現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


メリークリスマス

Mステから興奮冷めやまぬちびゆめです・・・

夜中から今朝6時半頃までメールしながらMステを何度リピったことでしょう
しかも、SHE SAIDばかり・・・・

お友達のブログで「その部分だけのDVD作成しちゃう?」なんて言った自分で昨日リピりながら・・・「この部分だけで120分かぁ・・・スゴイ回数だなぁ・・・。そこらのAVよりもエロ萌えDVDになるやも・・・」と真剣に考えてたエロヲタジャニヲタです
しかも再追加魂の亀エロダンス見たい!!なんてエロ根性が出てしまいました・・・お恥ずかしい
イヤ・・・きっと同じこと思った人もいるはずだ(←ってどんな自信だよっ)



てなワケで(どんなワケ?)Mステに萌え・悶えまくったお友達にコメントレスです(オイオイ


たみネェ・あきぽん・くみぷうさん・りかさん・ノンさん・桃さん・サマーランさん・ゆかさん・マチお立ち寄りください。



その前に・・・ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
こんなおバカなブログですがクリックしてランキングに投票お願いします

>>たみネェ
ありがとう。本当に少しずつだけど心がけるようになりました。
でも本当に少しずつなんでちっとも進んでないけどね


>>あきぽん
年賀状はもちろん送るよん
いらないと言われても送るつもりでした
Mステはあきぽんも萌え萌えでしたか
カツンファンならではの萌えどころ・・・イヤ妄想シーンと化してます
エロカツン夢に出てきたかどうか覚えてないのよん


>>くみぷうさん
あの巨大亀ちんに抱きつくには至難の業・・・
でも愛の力でミラクルあるやも・・・
私はナマの淳之介に抱きつきたい(公然わいせつ罪か?笑


>>りかさん
りかさんのところにはエロカツンはきましたかぁ?
私のところには・・・来たのかどうか・・・記憶がナイ
そう、あのエロさこそカツンです
亮くんいなくて残念だったね。
早く8人揃ったNEWS&∞が見たいです


>>ノンさん
Mステ最高(笑)何十回とリピりましたよん
エロカツン・・・ドリボズでも見れるかなぁ~~
あっちは裸のカツン・・・・・・・
今から妄想しちゃうぅ~~


>>桃さん
アホコメ私のとこも何度かきててムカつきました
野ブタ。もちろん買いますよぉ~
プチ亀担ですから(笑)
Mステ・・・萌えまくり悶えまくりでしたよねっ
何度リピってイツたことか・・・
そこらのAVよりエロイですわん



>>サマーランさん
私も録画(XPモードで)してますがBOX買っちゃいますよん
文句言われようと何しようと買いますとも
クリスマスイブ??なんですかソレ・・・ってなくらい何もないっすよ。相手が淳之介ならば・・・あんなコトやこんなコトってやりますけどねっR-18指定


>>ゆかさん
エロエロ全開のカツンは最強に最高ですねっ(←パクリ?
仁も聖も亀ちんも・・・完璧イッてます


>>マチ
やっぱり買うよねぇ~
予約開始されたら即予約するつもりよ
「しょい」も予約開始すぐに予約した
今はanegoBOX悩んでる・・・
SP見たら買っちゃいそうだけど「しょい」と一週間しか発売日違わないから悩むのよん
スポンサーサイト

くみぷう

エロ萌えDVDが激しく欲しい私です(笑)
同じく亀ちゃんのエロダンス映像も激しく欲しいですっ!!
やっぱあのデカ亀ちゃんに抱きつくのは無理よね(汗)
だったら私も生かめたんでお願いしますぅ(*ノノ)
2005/12/25(Sun) 22:41:12 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
