現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



どーいうつもり???(怒)

おいおい・・・なんでジャニのときに芸人が間に入るんだよ


日○レさんよーーー


なんでソコに入れるんだよ・・・



カットできないじゃん



せっかく、お祝い言ってもらったのにーーー



もお!!!(怒)





・・・田口さん、大声で笑いすぎですよっ(爆)

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。ポチっと押していただけると嬉しいです




けろ

なんであんな演出なんでしょうねー。
ガッカリだよッ!(←って既に桜塚に影響さてる)
画面の中だけど、誕生日当日に、じゅんのにハピバできて良かったですね。
あの笑顔にいつも堕ちてしまうのよん。
2006/11/29(Wed) 23:13:30 | URL | [ EDIT]

笑実

やっくんに大興奮!!
ジャニ若手3組が出てきたときより興奮しちまったぜい。
携帯充電はおろか、今自宅に無いのだ。
あの日あのまま妹の家に置いてきちゃったのだ。
なんか変な感じだよ・・・あるべき物がないのって。
2006/11/30(Thu) 00:24:56 | URL | [ EDIT]

みるく

はじめまして。みるくと申します。
ジャニーズのときに芸人さんが入ってきたのはちょっと変な感じでしたね。
でも田口君がすごく笑っているのが見られてよかったです。
2006/11/30(Thu) 22:08:22 | URL | [ EDIT]

梨花

もぅ本当に日○レさんにはやられましたよねぇ(汗)
しかも、どぅしていい所で芸人映したりするかなぁ…(怒)
編集に困るじゃないですかねぇ(怒)


ちびゆめさん、例の物。
只今、編集中ですのでもぅしばしお待ちください(滝汗)
明日、明後日と旦那が会社の研修旅行でいないので、編集作業が終わると思うので…
既に待ちすぎて首が長くなっていると思うけど、もぅ少し首を長くしてください…(笑)
2006/12/01(Fri) 21:07:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

本当に・・・あの演出に「ガッカリだよっ」だよね(笑)

あの田口の爆笑する声、音声ひろってるし・・・(爆)
でもたくさんの人に祝ってもらってよかったよね。
2006/12/02(Sat) 16:55:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→笑実さんへ)

携帯今手元になかったら不安になるかも。
かなり依存症なのかも(汗)
2006/12/02(Sat) 16:58:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みるくさんへ)

みるくさん、はじめまして。ようこそ・・・いらっしゃいませ。
あの田口爆笑だったね。
最高の誕生日だったのかしら?(笑)
2006/12/02(Sat) 17:01:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

編集できないよね、あれじゃ・・・。
チックショ~~!!!(小梅風)

いつもすまないね。
地域迫害なとこなもんで・・・(汗)
ありがとう♪
2006/12/02(Sat) 17:05:16 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
