現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



突然ですが

最近、HAPPY2の撮影などがありこのブログに「田口淳之介」や「Happy田口」などで検索してここにたどり着く方がたくさんいるようで・・・

最近田口の話題がめっきりないでしょ・・・申し訳なくて・・・。
だから、チョット考えてました。


大倉忠義田口淳之介もどちらも好きです。
その気持ちにウソはありません。



いつまでもPureな気持ち♪で二人を愛していきたいと思います。



こちらに訪問してくださってる方、こんなちびゆめですがどーぞ末永くヨロシクお願いいたします。


リンクさせていただいてるお友達様にはこれからご挨拶に伺います。

ジャニーズブログランキング









なつ

コメント見て すっ飛んできちゃったよ。
ブログタイトルどうなってんだろうって
ドキドキしながらね・・・・

いいタイトルだねe-266
やっぱ自分の気持ちに正直でないとね。
よかったぁ じゅんののことも好きで・・・
これからも どうぞよろしくね ゆめちゃんe-266
2006/10/05(Thu) 23:01:06 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃん~早速変更しましたよ~ん!
これからも今までどおり、どうぞ仲良くしたってくださいね!
私も今かなりPureな気持ち♪だよ。。。
2006/10/05(Thu) 23:05:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

早速ありがとう。

田口も好きだよー。

こちらこそどーぞよろしくね。
2006/10/05(Thu) 23:52:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

早速の変更ありがとうございました。

いろんな想い聞いてくださってありがとうございます。
こちらこそどーぞヨロシクお願いいたします。
2006/10/05(Thu) 23:54:23 | URL | [ EDIT]

ノン。

ご連絡ありがとうです。
コチラこそこれからもよろしくです。

いつまでもPureな気持ちのまま応援してきましょ♪♪



2006/10/06(Fri) 00:48:47 | URL | [ EDIT]

麻凛

こんばんはv-222
いつも情報メールありがとうございます!
出かけ先で見てるので、ちびゆめさんからのメールを見るたびに一人で「おぉ!」ってなってます(笑)
これからもいち早いメールお願いします(ペコリ)

ブログ名変更、了解しました!!これからも、こちらこそよろしくお願いします♪♪
2006/10/06(Fri) 02:46:18 | URL | [ EDIT]

あきぽん

いいタイトル?だよね。
いいと思うよー。って、昨日も話したけどね。笑
午後からは雨も上がるみたい。
楽しんでくるよー。
2006/10/06(Fri) 11:05:23 | URL | [ EDIT]

梨花

タイトル&テンプレ変えましたねぇ~~~。

心機一転!これからもお互い!??頑張っていきましょうねぇ(*・・*)ポッ
って、いつも私が愚痴ったりしてお話聞いてもらっているだけだけど…

これからも、よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
2006/10/06(Fri) 11:47:48 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、こんにちはv-411
昨日はわざわざお知らせにきてくれてありがとうv-352
タイトル変更したからね~v-344

Pureな気持ちで応援したいちびゆめちゃんをワタシは応援するよ。
これからも変わらず、ヨロシクねv-410
2006/10/06(Fri) 12:19:11 | URL | [ EDIT]

rikako

お知らせありがとう。変更しましたのでご確認を~
たっちょんのこと好きなのね~
いいじゃん♪~
HAPPY2に今度こそ映りこみたい私。でもエキストラって案外辛いのよね・・・
2006/10/06(Fri) 15:21:14 | URL | [ EDIT]

ゆか

素敵な管理人の中の2人の写真!!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!よ!
了解です!
2006/10/06(Fri) 20:13:57 | URL | [ EDIT]

いくみ

ちびゆめちゃん、お知らせどうもありがとう!
ブログタイトル、とってもいいネイミングだと思うよ。
こちらこそこれからもよろしくね。
2006/10/06(Fri) 20:54:12 | URL | [ EDIT]

ゆき

そうですか~v-22ついに、変えちゃいましたか~v-22私も、タッチョンを本命にしましたよv-238また仲間ですねv-13puheな気持ちで、頑張りましょうv-81私は、ちびゆめさんを応援しますv-237KAT-TUNと、関ジャニ∞は接する事が、多いのでラッキ~ですねv-237私も、田口君と大倉君を愛する気持ちは、誰にも負けないし、嘘はありませんv-9このタイトルとっても良いですv-257こちらこそ、これからも田口君、大倉君の話をばんばん話ますから、よろしくお願いしますv-238
2006/10/06(Fri) 21:30:19 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんばちわーン♪
変更完了です!かわいい名前で・・・うちとは大違い(笑
リヌもおめでとうございます!秋ぽくてかわいいvv
これからもよろしくお願いしますね☆
では、今「イク?」魂DVD見てはっちゃけてるCactusでしたーン
2006/10/06(Fri) 22:56:40 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

早速のお知らせありがとi-189
あたしも 最近は田口ONLYぢゃないけどねi-229
まぁ がんばろう!?i-278
2006/10/06(Fri) 23:22:34 | URL | [ EDIT]

錦戸病に狂ってる桃ですけどもー(笑)

ヨコのくだりでご挨拶いたしましたぁ(らびゅッ)
うんうん、タイミングばっちりだと思います!
変更しておきまぁーーーっす☆
切なくなったら、いつでもお話しましょッ
これからも、末永く宜しくお願いします
2006/10/07(Sat) 00:13:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

早速の変更ありがとうございます。


Pureな気持ちでPureな彼らを応援していきます。

これからもお願いいたします。
2006/10/08(Sun) 20:16:50 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→麻凛さんへ)

早速の変更ありがとうございます。

情報入ったら有無を言わさず送信しちゃっててご迷惑かと思いつつ送らずにはいられないアホですが今後ともヨロシクお願いしますね。
2006/10/08(Sun) 20:19:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

いいカンジ?(笑)

田口もたっちょんもPureな気持ちの持ち主でそれに負けないくらいPureな気持ちを押し出していきたいなって思ったのよ。


楽しんでこられたようでよかったわ(嬉)
2006/10/08(Sun) 21:37:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

いつもくだらないお話につきあってくれてありがとうね。

これからも、ずっとずっとヨロシクね。
2006/10/08(Sun) 21:43:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

ありがとう。

やっぱり同担さんの反応が怖いと思ったけど受け入れてくれてありがとう。
田口だけを愛していくはずだったんだけどね。
りこ♪チャンのように一途ではないけど田口は応援していきますのでヨロシクね。

2006/10/08(Sun) 21:49:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

早速の変更ありがとうございます。

たっちょんにオチました。
毎日のようにCさんと激萌えメールし合ってます(笑)

Happy2エキストラ行くんですか??
2006/10/08(Sun) 21:55:49 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

写真いいですか?
目元で怖くないですか?(笑)

これからもお願いいたします。
2006/10/08(Sun) 21:58:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→いくちゃんへ)

いいタイトル?ホント??よかった。

これからもヨロシクね。
2006/10/08(Sun) 22:01:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

タイトルいい?そう?ありがとう。
2006/10/08(Sun) 22:13:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

変更ありがとう♪

かわいいタイトル?
年がいもなく乙女チックに(←死語?)してみました(笑)

「イク?」ではっちゃけてるんだね♪
2006/10/08(Sun) 22:25:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

きてくれてありがとう(笑)

お互いがんばろうね♪
2006/10/08(Sun) 22:38:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

もう、桃さん可愛い♪

錦戸病ですか、大倉病も重症です(笑)
タイミングよかったですか?

また切なくなったら聞いてくださいね。
2006/10/08(Sun) 22:47:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
