現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



本日は・・・

HAPPY BIRTHDAY   


21歳おめでとう。
最近はドラマが続いて忙しそうですが身体大丈夫かな?

聖は、本当に気持ちの優しい男で大好きです。
みんなのこと思いやる気持ちが溢れてて素敵な男になってるね。
見た目は怖いけど(今はね・笑)
でも昔はカワイイ女の子みたいな感じだったね。
お家のローンもあるのでいっぱい稼いでくださいね、大黒柱さん(笑)

聖にとってステキな一年でありますように・・・



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。クリックしてね

ノン。

聖、ハピバだねv-384
本当、昔は可愛かったのに~。
いつからそんな厳つい感じに。
でも、誰よりも優しいし、演技も上手いし好き。

そろそろ、髪も伸ばして欲しいけど。

聖にとって素敵な1年になるよう
祈ってます。
2006/11/05(Sun) 09:07:44 | URL | [ EDIT]

ゆき

HAPPY BIRTHDYA  コウキ!v-384   
なんか最近お誕生日のひと多いですねv-410
2006/11/05(Sun) 16:01:18 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きょうちびゆめで、参加♪
きょうずんのしゅけがちびゆめで身体は参加するつもりだった?
きのうずんのしゅけが、参加された!
2006/11/05(Sun) 16:08:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

本当に・・・可愛かったのに(笑)
気持ちの優しい子だからみんなから好かれますよね。


ボーズの今から伸ばすのって勇気いりそうですねぇ(苦笑)
2006/11/06(Mon) 20:53:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

今月は多いね。
2006/11/06(Mon) 20:57:17 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
