現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ひさびさの・・・更新でし。

本日11月3日は


  錦戸 亮   HAPPY BIRTHDAY

22歳。おめでとう。
今年も忙しい年だったと思いますが来年も忙しいと思われる亮チャン。
病気もせず怪我もせずに頑張ってね。
亮チャンの、エロ話に食いつく素早さが大好きです(ソコかい)
ステキな一年になりますように・・・



そして・・・私信ですが・・・
我が弟も本日誕生日です。
いくつになった??(笑)
おめでとう。
いつまでも元気でありますように・・・。


さてさて、ブログ休んでた間にねー「関風ファイティング」の詳細出ましたネ

初回限定盤の7色別のミサンガ入り。
色はもちろんエイトレンジャー色。
渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕



・・・じいさん、やったなオイ。
いつかはカツンみたいに売りに出るんじゃないかと思っていたがついにきたよ。
まったくよー悩むんだよ。


さて、どーっすっかなー・・・と悩んだあげく・・・
アマゾンさんで予約開始したのでクリック・・・クリック・・・クリクリしては元上司の下ネタ・爆)
と・・・全色クリック
でもね、亮チャン色の予約開始されてないのよーーーー
アマゾンさーーーん、忘れてないかい
何回確認したことか・・・。
早くしてね



本日、N○Kさんで『我が心、大阪メロディー』でした。
いやー去年は早くからエイト出てきたのに今年は遅い遅い・・・。


オバロックと関風ファイティングのメドレーでしたね。


大倉様は、相も変わらずラブリー
カワイイのよーーーん


放送開始時間からチャンネル権奪ってTVの前に座って
まだか、まだかと・・・やっと出てきたーーーー


カメラさん、どこ撮ってるの?ってことが多くてちょっとイラッとしましたがやっぱり大倉様の姿を拝見するとニヤケてしまいます。


・・・後ろの方から「おい、見えないからどっちかに寄れ!」という声が聞こえてましたがエイトが映ってる間は1㍉とも動きませんでしたが、何か?(笑)


出番が少ない
去年はもう少しあったぞ。
六甲おろし歌う大倉様可愛かったのにーーー(去年の話ね)


お友達が参加してたのよー
観覧当選して・・・。
うーーーん、残念ながら映らなかったみたい。
だから目立つ格好でってーーー(爆)


エンディングに踊る大倉様・・・かぁーーわぁーーいぃーーいぃーー


本日もラブリーすぎるほどラブリーな忠義クンでした



田口&ゆっちのスカパーCM
これも笑えるくらい最高のCM。
見てて楽しい
コロガリータのCMより好きなんて・・・内緒(笑)


ジャニーズブログランキング


参加してます。クリックしてね。



佐和

私も見た(笑)W録出来ないからMステとかぶらないでぇ
早く出てきてぇって言いながら見てた
どこ録っているのって思いはあったあった!
そっか 去年はもっと出番あったのね そのあとMステにしたから
20時代出たのか あとでちびゆめさんに確認しようしてました
ぷぷっ!CD全部買っちゃうのね
だよね 迷うもんね 亮ちゃんはやく予約開始されるといいね
2006/11/04(Sat) 10:12:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

佐和チャンも見てたん?(笑)
なんや、言ってくれたらダビングしたのに・・・うち2台共N○K録画しとったで。
一台は、XP。もう一台はSPでね。
まぁ・・・出番少なくってXPのを編集して終了だけど。

イエローは予約開始されたんよ。
夢の中で開始されたの知ってでも出先だったからアタフタした夢から覚めて慌ててパソコン立ち上げアマゾンサイト直行して検索したら・・・ビンゴ!!あったんよ(笑)
これで7色揃いました。ウフ♪
(しかし、じいさんの策略にハマリやすい自分が怖い)
2006/11/04(Sat) 10:52:49 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、こんにちはv-410
おぉ~v-405全色買っちゃうのねv-424
すごいすごい・・・ちびゆめちゃんの後ろでニンマリしてるじいさんが見えるよ(えっ?

スカパー!、まだ見てもないし捕獲も出来てないよ~v-406
ちなみにコロガリータは発売地域から漏れてしまってますe-263

とりあえず~、スカパー!なるべく早く捕獲目指すわe-271

ちびゆめちゃん。
これからもマイペース更新でヨロシクねv-392
2006/11/04(Sat) 15:51:45 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

そーなの・・・全色。
しかもグリーンは2枚買いです。(苦笑)

やっぱり、私の後ろにじいさん見える?(笑)

例のブツ・・・送ります♪
2006/11/04(Sat) 21:15:00 | URL | [ EDIT]

ゆき

HAPPYBIRTHDYA!亮ちゃん!
2006/11/05(Sun) 15:57:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

おめでとうだね♪
2006/11/06(Mon) 20:56:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
