現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


おもわず・・・

BiDaN・・・買ってきました


将来子供に見せるため・・・とりあえず2冊(爆)



月締めで仕事忙しくやってて定時で終わんないーーー



でも、クソ上司の面みたら残業やる気なくして途中で帰り・・・
そそくさと書店へGO------


そこはオリスタの入荷数少ないのでまずはオリスタ探してGET


よし、次はBiDaNめがけて男性誌コーナーへ



「BiDaN、BiDaN・・・」と・・・


あった



表紙の大倉様・・・まさに美男
2冊掴んでレジへ・・・。


旦那寝てからゴソゴソと・・・



ヒィィィィーーーーーーーーーーーーーパタッ(倒)



か・・・・・・かっこいい・・・・




ジーーーーーーーーっとみつめてたらチュウしたくなってしまった



個人的には、1P目の帽子被ったヤツ好き
他のも好きだけど選べって言われたらコレ


またまた、私の掴んじゃったよガシッ



子供に自慢できるパパよ


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しちゃってます。是非ポチっと押してください









購入した後、ちょっと元上司O主任に聞きたいこともあり愚痴電話(笑)
「ちょうどいいとこに電話くれたよ」と言われラッキー♪
どーやら、お客さんにクドクドグチグチ言われてたらしく助かったらしい(笑)

冗談交えながら現上司の状況を聞いてもらって
・・・やっぱり交代する話がでてるみたい(喜)
ここぞとばかりに「戻って欲しいです」と訴えておきました。
交代したってこっちの仕事だってあの人できないでしょ?と不安がってるO主任「ぜったい無理ですね」と言ってしまう自分。
結果どこに行ってもできない・・・が結論なのよね。
時々来てもお話あまりしないのはやっぱり気を使ってのことだって。
冗談で「仲良くしてると俺とちびゆめさんデキてるって思うんじゃない?」って言うから爆笑しちゃった。
仲良くこっち二人で話ししてるとおもしろくないって思われちゃうからさ・・・って。
気遣ってるのわかるから私からも話かけないんだよね。
データも毎日品名別で集計して3時に送るよっていうO主任。
毎日、印刷機まわりを掃除してるとこ下の人にみせて「これ以上汚くしないように汚したら掃除しろ」と自分がやってるとこみせて教育していくというO主任。
やっぱりステキだと思った。
そーやって自分が先頭きってやっているとこみてるから自分も頑張ってできることを手伝っていこうって思ったのに・・・。
それに比べて・・・人にやらせるばっかりで・・・ブツブツブツ・・・
しかも自分は悪くない相手が悪い・・・と思うタイプらしい。
「きっとね、ちびゆめさんが悪いって言ってるんだろうねー」って。
私は別にアイツに「ちびゆめさんが悪い」って言われてもいいんだ、見る人がみればわかるもん。
っていうか会社の人はわかるっしょ。
もうすぐいなくなるであろうと思い日々頑張ってますのよ。


O主任も戻るのにも今更っていう気持ちもあるみたいなんだよね。
そりゃ、いきなりあっちでやれって言われて行ったんだから・・・でも、戻ってもらわないとココがダメになっちゃうんだよ。
必要な人なんですよ・・・。


「近々行くからさ、でも話したことは言わないから・・・頑張って。俺にはそれしか言えないからさっ」って・・・わかってます。
その一言で十分です。

頑張ろう。



スポンサーサイト

BlogPetのずんのしゅけ

きょうずんのしゅけはここにちびゆめと定時へ仕事されたみたい…
2006/12/06(Wed) 11:39:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
