現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


コメントレスです♪

全国的に大寒波だったようですが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
こちらは昼間吹雪いてたわりには全然平気でしたよ。積もったっていえない位で道路の路面も見えてます。この間の方が凄かったからなぁ。
新潟では停電だとか・・・この時期の停電では寒さ凌ぐのにキツイですなぁ・・・電気使わないストーブだといいのですが・・・。
ホワイトクリスマスはいいですが・・・大雪は迷惑ですよね
クリスマスねぇ・・・もうここ何年と何もありませんね。
イベントがなーーんにもありませんがな・・・年取った証拠でしょうか。
いいんだもーん、年明けにはドリボるし


早いなぁ・・・もうすぐ年が明けるんだなぁ・・・まぢ早っ


ヲタ年賀状もまだ用意してないよ・・・ヤバイ。
そのうち年明けちゃうぞ
きっと、年明け発送だろうな・・・。
遅い年賀状でもよろしければ・・・ってより、私からの年賀状欲しい方いましたらメールフォームから住所や名前教えてくださればお送りします。・・・まぁ・・・いないだろうけどねフッ・・・



では、コメントレスです


みるくちん・あきぽん・くみぷうさん・りかさん・kaoriさん・サマーランさんお立ち寄りください。 >>みるくちん
雪に埋もれるほどは降ってませんよぉ(笑)
野ブタ。続編やSPやって欲しいね。
それから、心が温まるコメントありがとう。
そうだよね、私の悩みなんかチッポケなものだね。
世界には自分で解決できない悩みがいっぱいだもん・・・。
少しずつ頑張るよ。
重たいケツ(腰)が上がらない~



>>あきぽん
凄いよねっ。
KAT-TUNも来年デビューできたら・・・シングル&アルバム共に年間売り上げ1位になってほしいなぁ
それから、胸にジーンときましたありがとう。
私も少しずつ頑張るよ。無理してストレスになったら意味ないし・・・。専業主婦もいろんなやることあって忙しいのわかるよ。自分の時間は自分で作るモノだよね。でも、夜遅くならなきゃその時間がやってこない・・・遅くなると怒られるで悪循環なのよ~ん。
2年前ココに引っ越してきてから仕事しなきゃって探そうと思っても不安が先走って面接とかドキドキしたよ。あきぽんも無理しない程度に頑張って



>>くみぷうさん
再追加魂の亀ちんはエロくて凄かった
私も落ちそうになったもの
でも、金田一一ちゃんと桐谷修二でプチ亀担になってる私
若い彼らにヤラレっぱなしよね(←ってエロ発言笑)
それから、心に刺さるコメントありがとうございます。
シングルマザーって大変ですよね。頑張ってるくみぷうさん尊敬します。
旦那は大きな子供みたいなもの・・・っていっつも思ってます。まだ子供いないけどウチに2匹のチワワンいるからその子達も子供みたいなものだし・・・実際子供が加わったら私大丈夫かなって思っちゃうでも、こうやってブログを通してお友達になった人達とお話できてるこの時間がストレス発散の時間であり心の支えになってます。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします
お互い無理せず、ヲタ生活楽しみましょうね


>>りかさん
こちらこそ相リンありがとうございます。今後ともよろしくね
それから、私の愚痴に温かいコメントありがとう。まだ知り合ったばかりなのに・・・本当に嬉しかったです
まだ学生のりかさんだからこんな気持ちわからなくていいんだよ。
できたら結婚してもこんな気持ちになって欲しくないくらい。
今年、数ヶ月間旦那が仕事で留守して独身気分を久し振りに味わってしまったから余計に・・・なんだと思うのよ。
悩みは少なからず誰でも持ってるモノ・・・。
私の悩みは自分で解決できるはず・・・少しずつ頑張るよ。
りかさんもどんな悩みかわからないけど頑張り過ぎない程度に頑張ってね


>>kaoriさん
ダメダメ主婦・・・ハァ・・・ヤバイよぉ
でも頑張るよ。無理しない程度にね・・・。
kaoriさんはいろんなこと重なったから脱力感があるのかな?
ブログの更新も無理にしなくてもいいよん。
ダメダメ同盟?・・・いいねぇ作る?(笑)



>>サマーランさん
気持ちの重い話にコメントしてくれてありがとう
好きで結婚したのにDoしてこんな気持ちになっちゃうんでしょうねぇ。まぁ・・・私のワガママなんですけどね・・。
主婦って家のこと・旦那のこと・仕事のこと・・・ってなって自分のことが最後になっちゃって自分の時間が夜遅くになっちゃって、遅くにヲタしようと思うと旦那に「早く寝ろ」と怒られて・・・自分の時間くれよぉ~だよね。TVも好きなの見れないし・・・誰にも文句言われない自由が欲しい
でもでも、もうチョット主婦らしいことしなきゃ文句言われても仕方ないかなって思ったら気持ちが落ち込んじゃってさぁ・・・
こうやってブログで知り合ったお友達とこうしてお話できることが幸せですこんな私ですが今後ともヨロシクお願いしますね。愚痴はいつでも聞きまっせ!!
スポンサーサイト

あきぽん

おはよーん。
年賀状、欲しい~欲しい~!
って、私も出すつもりだったけどさぁ・・。(笑)
ヲタ用を始めて作るから自信ないし、元旦にはきっと届かないと思うけどさ(汗)
待っててねん☆妹と頑張るからi-184
そっちは雪積もってないんだねー、てっきり(久しぶりに使った・・)スゴイんだと思ってた。
こっちもたいした事なかったよ。
新潟は停電もあって、大変そうだよね。
例の関西限定は頼んだからね~、こっちも待っててねんi-236
2005/12/23(Fri) 11:10:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
