現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ほんじゃに

本日のBSほんじゃには「お鍋ワールドカップ」でした。

キャーー何、何???
たっちょん女の子みたーーーい(キュート)
超ラブリー(ウフッ)
いやーーん(ラブ)
くぅーー襲いたい(変態)

その服どこで売ってますか?(笑)

いやいや、その大倉忠義どこで売ってますか??(本気)

誰かーー!おーしーえーてー(切実)

七人のオカンのたっちょんなんかおかしい。

よーく見ると髪型がいつもと違ーう。
前髪パッツン(笑)

それより亮チャン!!
恐ーーーい(驚愕)
化粧が、化粧がぁーー血色悪っ!(爆)

可笑しくて大爆笑してたら寝てたハズの旦那が「見えない!どけっ!!」と。
はて?!寝てたんだからいーじゃんと思い①㍉たりとも動かない鬼嫁ですが、何か?(笑)

オカンのコーナー終わっても亮チャンを思い出し涙流して笑いまくりました(キャハ)

Cさん、ほんじゃに見ながら萌えメール強制的にお付き合いしていただきまことにありがとうございます(笑)>私信

あーー笑った(≧▽≦)

りか

ちびゆめさン!!お久しぶりです!!
こんにちわんつーデスi-179
ブログをやめる報告のあと、わざわざコメしていただいてありがとうございました(>_<)

ほんじゃに!!笑
忠義くん、女の子みたいでしたねi-233
美人さんだ!!と思わず声をだしてしまいました♪笑
それから、七人のオカンの亮ちゃん。。笑
りかも血色悪ッ∑( ̄口 ̄)と思った直後から大爆笑i-193i-200
あれは・・・・・・i-239
ちびゆめさんの文章を読んで、また思い出しちゃいました!!笑

えっと。。
新しくブログを始めたのでお知らせにきました。
またもマイペースにやっていきますが・・・汗
もしよかったら、覗いてやってください(;´・`)
相リンなんかも泣いて喜ぶので!!

ではまたきます!!
2007/01/13(Sat) 14:12:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャンへ)

おぉ!!!お久し振り♪
元気そうでよかった。

よかったーーまたブログ始めたのね。
こちらこそどーぞ宜しくね。


ほんじゃにのたっちょんキレイだったよねー(ラブ)
オカンの亮チャンには衝撃受けたわーーー(爆)
2007/01/14(Sun) 21:25:32 | URL | [ EDIT]

りか

ちびゆめさん、コメ&リンクありがとうございました(>_<)
わがままなお願いしてもよろしいですかね?!
りかのリンクのところ、担当サマを亮ちゃんにしてもらってもいいですか??
わがまま言ってすみません;;

今、リンク作成中なんですが、ちびゆめさんはじゅんの&たちょでいいんでしょうか??

また教えていただけたら嬉しいデスvv
2007/01/15(Mon) 21:23:35 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャン)

直したよー。
一回、亮担でやったんだけどまた前のにしちゃったのよねー(笑)

亮チャンにしましたのでよろぴこ♪
2007/01/15(Mon) 21:35:58 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
