現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



朝から・・・

朝から飛び込んだ衝撃・・・



これだけ自分が動揺しているんだから担当様は・・・。



事実を本人から説明して欲しい。 赤西仁さま。


なんで、今なんですか。
KAT-TUNがデビューしてまだ半年ですよ・・・。
せめて後一年は我慢して欲しかった。

あなたは、こうと決めたら何を言っても無駄なのはわかってます。
でもね・・・あなた一人でKAT-TUNじゃないんですよ。


ファン泣かせてどーすんの。


年内といってるけどあなたのその性格からして年内で戻ってきてもらえる?
必ず戻ってくれるとメンバーにもファンにも約束できるなら
『行って来い』と送り出してあげれそう・・・。


自由な仁好きだけど・・・ちょっと自由すぎたかな・・・今回は。



正式な発表がまだないけど・・・KAT-TUNの予定が未定だったのはこれがあったからなのか・・・と自分の中で納得してる。


今は・・・KAT-TUNの歌も聴けない。映像も見れない・・・そんな気分だ。


友達も泣いてたよ。


『なんで?なんで??』って・・・。


仁・・・説明して・・・お願いだから・・・。

BlogPetのずんのしゅけ

きのうちびゆめの、本人とか担当された!
ちびゆめはここでちびゆめは担当したいです。
2006/10/12(Thu) 14:01:29 | URL | [ EDIT]

ゆき

赤西・・・・・なんで?なんでなの?KAT-TUNが嫌いなの?それとも、亀ちゃんばっかりドラマでたから?帰って来てよ・・・赤西がいないKAT-TUNなんて、KAT-TUNじゃないよ!
赤西の声好きだから田口君の、ソロがなくても良かったんだよ・・ちゃんと戻ってきてよ・・・赤西KAT-TUNが、やっと落ち着いてきたのに・・・
2006/10/12(Thu) 14:51:31 | URL | [ EDIT]

笑実

ちびゆめちゃんと一緒に見た、東京ドームが最後のKAT-TUNになるのは嫌だよ。

また一緒にKAT-TUNのコンサート行ける日がくるといいね。
2006/10/12(Thu) 15:02:54 | URL | [ EDIT]

梨花

今日は本当に何も手に付かないです(涙)
ちびゆめさんからのメールで、胸が締め付けられてそれからはTV&PCの前から離れられない状態です。

何でいまなのか?
今、どぅしても行かなきゃいけない理由は何なのか。
それに他メンは納得しているのか?
仁の口から聞きたいですよね。

5月のデビューコンが仁の最後のコンだった!
なんてそんなのは絶対に嫌だし、そんな事私は絶対に許さないです。

お願いだから、嘘であってほしい…
2006/10/12(Thu) 15:16:33 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんばんはー
今朝学校で担当ちゃんから聞かされました。その仔、半泣きやった・・・
ずっと英語学びに行きたいとか言うてたからいよいよ来たかとは思ったけど、なんでこの時期だったんだろ??
新曲発売も未定になって、小田さんにもスタッフの皆さんとかにも失礼なんじゃない?って思っちゃう。発売待ってるファンも山ほどいるのに。
留学したいならしたらいいけど、みんなが笑顔で送り出せるようにだけはしてほしい!
とりあえず、公式発表を待ちましょう・・・
2006/10/12(Thu) 18:23:21 | URL | [ EDIT]

なつこ

もう、無理です。
ほんとに泣きました。
慰められれば慰められるほど悲しくなります。
今日、涙を流した仁ファンはどれくらいいるんでしょうかね。
2006/10/12(Thu) 18:25:36 | URL | [ EDIT]

ゆか

もう、六人の麺は見れないのでしょうか・・・

自由な男とは、分かっていても

そんな仁が好きなんだけど。

今は、苦しいですね・・・

コメ&メール★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
2006/10/12(Thu) 21:08:45 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

切ない発表だったね。
2006/10/14(Sat) 22:01:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→笑実さんへ)

あれから・・・5ヶ月?早いね。

仁が帰ってきたら魂あるだろうし、また一緒にいこうね。
2006/10/14(Sat) 22:04:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

残念ながら本当になっちゃったね。

でも、あの仁のキラキラ顔見たら笑顔で送りだしてあげれそうだよ。

梨花チャン、心配してくれて本当にありがとう。


梨花チャンの言うように笑顔でいたら仁が笑顔で戻ってきてくれそうだから私も笑って待ってるよ。
2006/10/14(Sat) 22:13:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

本当にね・・・突然のことでパニックになったけど・・・仁の言葉聞けてやっと笑顔で送ってあげれる自分になった。

仁のいないKAT-TUNはKAT-TUNじゃないと今も思うけど、いないからこそ5人でしっかり守って欲しい。
仁も悩んだハズ。
自分のやりたいこと見つけてトライして大きくなって戻ってきてくれるよね。
2006/10/14(Sat) 22:16:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこちゃんへ)

私も泣いたよ。
だって寂しいもん。

でも、あの会見の仁みたら応援してあげなきゃって思ったよ。

みんなの涙の分だけ仁は大きくなって戻ってきてくれるよ・・・ね。
2006/10/14(Sat) 22:20:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

いつになるかわからないけど6人のKAT-TUNは見れますよ。
自由な仁だけど・・・あのキラキラした顔して会見に臨んでるの見たら「頑張っておいで」って背中押してあげれる気がしました。

寂しい気持ちは今でもあるけど・・・笑顔で迎えてあげれるように私達ファンも気持ちを大きく持って待ちましょうね。
2006/10/14(Sat) 22:24:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
