現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ほんじゃに

本日のBSフジのほんじゃには先週お休みした回の「イリュージョン前篇」でした


TV誌には後編って書いてあったんですっかり後篇だと思ってみてたわけですよ


見ながら・・・なんか、先週お友達のトコでみたレポと同じような映像が・・・でも結局前篇だとわかったのは最後の最後だったんだけど。


Dr.ZUMAさんの大きいインコ?オウム??使ったイリュージョンにメンバービビッてマス(笑)


大倉様・・・ビビリまくってますが激萌え~~~
めちゃくちゃ可愛い
「アカン、アカン」



ヒナの後ろに隠れたり・・・カバイイ
ヒナになりたい・・・



っつうか・・・番協の人うらやましい



章大が白いデカイオウムを腕に乗せてる時、亮チャンかな?「ヤス似てる」と一言・・・場内爆笑



今回は年長組の3人、ヒナ・ヨコ・すばるでイリュージョンに挑戦。


ダンボール箱と剣を使います。
3人で誰が箱に入るかもめたそうです(笑)


「この中で誰が入るでしょう?」と聞くと会場から


『すばる~』「すばる~~」『ヨコ~』『スバル~』と断然すばると答える番協さん。


そうすると『呼び捨てにしたヤツ全員殴ると、すばる(爆)



結局、ダンボールに入るのはヨコでした。


すばる曰く『暗いトコ怖い恐怖症』なんだそう(笑)
それでヨコになったそうです。
しかし、ヨコにも問題が・・・『あのなぁ~でもなぁ~俺太ったわぁ



ヨコがダンボールに入ってすばるとヒナが剣をダンボールに刺す。
刺してるとこ見てる大倉様は下唇を出してる。これも可愛い
全部刺したとこでダンボールの中からヨコの手が出てきます。
「オ~~~~オォ」と歓声の中ダンボールから何かが飛び出した。


「村上の財布や!!」
・・・と中を開けてチェックする、すばる(笑)
「全然入ってない」「保険証・・・」「何のイリュージョンやねん」と言いながら剣を抜きはじめ抜き終わってダンボールのフタを開けると
ジャ~~ンとヨコ登場
無事に成功


来週は別のメンバーがイリュージョンに挑戦だそうです


・・・といっても遅れてるんだよねこの放送(苦笑)



次週の予告、大倉様の横顔アップに仰け反りました
いちいちカッコイイ


ジャニーズブログランキング



でもさ・・・オカンの放送遅くなるのかよ・・・















笑実

本日1番乗りの笑実でーす。
(こどもです)
『ほんじゃに!』こっちでは放送日が変わって、日曜18時30分から、っていう困ったことになったよ。
少クラとかぶるんだよ。
エイトの出ない少クラなら問題ないんだけどね。
でもエイト優先だから、ほんじゃに!録るよ。
2006/10/11(Wed) 07:43:49 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→笑実さんへ)

一番乗りおめでとうv-314

これからも頑張って一番狙ってください(笑)

ほんじゃにと少クラだぶっちゃうの??
いざというとき言ってね、ダビングするので(少クラの方ね)
2006/10/11(Wed) 14:02:06 | URL | [ EDIT]

ゆき

ども~v-398今回は、一番になれなかったゆきですv-393はっは~イリュージョンだったんですか~v-411私の所は見られないので、千葉のおじいちゃんの所でとってもらっていますv-410だから、遅れてるのに見るのにも遅れているのですv-406スバルがんばv-363新しくなってから田口君の話してくれなくなったんですが、まだファンですよねv-361疑い深いですが、心配なんです・・・v-390私も、最初好きになったのが、田口君なので田口君の方が、好きなんですが・・・・・
タッチョンも、モチロン大好きですよ~~v-344

コメントありがとうございましたv-411

2006/10/11(Wed) 19:05:16 | URL | [ EDIT]

あきぽん

えっとー、笑実ちゃんが一番乗り競争してるみたいやけん、私も入ろうかなーって思ってる大人なあきぽんです。
笑実ちゃんと言い、ちびゆめちゃんと言い、たっちょんの名前しかないねー。笑
私もその仲間に片足突っ込んでる感じだけどさー。
笑実ちゃんトコ読んでビックリした。ブログやってると、いろんな事があるんだね。
ちびゆめちゃんは、今まで何にもなかったん?
2006/10/11(Wed) 20:56:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

田口は好きだよ。
2006/10/14(Sat) 21:54:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

そーだね・・・ナイこともないな(苦笑)
いろいろあるよ。
2006/10/14(Sat) 21:59:06 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
