現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ひとこと・・・。

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
私は普段となんら変わりない日を過ごしました
サンタさんは、淳之介というプレゼント持って来てはくれませんでした・・・
サンタさぁ~~~~~~~~~ん


みなさんのところにも(情報局に入ってる方)青い封筒届きましたよね
旦那がポストから持ってきたの見た瞬間・・情報局からだとニンマリしたのはいうまでもありません・・・
ワクワクする気持ちを抑え旦那が寝てからゆっくり見ようと思い置いといたら・・・情報局には私と旦那の名前で登録してあるんで2通届いてるんです。旦那は私が自分の名前でも登録しているのを・・・ワザとそうしてるのをわかってるクセして自分の名前のを手に取り開けようとしてるんです・・・
だから・・・「なっ、何開けるんだよっ」って言ったらニンマリ笑って「いいじゃねぇかよ、俺の名前のだもん」とぬかしやがった・・・
いいや・・・って諦めて自分の方を開けたらその中に・・・
『ファンの皆様に僕達からのお願いです。』
が入ってましたよね・・・。
TV誌やらヲタ雑誌などにあれほど載せられていたのに未だにたくさんいるんだって改めて思いました。
もしかして拡大しているのか?とも・・・。

ココに一人ひとりのコメントを載せたい気持ちでいっぱいですが、いいのか悪いのかわからないのでやめておきます
でも・・・ねっ・・自分に置き換えて考えてください。
もしも、自分が仕事から帰ってきたら知らない人が夜遅くまでたくさん集まって自分を待ってたらどうですか?嬉しいですか?しかも車で後をずっとつけてきたり・・・どこに行ってもその人がいたり・・・それってストーカーですよ。ファンの域超えちゃってます。

そりゃね、好きなジャニさんの日常や普段はどんなだろうって気になるのはわかりますよ。でもね、最低限のルールってあると思うんです。好きな人や周りの人に迷惑かけていいワケないですよ。

このままでは、彼等の活動まで制限されかねませんよ。
そうしたら私達ファンはどうですか悲しいですよね
大好きな彼等に会えなくなるかもしれませんよ。
大好きな彼等に頑張って活動してもらう為にも迷惑行為はやめましょうね。
事務所の方もコンサートや番組協力というカタチで私達に少しでも彼等との接点を作ってくれてるんですから・・・。


大好きな彼等が気持ちよくいつまでも活動できる日々がくることを願います


長々としたものになってしまいまして最後までお読みいただいた方・・・ありがとうございました。御礼を申し上げます。


※もし、これを読んで気分を害された方がいましたら申し訳ございません。気持ちを文章にするのが難しくて上手く表現できてないところもたくさんあるかと思いますがご了承くださいませ・・・
スポンサーサイト

バトン回しに来ました!!暇な時に空のブログ見てお答えください!
お久しぶりのコメントなのに、コピー文でスイマセン。
2005/12/27(Tue) 01:11:21 | URL | [ EDIT]

みるく

ちびゆめたんの言う通りだわ~
私もそりゃね、着いて行って話しかけたりしたいと思ったりしますが…
思うだけでやはり一般的に迷惑になることは避けたいし、そこまでしても結局は応援していることにはならないし

私たちができることは応援という形で彼らを見守ることだと思うの
そしてその応援に対して彼らがコンサートやCDやテレビという形で夢を与えてくれているわけで
それ以上はやはりプライベートなところには踏み込んではいけないということをみんなが自覚して行動してほしいですよね
長くなりましたがマナーを守ることが彼らへの礼儀ですよね
2005/12/27(Tue) 08:51:00 | URL | [ EDIT]

りか

ぉ久しぶりです!!
私もちびゆめサンのゅぅとぉりだと思います。。
私も封筒届いて開けて中を見たときすごくがっかりした気分になったんです。。
ぁんなに前から呼びかけていたのに、、
ついにはあんなことになって。。
私はそのなかのぁる人の言葉がすごく心に響いたんです。
ファンとは認めないみたいな発言。。
そこまでぃわせてるんですよ。。
すっごく悲しくなりました。。
なんか私の気持ちダラ②と書いちゃってごめんなさい。。
ただ、ちびゆめサンのぃぅとぉり一線は越えてはぃけなぃんですょね。。
2005/12/27(Tue) 09:36:04 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きのうずんのしゅけが、ここへ事務所にプレゼントしたかった。
2005/12/27(Tue) 15:31:45 | URL | [ EDIT]

さち

ブログと関係ないネタですみません。
今、之介に話しかけたら「ジグザグ」とか「ケジメ」とか言ってるんですが

・・・コレ、マッ○さんですか?
両方ともマッ○さんの歌にあったような。。。
(意味不明ですみません)
2005/12/27(Tue) 18:19:48 | URL | [ EDIT]

あきぽん

私もなんて事ないクリスマスを過ごしました。
昨日は、anago SPも放送ないし~地方はイヤやね。

こっちは、封筒まだなんやけど・・、開けるのがイヤになるね。ソレ・・。
どんだけヒドイんやろ?
一般人には想像出来んけど・・、やっぱり、もうちょっと考えて欲しいよね。
プライベートもないような感じよね、ほんとストーカーだよ!
なんで悲しませたり、怒らせたりする事をするんやろ?
好きな人には笑っていて欲しいって、思うけどなぁ。
2005/12/27(Tue) 20:16:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
