現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



あぁ・・・(哀愁)

私事ですが・・・



本日・・・



また・・・



田口とも大倉様ともひとつ年が離れてしまいました(泣)




ちっともめでたくないぜっ

みこ

笑顔のたえない素敵な一年となりますように…
いつもありがとうLOVE★⌒ヾ(^-'*)
2006/11/21(Tue) 17:06:39 | URL | [ EDIT]

ゆき

お久しぶりです・・・・うぁんサボっててすみません!i-240でもでも担当は替わってません!
あと、
HAPPY BIRTHDAYv-384ちびゆめさん!
今年もちびゆめさんにとって、いい年でありますように・・・v-354
2006/11/21(Tue) 18:02:15 | URL | [ EDIT]

なつ

ゆめちゃん お誕生日おめでとうv-314

お互い 愛する気持ちがあれば歳の差なんて吹き飛ばせ~って感じだよ。

この前は優しい言葉をありがとうね。
今は元気いっぱいだよ。
もうすぐ 誕生日会やるからじゅんの担で
お祝いしてくるね~e-266
2006/11/21(Tue) 18:07:06 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん、お誕生日おめでとうございます。

梨花の結婚記念日の次の日が、ちびゆめさんのお誕生日なんですね。
もぅ忘れないぞ(笑)

誕生日嬉しいのは、20代前半まで(汗)
もぅ嬉しくないですよね(笑)
でも…
年に1度の、自分にとって特別な日。
これからも、ちびゆめさんにとって笑顔が絶えない幸せな日々が続きますように…
2006/11/21(Tue) 18:17:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

ありがとうv-410
お互い笑顔の絶えない日々をおくろうね。
2006/11/21(Tue) 21:08:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆきさんへ)

お祝いありがとう。
2006/11/21(Tue) 21:10:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

ありがとうv-410
愛する気持ちに年の差なんてーーーー!だねv-415


誕生会出席できないけど遠くから同じ気持ちで祝ってるわv-343
2006/11/21(Tue) 21:15:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

ありがとう。

梨花チャンの結婚記念日だったの??
あら・・・それこそおめでとうじゃないv-237v-259


お互いに笑顔の絶えない日々おくろうね。
2006/11/21(Tue) 21:21:13 | URL | [ EDIT]

あきぽん

もう、昼間に散々メールしてたのに~!
今頃、誕生日だって教えられても・・。
早く言いたかったのにー。

ちびゆめちゃん、誕生日おめでとう!
ちびゆめちゃんにとって幸せな1年になりますように・・。
2006/11/21(Tue) 21:50:14 | URL | [ EDIT]

みかり

ちびゆめちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

めでたくないのは、一緒②。
でも、やっぱり大切な日だからね!
ちびゆめちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

それと...じゅんのが呼び捨てで、たっちょんには“様”が付いてるんだね(笑)
2006/11/21(Tue) 21:58:48 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あはは・・ごめん、ごめん。
誕生日なんよーっていうほどのものでもないし(苦笑)

ありがとう。すっかりながいお付き合いさせていただいておりますが今後とも宜しくね。
2006/11/21(Tue) 22:08:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

いやはや・・・めでたいとはやっぱり思えないけど祝ってもらうと嬉しいわ。

田口は。。。昔は田口って呼んでたの。
亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸って全員呼び捨て(爆)
でもたっちょんの大倉・・・は、どうかなってカンジだし・・・たっちょんより大倉様?(笑)
ブログでは大倉様なのよ♪
2006/11/21(Tue) 22:12:38 | URL | [ EDIT]

Cactus

およ!!
! el dia del nacimiento feliz !!
おめでとうございます☆
愛はno borderですよ~~
これからもよろしくお願いしますねえええ
今年も素敵な1年になりますように
2006/11/21(Tue) 23:33:31 | URL | [ EDIT]

ももかめ

今日はももかめよ。
お誕生日おめでとう。
オメコメしてくれる人がいっぱいで幸せだね^^
まさかちびゆめちゃんと同じ人を好きになるとは思ってなかったから、最近ちょっと嬉しいよー。
結構嬉しいか・・・
来年の誕生日はどんな話題のメールをしているんだろ?
2006/11/21(Tue) 23:59:17 | URL | [ EDIT]

ノン。

遅くなっちゃたけど、ちびゆめさん、お誕生日おめでとうv-314v-314
メールしてたのに、気付かなくてゴメンナサイ。

素敵な1年になりますよ~に。

愛があれば歳の差なんて関係ないよ!

これからも一緒にいっぱい愛を叫んでいきましょv-411


2006/11/22(Wed) 01:45:31 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactus さんへ)

いやはや・・・お恥ずかしい(滝汗)

ありがとう♪
こちらこそ宜しくお願いしますね。
2006/11/22(Wed) 16:48:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめチャンへ)

ありがとう。

・・・ねー、たくさんの人に祝ってもらって嬉しいよ。

そうだね、今は同じ人好きなんだよねー(笑)
はて・・・来年はどーなってるかしら??(爆)
2006/11/22(Wed) 16:53:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノン。さんへ)

いやーすいません・・・ありがとうございます。
本当にお恥ずかしい・・・(照)

いつも本当にお世話になりありがとうございます。今後ともこんなちびゆめですが宜しくお願いします。


2006/11/22(Wed) 16:58:00 | URL | [ EDIT]

ゆか

遅くなって(^∧^) ゴメンゴメーン。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

ゆかも14日に一つ歳をとってしまったのよ!

でも素敵になるよう努力すれば問題ないよね!

磨こう!!!ね!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з」
2006/11/23(Thu) 00:40:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ありがとうございます♪

ゆかさんも今月なんですよね(嬉)
ひとつ年をとってしまったけど、自分を磨いていきましょうね。頑張りまーす。
2006/11/24(Fri) 23:22:38 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
