現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


おかしなことになってるよね。

金曜日からKAT-TUNの魂前半の当落が始まり・・・私は今回参戦しないので関係ないのですが・・・


土曜日の朝、友達からのメールでビックリ。
名古屋が全滅しちゃいました・・・どなたか譲っていただける人いませんかね?・・・と

友達みんなにメールして救済求めたら・・・返ってくるメールみんなそれぞれが・・・実は自分も全滅・・・友達も全滅みたいでダメです(泣)というメールばかり・・・(驚愕)


なんかFCの意味あるんでしょうか?これだけまわりが全滅だというのは何なんでしょう。


これからチケ取りするのが恐いです・・・。


転売目的でチケット取る人達なんとかしてくださいよ。
純粋にカツンに会いたい、エイトに会いたい、NEWSに会いたいって思ってFCに加入してる人達が泣き寝入りなんておかしいでしょ。


やっぱり3グループ共同FCはよくないのかもしれない。



それから・・・どうしても行きたくて掲示板に譲って欲しいと言ってる人に文句言う暇な人・・・譲って欲しいって人叩くなら高額で譲りますって言ってる人叩くほうが合ってるんじゃないでしょうか??


本当におかしいよ。
どうかしてる・・・。


ただただ・・・ジャニが大好きなみんなが魂に行ってメンバーと友達と楽しい時間を過ごして欲しい・・・それが願いです。
スポンサーサイト

梨花

ちびゆめさぁ~~~ん(涙)(涙)(涙)

ありがとぅ(涙)

もぉ~~~~泣がぜないでぐだざいよ(涙)
読みながら号泣しちゃいました。


3G合同FCね…
本当に、そろそろやめて欲しいですよね。
いつまで、Y&Jでいくんだろう?
ってずっとですよね(汗)

これから先、魂の度にたくさん涙流さないといけないのかな?

だけど…
ギリギリまで諦めませんよ(爆)
諦めたら終わりだし、やれるだけの事はやります!
なので、また凹んだら
愚痴メールにお付き合いください(笑)
2007/03/05(Mon) 22:22:37 | URL | [ EDIT]

Cactus

ご無沙汰です。
私も愛方に頼んでたんですけど・・・
大阪全滅。
ダディーの同僚にDO・・Moさんいるらしくリア魂同様頼んでみたらしいけど(ヲィ)事務所に断られたそうです。だからスポンサーには席なし?ですよね。

てかどうなってるんでしょ・・・ホンマに。
その仔は凱旋魂当たったから3組のうち1Gは確実に取れるんちゃう?(^^;
と言ってましたけど。
だったら3組合同でFCやってる意味ってどこにもないですよね。

私もY&J入ろうかと思ってたけどこんなのだったらやめですよ・・・(汗
もう信じられないですよ・・・・(涙
2007/03/07(Wed) 15:18:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花チャン・・・。

ホントおかしいよね。
こんだけ周りの友達が悲鳴あげてるなんてありえない。
結構友達同士やまたその友達通じてなんとかみんなで幸せ共にしたりできてたのにさ・・・。

それでもさ、いい話あったら知らせてくれるっていうお友達もいて気にかけてくれてるんだよね・・・
友達ってありがたいって本当に思う。

私にできることは頑張るから、チケット見つかるといいね。
2007/03/07(Wed) 21:01:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

本当にどーなんちゃってるんだろうね。

これじゃFC入ってる意味もないよね。

スポンサーさんにでもダメなんだね・・・。
なんでだろう。

やっぱり3GのFCは分けて欲しいね。
2007/03/07(Wed) 21:05:58 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
