現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



修二と彰??

年末に行われる『PRIDE男祭り』に山下智久&亀梨和也がサポーターとして?出るみたいですよ!!

それって・・・修二と彰でってこと??


詳しくはこちら






サマーラン

マジのスケ??
サマーランは格闘技に全く興味がないけど、年末は「オトコマエ祭り」じゃなくて「男祭り」見ます(仕方ない…)
プライド男祭りも視聴率とれないと困るからって「修二と彰」に出演依頼??って思ってしまうのはサマーランだけでしょうか。
サマーランの旦那様はプライド男祭り、毎年見てるんですけど今年はライバル!??(爆)の亀ちゃんが出るから見ないかも(笑)
はぁ~~
サンタさんまだ、亀ちゃんという名のプレゼントくれないけど、まだかなぁ~??
2005/12/26(Mon) 08:53:28 | URL | [ EDIT]

kaori

わたしもその話ききました。
ちょっと複雑だ。
ってか、大晦日忙しいなぁ。
もともと格闘技大好きだからいいんだけど、プライドのほうは好きじゃないんだよ。
私がすきなのはK-1なんだよな。
須藤元気とか所英男とか秋山なんかが好きなわけさ。
だから大晦日どうなっちゃうんだ・・・。
もう1台テレビとHDDが欲しい!!
PCで紅白を録りながら、テレビでK-1を見るつもりなのにプライドも見なきゃいけないなんて。
ウチ、テレビ1台しかないのよ、ああどうしよう。
間違いなくK-1見たいし。
あ、でも実家のパパが格闘技両方録画するんだ。
それ見せてもらう?またKAT-TUNかって怒られそうだ。
はー。
2005/12/26(Mon) 09:56:33 | URL | [ EDIT]

みこ

ちびゆめさま

こんにちは★あんな内輪ブログに足跡のこしてくださってありがとう(^・^*)
あれ見てるの知り合いだけだからあんまりKAT-TUNネタばっかはヒンシュクかなぁと思いながらもついつい…(^∇^;
もうこっそり亀ちゃんブログ立ち上げよーかな(笑)

大晦日あわただしいですね~
つい先日PCでもTV録画できるようにしたばっかりなんです。ヨカッタ~=^-^=
2005/12/26(Mon) 18:11:26 | URL | [ EDIT]

キャンディ

フジテレビのサイト、見てきましたぁ~確かに亀梨和也&山下智久がサポート!って書いてあるわ・・・
PRIDEなんて 全然わかんないから サポートってどんなことするのか謎だらけ。。。
でも映るんだったら録画しなくちゃ~ですね。
で、ひそかに気になったのが 金子賢さんが出るって!?
亀ちゃんと ごくせん繋がりで なんかあるかしら???
2005/12/26(Mon) 22:56:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
