現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



MステSP

MステSP4時間チョット・・・あっそ・・・ってくらいナゲー。

2台あるDVDレコーダーフル稼働ですがな・・・(笑)
(一台は友達用。Sチャン、録ってるぜっ>私信)


「今からカツンだね」のメールでチャンネルをMステに合わせました。


田口!!髪伸びるの早いぞっ(爆)
リアフェが始まった途端に・・・涙が溢れそうになった。


仁の声のないリアフェ・・・やっぱり違う。



5人でもKAT-TUN。
仁は辞めたわけではない。
戻ってくる。
わかってる。
でもね、仁の声探しちゃうんだよね。
リアフェがリアフェに聴こえなかった。
リアフェ大好きな曲なのに・・・。


実は、「僕らの街で」CD買いました。限定と通常と・・・。
でも、開けてません。
PVもテレビでしか見てないんだよね。


仁の存在の大きさがね・・・しみじみ感じる。


メンバーみんな好き。大好き。
だから仁の大きさが身に沁みる。


本当に・・・。


田口がいたっても寂しい気持ちは埋まらないんだよね。


6人揃ってKAT-TUNなんだもん。(私の中ではね)

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一


早く6人で楽しんでる彼らが見たい・・・。

りこ♪

聞こえないはずの声探してる。
その存在の大きさを改めて感じるね。
でも、きっと一番感じてるのは5人。
今は見守ってるしかないのよね・・・

あのね、ちびゆめちゃん。
ブログしばらくお休みする事にしました。
でもこちらにはまた遊びにこさせてねv-410

もちろん、田口くんが好きって気持ちは変わりません・・・これからもねv-344
2006/12/23(Sat) 18:55:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

そうだよね・・・一番存在の大きさ感じてるのはメンバーなんだよね。


本当にね、恋愛ネタよりこういうネタの方が弱いからさ・・・。
カツンのことよく知らない人に仁の話(留学)されるのイヤでさ。。。ヲタ友と話すのは平気なんだけど。

今は5人。
そのうち笑顔で戻ってきてくれるよね。


りこ♪チャンもお休みするんだね。
仕方ないよ、それにりこ♪チャンが田口大好きなのはよーーく存じておりますわ。

いつでも覗きにきてね。
2006/12/23(Sat) 22:48:44 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんにちはー♪
ホンマに長かったです・・・(笑
でも、J軍団は比較的出番みんな早かったんで助かりました♪

リアフェ聞いてたらやっぱ寂しくなっちゃいますね。
多分、FANもみんな感じてると思います。
待つしかできないんですよねーきっと
5人のリアフェがなんだか悔しくて
最近ひたすら6人の頃の曲を聴きまくっちゃってますよ。
まだ心のどこかで否定したいんやろなー


話は変わりに変わって☆
いよいよ明日ですね!!!!
朝から宣伝回り嬉しいですvv
今日は寝れないかも(笑

あと、「YOU&Jバトン」よかったら受け取ってくださいー
2006/12/25(Mon) 10:40:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

大変遅くなってしまって申し訳ありません。
Happy2楽しかったね。
連ドラ化熱望だね♪

年も明けたし・・・仁が戻る日もカウントダウンしてる気になっちゃうんだよね。
まだまだなんだろうけど早く6人のKAT-TUNを楽しみたいね。
2007/01/05(Fri) 08:48:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
