現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



終わってしまった。

終わってしまったね・・・花男2 sc07


もう・・・つくしの記憶を無くした道明寺にイラッとして、カワイイ笑顔で平気でウソついてる女に先週からキィーーー やるせなし


ムカつくぜっソ猝ヨ


類の支えはカッコイイわぁ~ハート


クッキー食べて違いがわかる道明寺もカッコイイ。
吹雪の中つくしを探しに飛び出す道明寺カッコよかった。



でも、つくしと道明寺が見つかった知らせを聞いて泣いて「ごめんなさい」っていってる女に類が

『泣いてもゆるされないよ。

アンタが・・・

心から生まれ変わらない限り

       誰もゆるさないから』 



カッコイイ~うる


すっごくこのドラマの最終回よかった~sc03
DVDBOX欲しい・・・(でた!欲張り)


来月から田口のドラマと聖のドラマも始まるしねちな♪


楽しみだわーーー。


田口のドラマも田口にピッタリな役だし(笑)←なぜ笑う?
きっと、これは迷わずDVDBox買っちゃうんだろうな(苦笑)



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しちゃってます。ポチッと押していただけると嬉しいですぽっ








りか

お久しぶりです!!
ブログのプチりにゅに
あたり、りんくも
あらたにしました!!
最近、コメできない
状況が続いたんで…
もぅ、りかと相リンは
したくない!!て方は
はずしてください。
まだ、りかと絡んで
くれる方は一言
よろしくお願いします!!

コピ文で失礼しました;
2007/03/17(Sat) 20:16:50 | URL | [ EDIT]

みかり

花男終わっちゃったね。
毎週、楽しみだったから寂しいよ。。。
吹雪の中つくしを探しに飛び出す道明寺にキュ~ンだったぁ(≧▽≦)/
ロケ地、福島だったしね!

じゅんの&聖のドラマも楽しみだね~☆
2007/03/18(Sun) 15:43:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャンへ)

携帯からもPCからも遊びにいったんだけどサーバーが混雑しててコメント残せないよーーー(滝汗)
ぜんぜん気にしてないので今後とも仲良くしてね♪
2007/03/19(Mon) 00:00:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

花男終わったね。
おもしろかったのになぁ・・・。
本能で助けに行くなんてスゴイよね。
カッコよかったわぁ~。

あれ、福島だったの?
あれだけ雪あって吹雪いてるんじゃ会津なのかしら??


田口と聖のドラマも楽しみ♪
2007/03/19(Mon) 00:04:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:

花男2

花より男子 テレビドラマ 最新情報
2007/03/18(日) 03:18:10 | 花男2
