現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



すっかり・・・。

すっかりまたまた放置プレイ中のブログでふ・・・


放置してる間にも・・・ズームインの田口の変身アクションに朝から大爆笑したり、ほんじゃにの大倉様に萌え萌えしておりました・・・が、みなさんお元気ですか。


さて、明日はMステで『関風ファイティング』ですね
3日放送の「わが心~」以来なんで楽しみです
楽しい曲なので早く見たい~



さて・・・私の住む地域にはジャニショなるものはなく(地方の田舎)お友達に大倉様ジャニPhotoの全買いをお願いしてましたの


長いレシートの写メ・・・(爆)


オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
   ・
   ・
   ・
   ・


・・・と名前が連なってることでしょう


Photoはもちろん楽しみですが、そのレシートを見るのも楽しみ(笑)


グッズ含めて、しめて21000円也。
馬鹿といいようのない・・・これでも主婦なのだから(苦笑)
自分でもアホと自覚してますのでご指摘は受け付けませんのであしからず



さ・・・仕事するか



うぷぷぷ・・・仕事中でございます(給料泥棒中・笑)








みかり

お~っと、Mステ忘れてた~~~。
(大丈夫か?私。)
気づかせてくれてありがとう...。
まだ、1回しか聴いたことないから、楽しみだよ~♪

ジャニショにも、地方からじゃ、なかなか行けないのが寂しいよね。
見に行きたいよ~(涙)
全買いって...すげーーー!
レシートも凄いことになってそうだね(笑)

なかなか行けないジャニショだから、行った時には凄いことになってるけど、2万も使ったことないよ~。
やっぱ、凄いわ~(笑)
2006/11/16(Thu) 23:02:59 | URL | [ EDIT]

佐和

ジャニショのレシートって記念になるよね
そしてなんだか みんな見たがる(笑)
最初買いはやっぱり3.5万だった
だよね 最初は経費もかかります
そっか明日ね楽しみ♪
キョウ 関風ファイティング店頭で見つけたら
即買いするはずが1枚もなかったよぉ 残念
2006/11/16(Thu) 23:09:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

おっと・・・危ないね。
明日はMステだよーーー♪

もし録画できなかったら言ってねー喜んでダビングするからーーー(喜)


2万越したの初めてだよぉ(汗)
でも、初めてのジャニショで田口Phot&カツングッズで17500円でした(苦笑)
2006/11/16(Thu) 23:28:31 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

3.5万????なんだそれ(爆)
スゲーーーーー(笑)
そのレシート見てみたいわぁ。

やっぱり最初はね・・・。
田口はまた買ってないやつ増えてるだろーけどこれは見て買わないとならないからなかなか増えないよ。


そーだ、佐和ちゃん・・・関風ファイティングはね来月の発売なのよ。
だから店頭に今なくて当たり前なのよん(笑)
2006/11/16(Thu) 23:33:08 | URL | [ EDIT]

梨花

にっっ…
22000円!!!(驚)

さすがちびゆめさん!
私の、3300円なんて本当に足元にも及ばない(* ̄m ̄)プッ
思い立ったら、全買いしてしまうちびゆめさんが好きだぁぁぁぁぁぁ(笑)

今になって、亀ちゃんの写真全買いしておくんだった(涙)
と後悔です。
仁が留学した関係か、カツンの写真メッチャ少なくなってましたよ。
たぶん、ジュニア時代の写真は全部なくなっていただろうし…
いつか、渉ちゃんの写真全買いしてみせるぜぇ!(爆) ←渉かよ!
2006/11/17(Fri) 09:13:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

チ、チ、チッv-219
21000円よ。(1000円ばっか)

思いたった時買わないと後買えないからさ。
近くで売ってたらチビチビ買うんだけどさーー
本当か??)
2006/11/21(Tue) 20:50:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
