現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


明るい兆し・・・。

本日、明るい兆しが見えました



ジャニネタではありませんのでスルーしていただいて結構です。 本日、工場長の口から「後、3ヶ月(現上司のこと)我慢しろ」って言ってくれました(感涙)


一瞬、聞き間違いかと思って近くにいた社員さんと確かめ合い嬉しくて叫びそうだった。


後、3ヶ月我慢したら・・・コイツ消える
そう思ったら仕事頑張って元上司、O主任を受け入れる準備しなきゃ


そんな時、午後からO主任が技能認定試験の試験官として登場
まさか、来るとは思ってなかったので驚いた



主「邪魔はしないのでどーぞ続けて」
社「不思議なものがたくさんあるんで・・・(苦笑)」と言ったら
主「俺には不思議なものは何もないから・・・」となんか冷たい言い方。そー思ったら話しかけるのがチョット・・・
社員さんは察しなかったのか・・・試験資料出してる主任に
社「教育してくださーい」って言ったら
主「Aさんに聞いてー」と顔も見ずにそっけない。
やっぱり機嫌よくないんだなぁと落ち込んだ


それからは黙って仕事をモクモクと・・・顔も怖かったしなんか目も合わせない感じだから愚痴ったから、また愚痴られると思って警戒してるのかなって・・・いろいろ考えちゃいました。


でも、試験官として来てるし試験の事で頭いっぱいだったみたい。



今日の試験終わって3時過ぎに・・・工場長が「(暖房で)暑くねーのか」って聞くから「暑くないです」って言ったのにまた同じこと続けて聞いたから「だから暑くないですってば」ってやりとり聞いてたO主任が「2回も同じこと言わなくたってわかるっちゅうのにね」とニンマリ笑ってくれた。
いつもの笑顔でホッとした



O主任が現上司に「検定のスキルの送ったヤツ出してもらっていいですか?」Aは、「これだっけ?」とあれやこれや・・・見ててO主任も「これかな?コレDドライブに入れてください」と・・・でも中見て「???」みたい。AはDドライブに入れて「そういえば全部まとめていれといたんだ」と言った瞬間小さい声で「そういうことか・・・ちくしょう」と怒った顔してた
そんなO主任見たら気の毒に思えた。



仕事中にO主任が現上司にわざと「文書管理のこと忘れたから教えてください」って言った。何故わざとと分かったかというと笑いを堪えるのを必死に手で隠してるのがわかったから(爆)
どうでるかなって私もパソコンで顔隠して様子を伺った。
偉そうに答えてるし・・・(笑)
O主任としてはここの工場と繋がった文書管理したいから文書管理責任者のアナタが中心になってやって欲しいみたいな意味でふったみたいに私は捉えたんだけど?
上司が席外したとたんにコッソリ「ワザとふったんだけど・・・ダメだね(苦笑)」
私も「でしょ(苦笑)」と・・・。二人でため息ついた


パソコンの陰に隠れて目配せして少年のような悪戯な笑顔してたり・・・いつものO主任で安心した


世間話もしたよ。私は聞くだけなんだけど・・・。
「携帯に迷惑メールたくさんくるんだよねー。携帯も来月買い換えようと思ってさ~ついでに番号も変えちゃおうかと思ってるんだよね。コレ古いからアンテナ伸びるんだよ(笑)」・・・とアンテナ伸ばしてみせて
「今、アンテナついてるのなんてナイですよ(爆)」と笑ってた。


今夜は社員の忘年会(早いけど)
それに参加するO主任に「今日はたくさん飲んでくださいね」って言ったら「うーーん、今精神的にも体調悪いから飲みたくないんだよねー」と・・・そうなんだぁ



そんななかに愚痴言ってしまって・・・もの凄く悪いことしちゃったと思った


なんか・・・仕事終わって帰って風呂入って・・・テレビ見て・・・寝ようと歯を磨きにいこうとしてスリッパ履いて夕飯食べてないことに気付くことが何度もあるみたい。
ご飯食べるのが面倒だとか・・・心配。
倒れたりしないんだろうか・・・
O主任の奥様どーぞ宜しくお願いします。


どーやら、今日の忘年会も気がすすまないみたい。
かといってウチにも帰りたくないって(苦笑)
本当に大丈夫なのかなぁ・・・


心配だ・・・。



O主任・・・ゆっくり休むことも必要ですよ。







スポンサーサイト

ゆか

p(*^-^*)q がんばっ♪ れ!

この前はメール★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
2006/11/18(Sat) 10:44:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ありがとうございます。
頑張ります♪
2006/11/21(Tue) 20:52:19 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
