現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ガッツリと・・・

チャラチャチャラチャチャラララ~♪


エイトレンジャ~~~~~~~ちな♪



金髪美女が好きやなぁ
えっ・・・金髪にしなきゃ



誰か返事してよ
独り言を文章にするって寂しいよ

いつでも返信したるがな・・・
だからアドレス教えておくれっ(切実)



赤ちゃんに戻って、おんぶしてもらって、
背中に響く低い声に安心して眠りたいよ

いつでもおんぶしてあげるって・・・いつでも・・・いつでも・・・


誰か僕が寝るまで添い寝して欲しいよ
はーい、はーい立候補します
まぁ添い寝するっていうか・・・襲うガルル


寝たら、わからないようにベッドから降りて、おやすみっておでこにチューしてくれて、、、
おでこにチューですまないとは思うけどぉ・・・


たぶんそのチューで起きて『帰るの?』とか聞きながら
でも結局気が付いたら寝てしまってたパターン

うーんそのまま襲う・・・で、一緒に寝てると思うから~



年上には甘えたくて、年下には兄ちゃん気分でいたい今日この頃・・・
甘えて~甘えて~~~~


たまには素直にみんなに甘えてみるかな
180CMの体で

180CMの体で襲って~~(えっ?)


あっ金髪忠義


ガオー
バタン
OH!NO
ガオー・・・
OH!SAMURAI・・・
(私が襲うのかよっ)


もうね・・・妄想かきたてられちゃうわよねーーーー


金髪でたっちょんの前に行こう
襲ってもらえるかも



ムフッ



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しちゃってます。ポチッと押してね。


candy

あ~ん、もうほんまヤバイってば~!興奮して寝られへん(笑) ぎゃ~!いい夢見られますように~たっちょん~!
2007/03/23(Fri) 00:22:41 | URL | [ EDIT]

Cactus

もぅあのレンジャーなんやねん!!て感じですよねー
忠義兄ちゃん・・・即倒れます∵ゞ(.ε.*)
2007/03/26(Mon) 00:18:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Candyさんへ)

もう、たっちょんは激しくて寝かせてくれませんっ(オイッ)

どんだけハートを掴んだら気がすむのでしょうね・・・。

ヤバイ~~~~~(笑)
2007/03/26(Mon) 14:52:36 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

あのレンジャーはズルイよね!!!
そのズルさがラブリーなんだけどぉ~~(ラブ)
2007/03/26(Mon) 14:58:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
