現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



カウコン

カウコンなんとか途中から見れた。

楽しそうなジャニーズタレメンバー♪

やっぱりジャニーズ大好きだなー。

ジャニオチの元はマッチ。相変わらずカッコイイねー。若いしー。

たっちょん、見切れすぎー(苦笑)
私は田口といいたっちょんといい見切れキャラが好きなのか?
たっちょんの髪型のせいかアングルによって田口に見えた。(クレームは一切受け付けません)

NEWSが紹介されて出てきた時、泣きそうになった。

複雑だけどウレシイ。
私も陰ながら待ってたよ。

『おかえりー!』
彼等は研修生としてだけど復活するしさ、メンバーとして戻してあげたかったけど本人達の希望もあったみたいだし…頑張って欲しい。それこそ泣きそうだわ。

改めて思ったね。
私はジャニーズが大好き。そしてどのグループもずっと応援していこう…って。

そしていつかカウコンに参戦してジャニタレに囲まれたーーい♪(囲まれないし)

ノン。

あけましておめでとうございますv-352
去年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。

去年は最後の最後にお会いすることもできて
嬉しかったです。興奮してしゃべりまくって、
すみませんでしたv-356

今年はゆっくりお会いできると嬉しいです。

ちびゆめさんにとってもKAT-TUNにもエイトにも素敵な年になりますよ~にv-415

2007/01/01(Mon) 12:28:25 | URL | [ EDIT]

candy

ちびゆめちゃん、去年は仲良くしてくれてほんとにありがと~!
お互い 思いもよらずのたっちょん堕ち(笑)
考えたら いつからそんな話で盛り上がり始めたのかも記憶が無いんだけど(汗)
私の変態アホメールにいつも付き合ってくれて本当に感謝してます。
去年はKAT-TUNコンで初対面したけど 今年はエイトコンで是非是非絶対にまた会いたいです~!
会ったら恥ずかしくて変態なこと言えないかもだけど(笑)どうぞヨロシクね~
いっぱいたっちょん愛を叫べる幸せな一年になりますように。。。
2007/01/01(Mon) 17:46:48 | URL | [ EDIT]

りんご

 ちびゆめさん、こんばんは&明けましておめでとうです☆そしてはじめまして♪なっちゃんのところからとんできました。
 じゅんのくんLoveのりんごといいます。そして…最近は大倉たっちょんにも惹かれ気味です。
 カウコン、ひとりで盛り上がってました(苦笑)。やっぱりみんなキラキラしていてステキでしたよね。
 でも、やっぱりじゅんのくんとたっちょんがやや見切れ気味?と私も思いました(泣)。
 そんなことにもめげずにこれからも彼らを応援していきたいと思います。
 もしよかったらお友達になってください!
2007/01/02(Tue) 00:02:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
救済品いっぱいしてもらって何もできないのが心苦しいです。

ノン。さんともお会いできて本当に嬉しかったです。私も調子にのってしゃべりまくってすみませんでした(滝汗)

今年がノン。さんにとってすばらしい一年でありますように・・・。
2007/01/05(Fri) 09:55:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

昨年は本当にお世話になりました。
いろいろな救済品やらエイト魂&カツン魂に本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありません・・・(感謝)

お互いにまさかまさかのたっちょんオチにビックリですよね。
あれは・・・夏頃でしょうかね?
お互いにたっちょんへの愛がHeat upしまくりで毎日萌え萌えメールしまくりで(笑)
毎日楽しいです。(しない日が寂しいくらい)

今年は是非エイト魂でお会いして愛を叫びまくりましょうね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2007/01/05(Fri) 10:02:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

りんごさん、はじめまして・・・。
ようこそいらっしゃいませ。

なっちゃんのお友達なのですね。
お名前は拝見しております。

りんごさんもたっちょんの魅力に気付いてしまったのですか・・・それは危険です(ウソです・笑)

こちらこそ仲良くしてやってくださいね。
2007/01/05(Fri) 10:10:59 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
