現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いやぁ~~~ん

いやぁ~~ん・・・もうっ
なんですか、あのエロエロは・・・

SHE SAIDのエロちっくなのはいやぁ・・・ヤバイしょ

そんなに虜にさせたいのですか、あなた達はっ
えぇ、えぇ・・すっかり虜ですわよ。


ばーーーーーーんっって飛び出してきたのでもキャァァァァだったのに・・・

ゆっちの耳元に口元を近づける亀ちん・・・
カメラを○間にむけさせてお得意の腰をグイングインまわす仁・・・
亀ちんの○間に顔を近づける聖・・・


もう・・・どうにでもしてっ(どうもされないだろっ)


あぁ・・・生でエロエロ・・・いや、カツン見たかったなぁ。
TVでこれだけ萌えられるんだから生だったら・・イッてるな(オイオイ発言がエロイぞ


ドリボズがあるじゃないか
でもエロくないなぁ・・・だから何を期待してるんだっ


お・・嵐だ・・・
フフ・・・ニノもカワイイ
やっべ・・・嵐魂も行ってみたい・・・ポワァ~ン


慶ちゃんもかわいいわぁ~。
みんなで銭湯にぜひ今度は一緒に行きたいですから誘ってくだパイ(一生梨だぞっ!えっ?)
NEWS魂もいつかは・・・いっちゃおうかなっムフ



修二と彰・・・
もうこのユニットも終わっちゃうのかなぁ?
ドラマの企画ユニットだから仕方ないのかなぁ??
でも、もし「野ブタ。2」とかあれば・・・わかんないよねコンコン


さてと、エロエロカツンもう一回リピって寝るかな
夢にエロエロカツンでるといいなぁ~~ムフフ


ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
クリックしてランキングの投票お願いいたします



りか

こんばんワン・ツー♪
Mステ最高でしたねi-175
KAT-TUNはめちゃ②エロ②でしたねぇ~i-178
ぁれでこそKAT-TUNe-420ぇっ
私、6人で歌う『絆』大好きなんですょe-415
だからSHE SAID→絆って流れはホントゃばかったデスi-237
NEWSきましたぁi-175
MステのNEWSは久でぅれしかったぁi-178
亮ちゃんぃなかったのが残念だったんですけど(爆
銭湯トカ、、ホントにみんな仲良くなったんだなぁって改めて実感しちゃいました☆★
その銭湯にいた人、ホントぅらゃましぃe-420
「野ブタ2」ぁったらめちゃ②ぅれしぃんですけどi-237
ちびゆめサンの夢にエロ②KAT-TUNが登場してることを願いつつ、私のとこにも現れてくれることを期待しまぁすi-175
ではv-222
2005/12/24(Sat) 02:39:09 | URL | [ EDIT]

ノン。

Mステは本当エロエロでしたね。久々に歌うKAT-TUNを見れるだけでも
嬉しかったのに、亀チャンに中丸クンに、仁チャンに・・・・
もう、やられちゃいましたv-238
昨日から何回リピしたことか(^^;
これはねぇ、本当ナマで体感したかった。
ドリボズでも、きっとショータイムであの腰が見れるよねv-221


2005/12/24(Sat) 15:59:57 | URL | [ EDIT]

あきぽん

ほんとに、昨日はヤバかったよねi-205i-184
おかげで萌え萌えで大変やったけどさ・・。
久々にKAT-TUNの曲が聞けて嬉しかった~i-179

嵐もNEWSもi-205i-184
ちびゆめちゃん、欲張りだねぇi-235でも、見たくなるよね・・。i-84
もうすぐ、ドリボズやし生KAT-TUN楽しんで来て~私の分もi-101
無事、オリスタとナビ買ったよんi-87
もう、仁様かっこよすぎ・・。
エロエロKAT-TUN夢に出てきたi-205i-198
2005/12/24(Sat) 19:34:29 | URL | [ EDIT]

ゆか

いつもコメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よ!!!
エロエロ炸裂!
KAT-TUN最強!!!
和くん&聖も・・・イッテルヨネ!!!
2005/12/25(Sun) 09:18:56 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
