現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



正式発表

Johnnys netとウェブに発表されてました。とりあえずネットの方からリンクしました。こちら


本当なんだね。


仕事中もソワソワして仕事も身に入らない。


でも、夕方時間に追われて集中して仕事してたら少し冷静になれた気がした。



でも、やっぱりダメかも。


半年間の留学。
でも半年で戻ってくるかどーか未定。


いない間5人で活動。


ここが一番悲しいとこ。5人で活動?戻ってくるまで個別にして・・・。
5人での活動は見たくない。
大人気ないけど・・・見たくない。
私の中では5人じゃKAT-TUNじゃないんだよ。


仁、アナタの言葉は聞けないの?
アナタの口から「必ず戻ってきます」と聞けないの?


留学すること受け止めるので精一杯。


頑張ってこいよ・・・仁。


そして、必ずKAT-TUNに戻ってこい。


みんなで「おかえり仁」って迎えてあげたいから・・・。




たぶん冷静になるまで時間かかりそうなんでブログにむかうことできないかもしれない。

ドラマも始まるのに・・・。



昼間のスレッドにコメントいただいてますが・・・ごめんなさい。
レスする元気もありません。


KAT-TUNというグループは自分にとって大きな存在であるので今は気持ちの整理をさせてください。


仁を笑顔で送り出して笑顔で迎えてあげれるように時間をください。



数日で戻れるかもしれないし、もっとかかるかもしれないし・・・。



ワガママですみません。


ノン。

ちびゆめさん、いろ②とありがとうね。
私も気持ちの整理はつかないまま。
仁の口から正直な気持ちを聞いて納得して、笑顔でいってらっしゃい♪といいたいよ。

私も5人のKAT-TUNは辛過ぎるから見たくない。

半年後・・・6人揃ったKAT-TUNに笑顔で逢いたい。
2006/10/13(Fri) 02:00:07 | URL | [ EDIT]

rikako

ちびゆめさん、私もおんなじ気持ちだよ。
はっきりと仁の口から「必ず帰る」って聞きたい。
そうじゃなきゃ信じられない。
このままいなくなっちゃいそうで怖い。
でも彼が決めたこと、待ってるしかないと思った。
和也・・・朝から番宣してるけど何か言ってくれないの?
言ったらダメ、って言われてるのかな・・・?
2006/10/13(Fri) 12:54:13 | URL | [ EDIT]

ゆき

私は、笑って送り出してあげたい・・・仁が、自分で決めた事だから、私が、口出ししたくない。そう言っているけど、内心、仁の声が入っていないバラードなんて聞きたくない・・・・。ワガママかもしれないけど、仁の声で、
「行って来る。半年間待ってて」
て言って欲しい。お願いだから・・・ファンと、メンバーには迷惑かけないでほしい・・・。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ・・・・


いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引きつれて倒れかかたってー踏み出す力をーきっとそこにはー泣いた分のー笑顔が待ってる。(赤西仁bycari)
2006/10/13(Fri) 17:39:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

本当にどう気持ちを整理していいのかわからなかったけど、昨日の仁本人の言葉を聞いて、あのキラキラした顔してるの見たら「頑張ってこいよ」って送ってあげれそうな自分がいました。

本人も悩んだけど今しかないって信念を貫きメンバーも説得して送り出してもらえる仁は幸せモノですよね。

いつになるかわからないけど、6人揃ったKAT-TUNに逢える日を迎えるために5人のKAT-TUNを見守りましょう。
2006/10/14(Sat) 22:32:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

せつない発表でしたね。

番宣で亀ちんが語らないのはもしかしたら仁本人が話してくれるのかなって淡い期待してたら夜会見があったのが本当に嬉しかったです。

あんなキラキラした目で挑んでるのみたら何も言えないですよね。笑顔で送り出してあげなきゃって思いました。
仁が戻って来やすいように笑って待ってましょう。
2006/10/14(Sat) 22:37:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

仁の言葉を聞く事ができてよかったね。
2006/10/14(Sat) 22:39:21 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
