現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ワシ掴み♪

キャーーーー


大倉様が・・・私の胸をワシ掴み
もとい・・・私のハートをワシ掴みーーーーガシッ



WEB読んだ方はご存知かと・・・

BiDaNの撮影をしたとの報告の後・・・



みなさ~ん、
気付けばタダくん初めてのソロ表紙ですよ~

記念すべき雑誌だよ~
これはどうする
もしかすると、
もしですよ
lfですよ

WEBを読んでる女の子の中に僕と結婚してくれる人がいる可能性もあるじゃないですか
子供が出来たときにぃ
『パパは昔こんなんだったんだよ』ってママが子供に語ってあげなきゃいけないわけですよぉ
そんなときに、この雑誌必要でしょ
そう思うでしょ


はい、買っときましょ

押し売り(笑)




押し売りされなくたって買いますとも
だってぇーーーーーーーー子供にパパは今もステキだけど昔もステキだったのよって教えてあげなきゃだしぃ←おめでたいヤツだ
毎日見せてあげなきゃだからぁーーー10冊くらい買っとく←アホ


たっちょんママは事務所に入ってから切り抜き集めてくれてたらしいのに・・・最近は「もう何の雑誌に出てるか分からん」って集めなくなってちょっとおデブの時で終わってるらしい(笑)


そこはの私が穴埋めいたしますので安心してね旦那様←だから



さぁさ、早く子供つくりましょ・・・


ジャニーズブログランキング








梨花

WEB読みましたとも。読みましたとも。
読みながら絶対に、ちびゆめさんこれ読んで壊れているだろうな…
って思っていたら、案の定壊れてた(笑)
だけど、あのWEBは壊れますがな。

これから、嫁仕事大変になりますよ!(爆)
お母様の変わりに、切り抜き頑張らなきゃ!じゃないですか。
でも、愛があればそんなのも苦じゃないですよね(笑)

嫁仕事ファイトォ~~~(笑)




あっっ…
その前に、子作りか…(笑)
激しさは程ほどに(爆)
2006/11/10(Fri) 12:00:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

えぇ??

バレてた?(笑)


嫁の仕事は大変よねーー。
よかったヲタ誌いっぱい残ってて(笑)


激しいかどーかは忠義に聞いてv-18v-18v-18v-190(笑)
2006/11/10(Fri) 21:56:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
