現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



パイ!!

今日は、アホたっちょんの日


そう、サルヂエの日


アホーな、ただよっちゃんが見れる日(笑)


そんなアホーなただよっちゃんがどれだけラブリーなのかはおわかりですか
めちゃくちゃラブリーなんですの



旦那が違う番組見てたので途中から見たんですが・・・ただよっちゃん賢くなってる
即、お友達にで確認。
前半ではアホだったと返事。
ホッ・・・ひと安心・・・(笑)←安心って



終わって速攻CMカット、野球選手のとこカット
編集途中で「パイ」の回答みて・・・おっ○い??とエロ目線で見たわけでして・・・フッ



カット終わってから初めから見た。
カチカチ頭のイケてない芸能人の集まりという冒頭のコメントに大爆笑


前に出たときのをお友達からいただいて見たただよっちゃんはアホでラブリーだったから今日は本当に楽しみだったんですの



Q、松坂慶子さんのお尻を叩くと貰える文房具は?
忠A、図書けん。「ありがとぅって・・・」さすがっ(爆)お礼かいっ


Q、おもいっきり握ると爆発する食べ物ってナニ?
忠A、パイ・・・

「パイ握ったことあるの



あるに決まってるだろっ
毎晩握らしてるぜっ



CMでこのサルヂエCM見た時はただよっちゃん・・・ブチャイクだったのに・・・どのカット見てもカッコイイしカワイイしラブリー
おかしいなぁ・・・。
わかった、局で編集してカットしてくれたんだ(笑)




結果・・・8人中6位(但し、4位と6位は2人います)
デ○ィ夫人に助けられて最下位は免れました
やっぱり、アホーな、ただよっちゃん健在


うふふ
ラブリーな、ただよっちゃん
昨日のほんじゃにとリピートしよーーーーーーっと



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しています。ガンバレーってポチッと押してくれると嬉しいです









みるく

私もサルヂエ見ました。
大倉君、たくさん映っていましたよね。
はにかんだ感じの笑顔がとっても素敵でしたね♪
2006/12/06(Wed) 23:28:35 | URL | [ EDIT]

みかり

めちゃくちゃラブリーなアホi-178見たよ~~~i-179
お隣さんが、ちょっと賢く見えちゃったi-236

でも...
私も“しゃちほこ”考えちまった~~~i-201i-201i-201
2006/12/06(Wed) 23:57:06 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんにちはー♪
たちょーんのアホさが健在でよかったですvv
珍くんがちょっと冴えてたよぅな・・・?
もーかわいくて仕方がなかったですね♪
何気に義くんと回答がかぶって、嬉しいんだかなんだか・・・複雑でした(笑)
「パイ」って・・・!あ゛ー!!
私独りでウケちゃって大変でしたよ
学校でも!!(あ
2006/12/07(Thu) 12:35:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みるくさんへ)

レスが遅くなってごめんなさい。
みるくさんも見たんですね~。
可愛かったでしょ?アホですけど(笑)
2006/12/19(Tue) 14:00:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

レス遅くなってごめんね。

アホ~なたっちょんの横にいた章大が賢くみえた?
できる子章大だから・・・学年3位だし!!(驚)
2006/12/19(Tue) 14:03:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

レスが遅くなってすみません。

アホが健在でよかったよね。
アホ~なとこがまたラブリーなんだけど♪

パイ・・・ってねぇ。(笑)
2006/12/19(Tue) 14:06:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
