現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今年一年は……

もう、あと数時間で2006年が終わりますね。

思い返せばドリボズでキラキラな亀ちんに感激し、田口の笑顔なラートで感動しその後新幹線に乗り遅れてしまったのは誤算。今では笑い話なんだけど(苦笑)

デビューする?情報にヲタヲタして確実になり感動してそれからバタバタ忙しかったわー。

3月の東京ドームでのデビュー魂。デビューが10アイテム発売にパニックになったわー。これもヲタヲタしまくったのよー!!   4月のリアル魂IN仙台。全ステのうえ友達のお陰で亮席ばかり。しかもムービングの下もありー(ウハウハ)見上げて首痛くなったけど楽しかった。
あっ!田口のパンツも見れたんだー。仁が後ろからずらしたから丸見え(笑)ごちそうさまでした。(ウフッ)
横アリにもお友達様のご好意で従姉妹と一緒に参戦させていただきました!!!5月はリアル魂IN東京ドーム両日参戦できて田口の涙、ゆっちの涙にボロボロ。本当に幸せな空間と時間を共有できたこと幸せだった。
2nd、SIGNAL発売しDoCoMoCMに⑥人で出るようになりDoCoMoパンフだチラシだーとかき集め(笑)

やっとカツンで落ち着いてエイトDVD、Spiritsをやっと見たらたっちょんがかっこよかった。ドラム叩く人元々好きだったけど、その姿にくぎづけ。
でもここまで好きになるとは思わなかった。
日に日に、たっちょんラブリーになりお友達から昔の映像やらいただいてから、何故今までオチなかったのか不思議なくらい今はハマッてる(笑)

お友達のご厚意でエイト魂IN長野に参戦させてもらった。これまた亮席でビックリ!!
間近で見るたっちょんにくぎづけよーー(激ラブ)

その後仁の活動休止宣言にかなり凹んで今でも引きずってる。
3rdシングル、僕らの街で開けてない。
来年は仁も揃って⑥人でのKAT-TUNをステージで見たいな。

エイト魂オーラス日③ステージをお友達のお陰で行けてしかも田口にも会えた(笑)
たっちょんの涙も見れた。最後まで見れなかったのが悔やまれるけどステキな空間と時間だった。

カツンに出会い、エイトに出会い……そして、とてもステキなお友達にもたくさん出会い、今年も幸せな一年を過ごせました。皆様のお陰でです。
本当にありがとうございました。

来年もこんなちびゆめではありますがたくさん絡んでいただきたいと願います。
何卒、よろしくお願いします。

今、実家に帰省しててパソコンないのでレスとか皆様のところへのご挨拶が行けません。今も携帯から書いてますがコメントいただいてて申し訳ありませんが戻るまではレスもできませんがご了承ください。

最後に………
2007年がカツンにとって、エイトにとって…そしてジャニーズを愛する、お友達様にとってステキな一年となりますように……。
よい年をお迎えください。

さっ、もう少しでカウコンだよー。
でも見れない(撃沈)
あーーん見たい(┰_┰)実家だからジャニ不足だよー(号泣)

みかり

今年は4月のカツコンで、初めてお逢いして...その後、最近のエイトに至るまで、本当にお世話になりましたi-189

お陰で、とっても楽しい1年になったよi-179
どうもありがとうi-176

なかなかお返し出来るものは無いけど...
来年も懲りずによろしくお願いしますi-179
また逢える日を楽しみにしてるよ~~~i-189
2006/12/31(Sun) 23:06:22 | URL | [ EDIT]

みこ

あけましておめでとうございます
昨年は本当にありがとう!
いつもお世話になりっぱなしでごめんね^_^;
また会えるのを楽しみにしてます~
2007/01/01(Mon) 00:29:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

4月に仙台で初めて会ったのよねー。
それなのにずっと友達だったかのよーにずうずうしくってゴメンね。

みかりチャンの章大オチにビックリしたけど本当に嬉しかったのよー。
嬉しくっていろんなもの強制で送ってごめんね。
カウコンのV6の後ろで踊る章大可愛かったわ(笑)

今年もエイトにカツンにいっぱい楽しもうね♪
今年もどーぞ宜しく。
2007/01/05(Fri) 09:43:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくね。

例のもの途中までできてるのでもう少しお待ちくだされ。
2007/01/05(Fri) 09:45:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
