現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おめでとう

KAT-TUN


デビュー 1周年 おめでとう やんや、やんや


KAT-TUNは姪っ子が好きだったのでなんとなく認識していたものの特に興味もなかったのに、海賊帆の田口にオチてKATーTUNがいままでにないジャニグループなカンジなとこが大好き。


デビューが決まりバタバタアタフタヲタヲタの毎日を過ごし1年前の今日という日を迎えたことがもっと昔のことのよう・・・。


ドームでのデビュー魂やツアーのReal魂でキラキラした6人がステキでした。
毎回毎回泣かされてました(感涙)
そして一年が経ち一年前の映像が発売される。
今回のツアーに不参加なのは不甲斐ない気持ちですがメンバーと友達やKAT-TUNを愛する全国のヲタ様達が幸せな気持ちで迎えられたらいいなって思います。


デビューから一年・・・いろいろありました。
シングル・・・Real Faceがミリオン達成してアルバム、DVD共に3冠に輝き

SIGNALが発売され24時間テレビの司会をやりとげ・・・そして・・・仁が休業に・・・
今でも悲しくなって涙が溢れますがあれから5ヶ月・・・あっという間だった気もします。
もうすぐ仁が戻ってきてくれそうなそんな気がして気持ちがワキワキしてきます。


僕らの街で・・・はなかなか聞けなかったしCD開封もしてませんが・・・(苦笑)


KAT-TUNを好きになり全国に大切な友達もたくさんできました。
好きになってよかった。


ありがとう 



K・・・亀梨 和也

A・・・赤西 仁

T・・・田口 淳之介

T・・・田中 聖

U・・・上田 竜也

N・・・中丸 雄一



あなた達がいるからこそKAT-TUNというグループが存在します。
誰一人として欠けてしまったらKAT-TUNではなくなってしまいます。


10年、20年とKAT-TUNであって欲しい。



いつまでも、いつまでも応援していきます。



                2007年3月22日    ちびゆめ

梨花

デビュー1周年おめでとぅ☆

ビューコンで、ちびゆめさんにお逢いしてから1年。
裸の付き合いもしましたねぇ~(笑)
色々な事があって、その度に涙を流したり、愚痴ったり…
お互い、色々ありましたね。

でも、KAT-TUNを愛する気持ちは変わらない。

KAT-TUNに出会えたから、ちびゆめさんともお友達になれた。
本当に感謝してもしきれない(涙)

これから先も、ず~~~っと・ず~~~~っと今と変わらず応援していきましょうね☆
2007/03/22(Thu) 23:25:07 | URL | [ EDIT]

ゆか

始め前半は早かったけど、後半は、仁がいなくて・・・寂しく遅かった。

仁が居ずに迎えるとはちっとも思ってなかった一年前。

早く戻って来い!仁ーーーーー!!!
2007/03/25(Sun) 15:09:50 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

本当に・・・あれから1年が経ったんだね。
裸の付き合いって(爆)・・・見苦しいものをお見せして申し訳ありません(苦笑)

あれから暫くの間毎日朝から晩までメールしてたよね(笑)遠距離恋愛のカップル並み?(爆)
梨花チャンにはお世話になりっぱなしで申し訳ないっす。

カツンに出会わなければ出会わないなんて不思議な縁だよね。
これからもカツン同様ちびゆめを宜しくね。
2007/03/26(Mon) 14:49:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

本当に・・・まさか一周年を仁が留守で迎えるなんて想像もしてなかったですよね。

でも、もうすぐ戻ってきてくれそうな予感がしませんか?
期待しすぎて辛い思いするのはイヤだけど・・・なんだか本当にもうすぐソコまできてる気がします。
2007/03/26(Mon) 14:56:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
