現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


エイト魂

本当によく笑った。

やっぱり楽しくて可笑しくて…(笑)

①部は流れや曲がよくわからなくあれよあれよと終わってしまった。

たっちょんのソロに魅了されたっちょんの姿目で追うのに必死。

ドラム叩く姿、顔にメロメロメロンなうえにカメラに向かっての投げKissに腰砕け(悶絶死)
そりゃー裸に悶えるのはトーゼン(襲いたい)
ジム通っただけあってお腹のお肉おちたみたい(笑)オヘソの上に縦線確認ーーー!
パンツも見えたわー(ワキワキ)クゥーー!!押し倒したいーーー!!!

無茶ぶりされて、困惑気味なお顔もラブリー(うふ)

②部に田口がきたーーーー!!!(☆o☆)

ギャーーーーと叫んだのはもちろんだ。

思いがけず田口に会えた。最後にあったのは……そうあれは⑤月のドーム以来。相変わらずなさわやかな笑顔をふりまいていた……が……ウザさもばらまいてたわー(笑)

MCに入ってきてずいぶん田口とマルに大爆笑。あんな田口…今までみたことあるか?ぐらいイキイキしてた(笑)
ハァー田口であんなに笑ったのは初めてかも。
エイトメンが可笑しくしてくれたんかな(爆)

田口の他に、ヤー③、エビ、キスマイ②、JJも②部できてた(笑)いっぱいでてきたーーー!!!
田口なんかアンコールで一緒に回ってて、あんたエイトメン?!ってぐらい楽しそうだったけどそんな姿見れた自分も幸せだーーー。スゲーーー楽しい(笑)

③部ではNEWSの慶チャンとシゲが登場!!

じつはNEWSの中で慶チャン好きなんでーー1日に③人もーーー(いやっほー♪)

ヨコが『小山クンは無駄にスタイルいいなぁ』と……。無駄に???
ヨコ、無駄にを使うとしたら…横山クン無駄に肉ついてるな…が正解。しかしこの言葉は私がいうと殺される。なぜなら無駄に肉ついてるのはヨコ以上だから(苦笑)

たっちょんソロはかなり好き。
歌声がすーてーきー(ラブ)ぜひDVDにして欲しい。

③部のラストの曲
未来の向こうへでたっちょん泣いた。
なんか潤んでる?ってドキドキしてたら流してた。
そんなたっちょんみて自分も涙でた。

アンコールまでいました。帰りの新幹線の都合で泣く泣く退場したよ。

ダブルアンコールではロマネスクと無限大。
eightとeighterの大合唱にすばるとヒナも泣いたそう。

トリプルでは、せっかくだからと一人ずつ挨拶してたそう。
声をつまらせるメン…見たかった。
1番のメイン、オーラスの醍醐味を味わえなかった。キィーー!!地方は嫌だ。

チックショー!!
スポンサーサイト

ゆか

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年お疲れ様でした。
お世話になりましたぁ~

明日最後の挨拶来れそうも無いので、ちょっと早いけど、ご挨拶。

来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク ね。

素敵なブログ楽しみにしてます。
2006/12/30(Sat) 21:23:38 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、今年はホントにお世話になりました。
いつも救済してくれて、アホな電話に付き合ってくれてありがとう。
まさか!のたちょオチに、嬉しくなってたちょ送りつけたり。素敵な一年だったわ~。心残りは仙台∞コンにいけなかったこと。
来年は絶対に行くからねーーー!!!(覚悟はよろしくて?)

カツンに∞に大忙しの年になりましたが、来年もどうぞよろしくね。
ちびゆめちゃんにとって素敵な一年になりますように。
たちょにいっぱい会える一年になりますように。
まずは実家でごゆるりと。(笑)
2006/12/31(Sun) 03:43:32 | URL | [ EDIT]

Cactus

こんにちは!
今年はお世話になりました。
blogを通じての素敵な出会いに感謝です♪〃
来年もぜし仲良くしてくださぃね(´□`人)
それでは良いお年を!!!

p.s.カウコン楽しみでたまらんですッ♪


てか………いーなー!!!!
2006/12/31(Sun) 13:51:11 | URL | [ EDIT]

rikako

今年は春に一緒にコン参戦でき、その後も仲良くしてくださって本当にありがとう。
あいかわらずいろいろ活動してるね~
私は夏に病気をして以来、後半はすっかりおとなしい隠居生活してましたが、来年はまたたくさん活動したいと思ってます。ぜひまたどこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。来年もまた仲良くしてください、どうぞよろしく。
2006/12/31(Sun) 14:42:17 | URL | [ EDIT]

なつ

ゆめちゃん 先日はメールで教えてくれてありがとうねv-411
たっちょんとじゅんの ふたりを同時に拝めたなんて なんて幸せ者なのよ~
1年の締めくくりに素敵なサプライズ良かったね。

今年1年本当にお世話になりました。
カツン絡みでは 怒涛の1年だったね。
来年は楽しくて明るいことばかりだといいなぁ・・・
ゆめちゃん 来年もどうぞよろしくお願いしま~すv-415
2006/12/31(Sun) 19:24:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ゆかさんへ・・・。
昨年は本当にお世話になりました。
仁の休業に凹みましたが年も明けましたし・・・仁が戻る日がカウントダウンされた気がしちゃってます。
早く、6人のKAT-TUNで魂やって欲しいですね。
その時にお会いできると嬉しいです。

本年もよろしくお願い致します。
2007/01/05(Fri) 09:04:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

こちらこそ昨年は本当にお世話になりました。
まさかまさかのたっちょんオチ喜んでいただけたのね(笑)
エイト魂(IN仙台)の申し込み時期はね・・・行ってみたいけどでもなーって感じだったのよ。でもあれよあれよとたっちょん激ラブになってしまって(うふ♪)
今年は仙台あるかな???あるといーなぁ。
地元だったら尚嬉しいがありえないので(撃沈)
またの時よろしくねー。

今年もカツンにエイトに楽しもうね♪
2007/01/05(Fri) 09:13:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

こちらこそ昨年はお世話になりました。
本年もどーぞよろしくお願いします。

私もCactusさんに出会えて嬉しいです。
こんなオバサンのブログに遊びに来ていただいてありがとう。

昨年はサプライズな田口に会えてたっちょんと田口に囲まれて(囲まれてないし)サイコーでした。
2007/01/05(Fri) 09:26:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rikakoさんへ)

昨年は本当にお世話になりました。

春に横アリでお会いできてから仲良くしていただいてありがとうございます。
あれからたっちょんにもオチてエイト魂にも参戦するようになりました(えへっ)
rikakoさんは少しお休みしてましたが体に無理せず今年も暴れてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/05(Fri) 09:30:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なっちゃんへ)

ホントに・・・ビックリしたってもんじゃないわよー。田口がくるなんて聞いてないもーん(誰も教えないけど)
たっちょんに溺れてくるはずが、田口にも溺れたわー(きゃっほー)
なんだか知らないけどメチャはりきってたわ田口(笑)
『入り口出口田口です』を満面な笑顔でやってたわ。アホな田口に腹抱えて笑ったよ。

今年はよいことばかりの情報だといいね。
今年もよろしくね。
2007/01/05(Fri) 09:36:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
