現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴくっ…ぴくぴく(笑)

Happy2みました(*^∀^*)

最初から爆笑!

ぴくぴく眉毛健在!!(爆)

このドラマいい!
可笑しい(笑)

連ドラしませんか?

まっ…続きそーな終わり方でしたがね(゜▽^*)

けーーいーーちーーろーーなーーくーーなーー(叫)←暗号か?ちがっ(笑)

それにしてもあのウチワたち、違和感アリアリだったわー(苦笑)
スポンサーサイト

梨花

Happy2連ドラ化希望が、長野県にもいまぁ~~す!!(笑)
でも、最後蝶子さん側についてしまった
圭一郎が…(涙)
なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
裏切ったらあかぁ~~ん!!

実はちびゆめさん!
この年の瀬のクソ忙しい中、
ブログをお引越ししました。
お引越しするの、散々迷ったんだけど
最近、あまりにもジュゲブロさんの調子が悪くて(涙)
頭にきたから、引越しちゃいました(笑)
そして…
fc2さんに逆戻り(滝汗)
またまたfc2さんにお世話になる事にしました。
色々な意味で、大丈夫なんだろうか自分…

それでお引越し先ですが
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/ です。
お手数ですが、またお暇な時にリンクの変更をお願いします。
そして、今度ともよろしくお願いします!
2006/12/28(Thu) 18:45:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

連ドラして欲しいよね。
可笑しいんだもん。
田口に圭一郎がピッタリで本当にウケる。

最後、蝶子についたのは・・・何が何でもウインブロドンに行って幸の近くに行きたいのと親への反抗だよねたぶん。
続編が今から楽しみだよ♪


リンク変更しておきますねー。
2007/01/05(Fri) 08:53:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。