現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



悶絶

買ってきました。


MAQUIA12月号



「年下男(オム)」という美容液



大倉忠義



めちゃめちゃカッコイイんですけどぉーーーーー



ヒィィィィィィーーーーーーーーーやばいよ、やばいよ。


カッコよすぎ



即、携帯の待受けにしました。んふふ♪



V6の岡田くんと亀ちんもカッコイイよぉ~~~~

ジャニーズブログランキング








梨花

MAQUIA
なんて雑誌知らないよぉ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

M誌とポポロもやっと購入できたのに(笑)
給料日前は本当に辛い(涙)

次の仕事でも探しますか(苦笑)

カッコイイ亀ちゃんいつでも、お待ちしております(笑)
2006/10/24(Tue) 13:17:44 | URL | [ EDIT]

ゆき

あら、わたくしこんな雑誌知りませんわよ。(お妃さまっぽく)
こんばん・ワンツ~ゆきですv-411かっこよかったですか。はぁ・・・お金がほしい・・・v-390
2006/10/24(Tue) 17:14:20 | URL | [ EDIT]

けろ

マキアのたっちょん、美しすぎですよね~。
今日も昼休みに本屋で立読みしてウットリしてきました。(笑
重いし、こちらは雨風も強いので、今度買うことにします。
あぁ・・・早く手元に置きたい!
2006/10/24(Tue) 22:55:55 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ずんのしゅけたちが、カッコイイんで美容を携帯しなかった。
2006/10/27(Fri) 15:09:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

ハッ・・・しまった。

MAQUIAの亀ちん送ろうと思ってたのに・・・忘れてた(驚)
ごめん。
2006/11/03(Fri) 22:27:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

小学生はこの雑誌買うのには無理かと・・・。
2006/11/03(Fri) 22:29:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

その後、大倉様をご購入できたようでよかったです。

本当にカッコイイですよね。
どんどん男前になっていく大倉様に・・・カンパーイv-306←なぜ?笑
2006/11/03(Fri) 22:32:19 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
