現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



昼間に昼寝したら夢を見た。

田口が出てきたよ(笑)

どーやら一緒に働く仲間みたい。
お昼食べに社食らしきとこに二人で話しながら行き、自販機の前に立ち止まり田口はなぜか棒アイスを購入。私は飲み物買うのに小銭出してたら落とした(苦笑)笑いながらお金拾って立ち上がるのを起こしてくれたところで田口がKissしてきた(驚)

なんかリアルなKissだったわー(照)

Kissが終わった後、照れ隠しで二人でゲラゲラ笑ってたとこで起きた。

友達に夢のメールしたら、「たっちょんに浮気してるからやないの?(笑)」と……そーなのか?(爆)

でも、いい夢だったわー(ウフッ)

みかり

いいね~~夢i-175
みかりは、夢でも本命に逢えてないわ~i-241
あっ!でも、しょーたには逢ったばっかi-237i-178
夢でも逢えて嬉しかった~~i-194
言っとくけど、エロイ夢じゃないからねi-197(笑)

やっぱ、京セラ行った方がいいのかなぁ~i-230
2007/01/09(Tue) 22:27:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

遅くなってゴメンね。

夢で章大に会った?そーなんだ(笑)
田口もあんまり出てこないけどね。
まだたっちょんは出演してないわー。
エロ夢希望(爆)


京セラは・・・諦めた。
2007/01/14(Sun) 21:19:49 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
