現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



もっとあかんやん。

HAPPY  BIRTHDAY


                     田口淳之介



とうとう、21歳ですか。
そーですか・・・


いつも爽やかな笑顔をふりまきながら、腹黒いアナタは最高です(笑)
一年半前にアナタに出逢い坂道転げ落ちる勢いで恋におちました。
そして、ブログを立ち上げてステキなお友達に出会うことができました。アナタの存在のおかげです・・・本当にありがとう


アナタのその長身な姿でシャカリキに踊るとこが好きです
笑顔なアナタが般若のよーな顔になるのも大好きです
やっぱり爽やかスマイルのアナタも大好きです


はやく、ステージのアナタに会いたいです


怪我せず、病気もせず・・・アナタがいつまでも輝いていられるように祈ってます。田口淳之介にとってステキな一年でありますように・・・




ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。田口おめでとう♪って思っていただける方ポチッと押していただけると嬉しいです





佐和

おーすっかりバタバタしていて忘れていた
ごめんよi-204 ジュンノ
病気もせず我慢もせず・・そうだね同感
最近 カツスタ 優しさ選手権 コウキに負けっぱなしなので
名誉挽回してほしいんだけどね
同じAB型として今後の活躍見守っております
2006/11/29(Wed) 08:05:01 | URL | [ EDIT]

なつ

21歳のお誕生日おめでとうv-353

私もダンスするじゅんのが大好きv-343
じゅんのはやっぱりステージでガンガン踊ってくれないとね。
1日も早くライブや舞台してるじゅんのに会いたいなぁ。

そして そんなじゅんのを好きになったおかげで たくさんの友達に会えたことに感謝してる。
もちろんゆめちゃんにも 感謝だよ、いつも仲良くしてくれてありがとうね。
これからもよろしくv-398
2006/11/29(Wed) 13:37:15 | URL | [ EDIT]

マチ

やっぱりー。(笑)
実は本日になって、何度かちびゆめちゃんとこを訪れたのでした。なのに・・・UPしてない。(爆)
・・・って思ってたのよー。
さては、はは~ん!
たちょにヲタヲタしてるわね・・・と思ったら案の定ビンゴ☆

田口の誕生日にテレビであっても会えるなんて夢みたいね。
今日はテレビの前でめいっぱいお祝いしてあげてねー。
2006/11/29(Wed) 17:44:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

佐和チャンは本当にバタバタしてたよね。
今頃は横アリでいろんなアーティスト見て楽しんでる頃だよね。


で・・・佐和チャン、病気もせず我慢もせずって・・・(笑)何度も見直しちゃったよ・・・(爆)
2006/11/29(Wed) 21:06:35 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

本当に、ステージ上の田口はキラキラしてるよね。

今日という日にTVの前でお祝いできるのも嬉しいね♪


なっちゃんに出会えたこと、田口に感謝しなきゃね♪
田口がいなかったら遠く離れたなっちゃんにこうして会えなかっただろうし・・・。
偶然なんてなくすべて必然なんだって・・・。
いつか本当に会ってお話したいね。
2006/11/29(Wed) 21:12:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

えへへ。
バレてた??(爆)

日付変わる前はちゃんとUPしよーと思ってたのよぉ・・・。
それがさ、エイト魂でヲタヲタしちゃったら過ぎてた・・・(滝汗)

誕生日にTVの前ででもお祝いできるなんて嬉しいよ。
(芸人さえ入らなきゃもっとステキな番組だったのに・・・ブツブツブツブツ・・・)
2006/11/29(Wed) 21:16:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
