現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



どれだけ・・・待ったことか。

わーい


お友達から田口情報受信


本日収録の少クラで田口が『誓心』歌ったーーー


・・・収録参加中のお友達からメール入ったのを知らせてくれたのだサンキューM。


ついでに「ダジャレも寒いけど癒されるとのこと」


・・・ダジャレが寒いのは存じております(苦笑)



イヤーーー、魂後から待ったわー。
他のメンはソロ歌ってるのに田口は??????だったわけで・・・。
やっと少クラで見れる


少クラので見たかったのよーーーー


さて・・・赤絨毯はあったのでしょうか?
壁宙は健在よね



キャーーーー来月放送が楽しみ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中。何気に頑張ってるわよ押してね



もも

ちびゆさんありがとう^^
じゅんの誓心少クラで歌ったの?嬉しい本当にじゅんの出るのまだかな?って待っていたの^^早く見たいなあv-238
2006/10/16(Mon) 23:17:08 | URL | [ EDIT]

ゆき

きゃ~~~~~一番取りそこねたあぁ違いましたね、本当は、
きゃーーー田口君が、誓心歌ったの~~~ですねv-403
たっのしみv-266たっのしみv-266
2006/10/17(Tue) 17:21:34 | URL | [ EDIT]

Cactus

わぁぁぁ!!ホンマですか!?
いよいよハク様を飼い慣らしてる(ぇ)ダジャレ王子登場ですかvv
じゃあその日はDVDもビデオもフル活動決定です↑↑
今からそれを糧にガンバろーと思います♪
めっちゃ楽しみですねェェ(ウヘヘ
2006/10/18(Wed) 17:24:30 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きょうずんのしゅけが絨毯受信したよ♪
2006/10/19(Thu) 18:06:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

放送楽しみですよねーー。
誓心しか歌ってないみたいで残念だけど嬉しいね。
2006/10/21(Sat) 20:00:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

誓心歌ったよ。
2006/10/21(Sat) 20:04:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

ホンマですぅ~~(笑)

DVDとビデオふる活動なんだぁ(爆)
ガンバレー!!
2006/10/21(Sat) 20:07:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
