現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで・・・

チョット・・・ブログで愚痴りますが・・・ごめんなさい。 ここ最近は仁の休止やらでいろーんな気持ちとぶつかり合ってきて本当に自分でもどうしてよいかわからない(仁のことは寂しいけど仕方がないって思ってるから大丈夫)


そのうえウチの旦那にもイライラしている・・・。
情けない・・・日々後悔。何を?そりゃ結婚を後悔。

そんで会社の上司にもイライラして・・・コイツはなぜ役職者なんだよ。おまえそれでも責任者なのかよ!!!ってなことばっかり


癒しが欲しいーー


会社ではね、上司の事を愚痴言って発散してるつもりだけど発散しきれないわけですよ。
だって、キライなんだもん。
近くに居られるだけで寒気する。


前の上司に戻ってきて欲しい・・・それだけですよ。
本当に・・・。
仕事ができて周りへの気配りも上手で。。。理想の上司だったよ。


悲しいことに出向してしまい今のダメ上司が配属。
使えねーーー。
自分の事しか考えてない。
仕事は部下任せ。
お前のいる意味あるのかよーーーーー!!!!
いいワケだけはプロフェッショナル。


部下がやったデータなど提出して自分がやったかのよーなクソったれ。
なんでお前の名前ださなきゃいけねーんだって言いたいよ。


そんな中、前の上司が夜遅くに仕事をしに出向先の帰りに寄っているのがデスク周りの動きでわかった。
毎日、「早く戻ってこないかな」って思いながらデスク掃除してますから少しの動きも見逃しませんよ
私に仕事のお願いをしてってくれた。
雑用だけど嬉しかった。
まだ部下だと思って頼ってくれてるんだって。
その事で電話できるし話もできる。


すごく仕事に対して前向きで自分でこなして理解してる人だから問題が生じても自分の中で解析して先の先までの回答ができるスゴイ人。
仕事の話でもなんでも会話で和ましてくれる。


そんな人と今の上司と比べるから情けなく思うわけですが、あまりにも違いすぎてどうしても比べちゃう。
毎日「早く帰ってこないですかね?」と同じ部下の社員と愚痴ってます。


昨日は本当に他の人が見てたらくだらない事だけどいろんな事が重なってた思いが溢れて会社で泣いてしまったさ。
悔しくて・・・。
他の人に心配かけてしまったのよね・・・。
お昼も食べずに泣きながら前の上司に手紙書いてました。
主任ががんばってやってきたこと(仕事)守り続けれないって・・・。
辞めようと思う・・。
・・・と・・・。
でも、書いてるうちに少し落ち着いた。
困らせるだけだし、ただでさえ忙しくて毎日遅くまで仕事して頑張ってる人に心配かけて迷惑もかけれないって冷静になった。
愚痴を聞いてもらったつもり・・・。単純だな自分。


夕方、退社時間も近づいていたころデータ入力のフォーマットをちょっとおかしくしてしまったのを修正お願いしてたやつのを眺めてたら「ココこーしたら直る?」と思ってやったとこが直った!!!
忙しい中修正してもらうのは申し訳ないと即電話!!(半分以上は声も聞きたかったが・笑)

電話に出たのも主任の声で「よかった」とホッした。


ち「お忙しいところすみません、先日お願いしたヤツなんですけど」
主「あー、まだ途中なんだよねぇ。」
ち「そーですよね、お忙しいのにお願いしてすみません。」
主「ちびゆめさん、まだいる??(退社時刻が迫ってたから)」
ち「え・・・・・・。」←コイツと残業時間まで顔突き合わしていられないです・・・と訴えたかったがやめた。
主「まだ大丈夫??」
ち「主任来ますか?来るなら待ってますけど」
主「うーーわかんない。」←来れても遅い時間になるからだろう
ち「ですよね・・・で、コレなんですけどぉ」
主「ちびゆめさんのパソコンのデスクトップに貼り付けておいてくれる?そっち行ってやっとくから・・・」
ち「・・・すみません、私のパソコン・・・パスワード入れたんです」
主「あ・・・そうか。じゃどーするかなぁフロッピーに入れて俺の・・・」
ち「あの、主任のパソコンから見れないんですか?コレ」
主「あ!!見れる。見れるじゃんねー(笑)じゃあ、それでやっときます。」
ち「あ・・・あの、10月分のなんですがやってみたら直ったみたいなんですけど・・・(汗)」
主「直ったの??そっか、よかった」
ち「そこ以外おかしくなってるとこありました?」
主「いや、大丈夫だったよ。」
ち「ホントですか??よかったぁ。でも、9月のもシート増やしたからおかしいんですよ・・・シート動かしたら直るなら自分でやるんですけど・・・」
主「いや、それだけじゃダメなんだよ。計算式入ってるから・・・(ちょっと説明)」
ち「わかんないです(苦笑)」
主「いいよ、俺直しておくから。」
ち「ホントすみません、忙しいのに」
主「大丈夫(笑)」
ち「ではお願いします。」
主「はい、わかりました・・・では。」
ガチャン・・・ツーツーツー。


仕事の内容なのになんて癒される人なんだろうと感じた。←頭おかしい?


日々の癒しは旦那寝たら、お友達から届くたっちょん映像。
それとヲタ友からのメール。
癒されてます・・・(感謝)
それと前の上司との会話(滅多にないけど)
昔のあんまりイケてないころのたっちょんに似てる(笑)ちょっとね。
イケてない頃ってのがオチだけど・・・(爆)


でも、ブチャイクたっちょんもラブリーなんですのよ。ウフ



はぁ・・・ちょっとスッキリした。




今の上司は上司じゃない。
前の上司が自分達の上司だ・・・と、社員さんがメールしてくれたらしい。本当に・・・そのとおりだと思った。
同じおもいしてる社員さんと愚痴言いながらまた頑張ろう。
私達の上司が戻ってくるまで・・・



こんなくだらない話最後まで読んでくれた人いるかわからないけど・・・読んでくれた方・・・ありがとうございました。









スポンサーサイト

マチ

ちびゆめちゃんの元上司さんへの想いは・・・・なんか愛情に溢れてます。
つまりは、愛情を欲してるのでしょうか?

うーーーーん。
そう考えるとマチも与えるばかり与えて与えられない愛情不足で飢えてたのかも。
やっぱりギブ&テイクじゃないとね。
ギブギブじゃ心が磨り減るわ。
2006/10/21(Sat) 12:22:02 | URL | [ EDIT]

笑実

読んだよ。








2006/10/21(Sat) 15:30:45 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

そうなのかもね。
元上司には私にできることあれば何でもしてあげたい。
それだけ元上司もかえしてくれるし・・・。

常に愛情が欲しいーーーって思ってるかも。

だから、毎週のミドレンジャーに癒される。愛情感じるぅ(涙)

ジャニに癒される日々は続くのである。
2006/10/21(Sat) 20:15:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→笑実さんへ)

それはどーもありがとう。(笑)
2006/10/21(Sat) 20:16:35 | URL | [ EDIT]

ゆき

会社の愚痴や、今日嫌だった事、何でも話してくださいv-364私なんかに、話してスッキリするんなら・・・クラブの先生が、私は大好きだったんですけど、妊娠して、今休んでるんですv-393新しく来た先生はもう、最悪v-364v-359私と同じ気持ちですね~v-392新しい先生がきて、ちょっと色々あって、死にたいな・・・って思ったりもしました。けど、ジャニでその気持ちがなくなりましたv-364あ、長くなっちゃて、ごめんなさいv-364あと、コロガリータのCM来週からですねv-364楽しみv-364
2006/10/21(Sat) 20:51:59 | URL | [ EDIT]

佐和

どこかで聞いたような話
無能な上司っているものなのね
そして以前の上司にたまに「元気?」って声かけられると安心する
毎日出て行けオーラ発しているけど
こっちが出て行かざることになっているからね
また たまったら愚痴ってね また 見に来るから
2006/10/22(Sun) 04:04:26 | URL | [ EDIT]

あきぽん

前から聞いてた上司さん、相変わらずのダメダメっぷりだね。
早く戻って来てくれたらいいねー。たっちょん似の元上司さん☆
私も癒しの元を今から準備するから、待っててねー。
あの、別の意味で勘違いしてる方もいらっしゃるようで・・。
こちらはどうする?(って、ここに書いていい?笑)
2006/10/22(Sun) 09:59:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

みんないろいろあります。
2006/10/22(Sun) 11:08:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

本当に上司がアホだとやる気もなくすし・・・どこにでもこういうのいるんだね。
佐和ちゃんもいろいろあって大変だけど頑張ろうね。
2006/10/22(Sun) 11:10:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

ダメなヤツはいつまで経ってもダメなんだよね。
早く戻って欲しいよ、たっちょん似の元上司(笑)

癒しの元・・・ありがとう。

・・・どーしたらいいんだろうねぇこっちのは。
2006/10/22(Sun) 11:13:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。