが伝わった魂だった。


MCでは親子席の子供に「可愛いなぁ~」とメロメロ。
「はーい」って言わせたくてヨコが必死に質問するの。
「お母さん好きですか?」とか・・・
亮ちゃんなんて「おっぱい好きぃ??」「はーい」の声に「俺らも好きやでぇ~」と(爆)
他のメンバーが「あの子らの好きと俺らの好きと違う気がすんのやけどぉ~(笑)」って。
本当に違うよなっニャハハ (*^▽^*)


亮チャンも、めっちゃ楽しそうだった。


すばるが「奥さん」と渋い声で言い始めたらみんなも「奥さん」って可笑しい。「奥さん」ってなんてイヤらしい表現なんだろうね(爆)
「奥さん、旦那さんに内緒だよ」とか。ヨコなんか「奥さん、子供には内緒だよ」といいつつ「横におるっちゅうねん」とノリ突っ込みしてDJ誰にする??ってなったら、ここはマダムキラーのたっちょんにしよう!!ってなって「じゃあ、みなさんDJたっちょーんで呼んでみましょう。


『DJたっちょーーーん』


た「イエイ
会「イエイ
た「イエイ、イエイ
会「イエイ、イエイ
「もう少しこう・・・な・・・」とダメだし食らってた大倉様


(あー記憶がぶっ飛んでる)
ここで言ったのかDJたっちょん呼ばれた時言ったのか・・・


『奥さん、一緒に子供を作りましょう』

・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
喜んで・・・どーぞヨロシクススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

「大倉一人じゃ無理やろ」と言われた大倉様は「いや、大丈夫!!」とキッパリ。
さすがエロスの帝王←いつから帝王なんだ?



そんなこんなでアンコールはサムライブルースとおばロック。
Wアンコは好きやねん大阪。
前髪ちょこんとしばってたよ。



Wアンコ終わった瞬間ね・・・ポーーーンと現実に戻ってしまって冷静な自分がいました。


自分の気持ちがどーしてこうなったのかわからなくって・・・本当ならお友達に大興奮のメールを送るつもりでいたのに・・・できない。
メール待っててくれたお友達様・・・ごめんなさい。(私信)


大倉様に逢ったことで満足しちゃった??
そーなのかなぁ・・・と不思議な感じにとまどいながら・・・長野駅まで一緒に参戦したお友達とバスに乗って帰って・・・。
混んでる新幹線に無理やり乗って同じ魂に来てたお友達にお疲れ様メールしてたら「亮チャンにもっと会いたい」っての見たら涙がこみ上げてきたの。その時わかったの。
「寂しかったんだ」って・・・くすん ( ノω-、)
知らない人いっぱいいて泣けなかったけどチョット涙こぼれたよ。


やっと会えた大倉様だけど次いつ会えるかわからない寂しさ現実的にポーーーンときたからだったんだよね。


さっきお友達とメッセで話ししたら「遠距離恋愛だね」って言われた。
そーだなって思った。


ライブDVDではなくお友達からの救済品見ました。
素の大倉様見たくなったのね。


可愛いんだもん・・・素の大倉様。
(●´ω`●)ゞテレ



ごめんなさい。レポ下手クソなんでところどころを掻い摘んで書きました。
詳しい内容知りたい方は他のブログ様を参照してください(滝汗)



ここから私信です。



Rチャン、昨日は本当にありがとうございました。
私、うるさかったんじゃない??(滝汗)

・・・エイトに・・・大倉様に会わせてくれてありがとう。
今でも夢を見てたのかなと思うほど・・・。
Rチャンに久し振りに会えたことも本当に嬉しい。
違う地域に住んでるからなかなか会えないんだよね。
別れる時は遠くに帰らなきゃいけないし混んでるしでそそくさと帰ってきてしまったけどごめんね。
別れを惜しんでしまうともっと辛くなるからさ、そこはそそくさ帰ることにしたんだよね。
また一緒に参戦できるといいな。
お父様とお母様にもヨロシクお伝えくださいね。


お隣の県住みのMさん、お疲れ様でした。
亮チャン会いたさに1部もチケ探しちゃうMさん好きです。
娘さん大倉様だったんですねーー先に聞いとけばよかった。すみません。それから、いつもお土産とメッセージありがとうございました。
そして気持ち気付かせてくれてありがとうございます。
私も早く大倉様に逢いたいです(*´;ェ;`*)


初めてお会いできたMさんへ
まだこのブログに遊びに来ていただいて日は浅いですがお会いできて嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いしますね。



それからCさん、強制送信できなくってごめんなさい。
いっぱい大倉様話しながら帰るつもりだったのに自分がわからなくなっちゃったんでどう書いていいかわからなくなってしまったから
でも今の気持ちはメールで今日お話したとおりです。
一緒に愛していきましょうね。



ジャニーズブログランキング

クリックしてランキングに投票お願いします




















スポンサーサイト

キャンディ

ちびゆめちゃん~
なんか読んでて涙が出そうになったよ。。。
気持ちは痛いほどわかりますわ。。。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう・・・
せつなくて胸キュンキュンの毎日です。
レポ、『奥さん』のくだりよくわかってありがたかったわ~
エイトってさりげにエロネタいうし、でもすごくさらっとしてて、うまいなぁ~って思う。
多分ほんとに皆が仲良くて上手くいってる証拠だなって。
そーゆうところが知れば知るほどハマってしまう原因なんだよね・・・
2006/10/03(Tue) 17:26:23 | URL | [ EDIT]

ゆき

ち~び~ゆ~め~さ~ん分かりますv-237なんかせつないですよね~(-・-)
帰り道で、KAT-TUNのコンサート終わっちゃたんだな~、生きてる内後何回あえるかな~って泣いちゃったんです。タッチョンはエロくないもん~うあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ゴメンなさいv-237変態です。ブ部ブ部ブ部ブ部豚v-236v-236v-16かわいそうv-38ヨコよ。がんばれ~~v-82

2006/10/03(Tue) 19:29:50 | URL | [ EDIT]

ももかめ

他のブログ様を参照って本当に書いてくれてる!
嬉しいな~。
チンポジの話、止まらなくなっちゃうんだよね。
でもあんなにハッキリクッキリモッコリ(誰か止めてー)させといて見んなって言われてもね~。
あ、誰も見るなって言ってないよ。
これからもハッキリクッキリモッコリはガン見でいきましょう。
2006/10/03(Tue) 20:53:34 | URL | [ EDIT]

けろ

お帰りなさ~い!
生たっちょんを堪能していらしたようですね♪
そうですか・・・たっちょん、言っちゃいましたか。
「一緒に子供を作ろう」って・・・。(^^;
読んでるだけで妊娠しそうです。(笑
ステキなレポで、ちょっとうるうるしながら読みました。
はぁ、また会いたくなってきちゃったな。
2006/10/03(Tue) 22:03:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

好きすぎてってせつないっすよね。
ナマの大倉様は本当にステキで・・・

エロネタ、バンバンでてきますね。
本当に楽しい魂でした。
アドリブ大好きエイトメン。
また行きたいです。
2006/10/03(Tue) 23:27:58 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

ゆきさん、まだまだ若いからいくらでも行けるよ。

私くらいになると考えなきゃいけないからね。



たっちょんは、エロだよ。
っていうか、男はエロです。←そんなこと教えていいのか??
2006/10/03(Tue) 23:31:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

ちょっと、自分のブログでは一文字かくしてたのにサックリかいてんのよ(笑)

ハッキリ、クッキリ、モッコリは見てよいのですね!!了解です(爆)
2006/10/03(Tue) 23:41:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

ただいまですーー。

堪能しまくりでしたよ。


あの低音で「奥さん、一緒に子供つくりましょう」は本当にひっくり返りそうでしたよ。
みんな同じ時期にたくさん出産しそうですね(笑)


・・・会いたいですよね・・・。
2006/10/03(Tue) 23:48:12 | URL | [ EDIT]

お隣の県住みMです(笑)

ちびゆめさぁ~ん、切なくなっちゃってるんだねーーー☆
その気持ち、すっごいわかるなぁ・・・
たっちょんオーラは半端じゃないくらいかっこいいもんね♪

∞の魅力って、笑いもあって、かっこよくて
んで、エロもあって、こんな素晴らしいカラーの
メンバーがいっぱいなのって、凄すぎますよね☆
(話すと長くなるので・・・このへんで・・・)=∞を語るの会

そうそう!!
それとお土産有難うございましたーーー♪
もうだめーーー!!
濡れ濡れです・・・
最高のプレゼントを有難うございましたぁ☆☆☆
あれから、10回以上は見て、にやけてます
それと娘に迄、お土産本当に有難うございました(ぺこり)
すっごい喜んでましたよvv
すぐさま、カバンにつけてたもんッ

次も一緒に参戦できると嬉しいです
これからもKAT-TUN&∞ファンとして、宜しくお願いしまぁーす

PS.娘っちは、たっちょんとヤスファンなんですよぉ♪
最初は、たっちょんと亮ちゃんファンだったのに・・・(苦笑)
2006/10/04(Wed) 01:01:52 | URL | [ EDIT]

ノン。

ちびゆめさ~ん。
ナマたっちょん、堪能できたようでおめでとうです。

前から2列目なんて、なんて素敵なお席v-352
ちびゆめさんのレポで私も行った気分が味合えたよ。ありがとう♪♪

たっちょんの「奥さん一緒に子供作りましょう」
私もナマで聞きたかったなぁ。
たっちょんが言うとエロくて好きです。

本当、エイトは自分達が見に行ってる私達よりも
楽しんでるのが良く分かるから、見てて微笑ましいよね。
2006/10/04(Wed) 01:06:09 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ロの、行為すればよかった?
2006/10/04(Wed) 13:26:00 | URL | [ EDIT]

ぷぅ子

ちびゆめさん、こんにちわ!!
お久しぶりですv-238
長野魂に参戦してきたんですねー!!
しかも席がめっちゃ羨ましいですぅv-238
生たっちょんはそれはそれは眩しいものだったことでしょう笑☆
DJたっちょんが見れて良かったですねー!!
私もDJたっちょん見れることを祈りますv-237
長野お疲れ様でした☆
きっと余韻に浸ってる頃なのかなー♪
私も楽しみで楽しみでなりません。
先が長いですー。。。
2006/10/04(Wed) 18:50:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

お疲れさまでした。

本当に幸せなひと時でしたね。
はやくまた会いたいです。

こちらこそお土産ありがとうございました。
娘さんにもお会いできて光栄です。
なるほど、たっちょんと章大なんですねー。
2006/10/05(Thu) 23:36:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

行ってきましたー。

ナマの大倉様はカッコイイ。

すば倉魂の「今夜は寝せないよ」・・・も聞きたかったですぅ!!

本当に本人達が一番楽しんでるようで微笑ましいです。
2006/10/05(Thu) 23:40:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ずんのしゅけへ)

口の行為??しちゃってよい??(笑)
2006/10/05(Thu) 23:41:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ぷぅ子さんへ)

もう、ナマの大倉忠義は最高ですね。
カッコイイし、可愛いし♪
会えない寂しさの方が強いですがまた会える日を楽しみに頑張っていきます。

ぷぅ子さんも楽しんでくださいね。DJたっちょんだといいですね。
2006/10/05(Thu) 23:45:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
