現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今更ですが・・・

大倉様に逢ってまだ1週間しか経ってないのよね。


毎日、お友達からいただいたたっちょん映像を拝んでます。ムフ。
(その前にHDD整理しろっと言われそうなくらいたまってます・汗)



そう・・・私ウチワとエイトクン作って行ったんだよね~。
でも、会場にはいろ~んなウチワあってなんか自分のが恥ずかしかったよ。

エイトクン

エイトクン。リボン1巻きずつしか売ってなーんだもんな。




たっちょんグリーン。

似てねーーーー。っつうか、誰よっ。



どっちも短時間で完成した。
どうよこの気合入れよう(笑)



・・・あっ・・・田口ウチワ知ってる方、気合が違うよっていうクレームは受け付けません。自覚してますので(苦笑)


ジャニーズブログランキング

ポチッと押してね。

ゆき

エイト君じょうずぅ~~~~v-411大倉君けっこ~うまいいぃですねv-237いろいろなうちわがありますよね~v-22
2006/10/09(Mon) 13:49:21 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(Mon) 15:40:54 | | [ EDIT]

マチ

うわーーー、気合いの入れようが明らかに違う!(笑)

既にたっちょんがじゅんのより前に名前が来ている時点で、な~んとなく理解できました。(笑)
好きは好きでも、たっちょんへの想いは不安じゃない?(勝手な予想)
な~んとなく、安心して好きでいられなそうな感じがしたもので。ワサワサ心が乱されそうな・・・。違ってたらごみん。
2006/10/09(Mon) 19:27:17 | URL | [ EDIT]

笑実

エイトくん可愛いね。
私もたっちょんに会いに行くときは、作ろうかな。
工作、楽しそう。

また私の大倉コレクションから、新しいの送るね。

2006/10/09(Mon) 20:05:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

そう?ありがとう。
2006/10/10(Tue) 20:55:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

やっぱり違うのバレた?(爆)

不安?好きすぎてってことかしら・・・。
そうだな・・・そうかもしれない。
そん時になってみないとわからないけど、今までと違うかもね。

2006/10/10(Tue) 21:25:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→笑実さんへ)

いつもありがとう。

大倉コレクションいつも楽しみにしております♪
バンバン送ってくだぱい。
2006/10/10(Tue) 21:29:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
