現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


お友達のとこから・・・バトン。

久し振りにバトンだよっ(笑)
お友達の仁担ゆかさんのとこからいただいてきました~。





【1】朝起きて目の前にいるのは?
A「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也
C「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介



うーん・・・寝てるとこ馬乗りになられてしまうと・・・きっとブチキレると思うのでCはナイ(笑)
Bの朝食作ってくれる亀ちんで




【2】さて、これからどうする?
A「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁
B「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介
D「・・・あ~・・・眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一



これは、Bの家庭菜園な竜也。
すっごいカワイイ笑顔の竜也がバンダナしてお水あげたりしてる姿が浮かんだ~~





【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A「サッカー見に行くべ!!」 すでにユニフォーム着用な赤西仁
B「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也
C「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」大きく深呼吸して 自然に手を繋ぐ田中聖



Cもいいんだけど、Bの映画の亀ちんで!


【4】お昼ごはんです
A「ココのランチオイシイんだってvv」オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B「なに、俺が牛丼屋におったら不思議なの?」某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也
C「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」 と手を引く亀梨和也
D「弁当弁当~♪」嬉しそうに私が作ったお弁当が でてくるのを待つ中丸雄一



これは、Aの田口。
リサーチしてくれてるとことか嬉しいじゃん。




【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A「プっ・・・プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖
B「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁
C「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介




これは、迷わずCのゲーム大好き担当様だよね
対戦して・・・私が勝つ(爆)




【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A「コッチのが似合うんじゃない?」真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B「この犬可愛い~♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C「夕食どうする?」そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也



どれも捨てがたいんだけど、犬好きな私としてはペットショップで嬉しそうにワンコ眺めてる仁を微笑ましく見つめていたいな



【7】すっかり夕方に
A「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖
B「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C「今日も一緒に・・・っなんでもない!!」と明らかに照れている中丸雄一
D「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也



これは、Dのサクッと言っちゃう竜也。
サクッと言われたら笑って「そーしようか」って言えちゃいそう。



【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうるな目でお願いする田口淳之介
C「今晩・・・泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁



Cの仁もいいけど、Aの送迎してくれる亀ちんかな。



【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A「おっかえり~~~vv」満面の笑みのお出迎え田口淳之介
B「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え亀梨和也
C「おせぇよ・・・」後ろから抱き付いてくる赤西仁
D「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一
E「あ、やっと帰ってきた。」微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F「おかえり。」クールに見えて実はその日の私の服装が 可愛くて照れている田中聖




うーん、「おせぇよ・・・」と抱きつかれたらどうしよう。
でも、帰ってごはん作ってくれてる亀ちんがいいからBだな
 



【11】彼もあなたもお風呂あがり
A「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一
B「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介
C「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也



これは、髪を拭いてくれる竜也だね
いいカンジだよね~




【12】あとは寝るだけなベットの中
A「おやすみ。いい夢見てね」髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁
C「・・・・・・////」明らかに照れている中丸雄一
D「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E「んー・・・」もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F「・・・ん?」ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也



これは・・・Eの寝てるけどしっかり抱いて離さない竜也
チョット寝られちゃって寂しい気もするけど守られてるカンジしていいな




【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも


どなたかやってみてくだパイ



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。是非クリックして投票お願いします
スポンサーサイト

ニュース3

こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-353.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(Thu) 00:36:42 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ゆかもオヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、(^∧^) ゴメンゴメーンね!

バトンも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

妄想するのは楽しいね!

ココロ潤うわ!
2007/03/29(Thu) 12:23:19 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさぁ~ん!
ヤバイ、ヤバイッ☆

妄想癖な私にはバッチリのバトン(笑)
頂いてまいりまする~~~♪

アップは遅くなりますが、
必ず(笑)

今度ちびゆめさんに会えるのはいつかなぁ?!
ワクワク☆
2007/03/29(Thu) 23:34:15 | URL | [ EDIT]

りか

ちびゆめさーん(^ω^)
お久しぶりです!!
前のブログはサーバーの
調子が悪いので
移転しました!!
ブログ名『HonEy!!』です
ちびゆめさんが0304を
もっているとは(´∀`)
あれはバックに大山田で
そっちもかなり気に
なっちゃう素敵な
1枚ですよね☆笑

それから、ちびゆめさんの
リンクなんですが
担当名はどうしたら
いいですかね?!
今はいちお『たぐち』に
なっているんですが、
『おおぐち』とかですか?
……何かよい合体を!!汗
2007/04/04(Wed) 14:22:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

バトンやらさせていただきました。
久し振りにやって楽しかったデス。
2007/04/04(Wed) 21:34:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さぁーーーーん(ラブ)


是非是非ヤッてみちゃってくだぱい。
2007/04/04(Wed) 21:35:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャンへ)

お引っ越ししたんだね。
サーバー重かったもんね・・・。

リンクの・・・「おおぐち」??
それでもいいかも♪
二人とも食べるの大好きだかんね~ウフ。


※りかチャン!!!コメントのこせないー(涙)どこからコメント入れたらいいの??教えてーーーー(叫)
2007/04/04(Wed) 21:39:38 | URL | [ EDIT]

りか

リンク貼りかえ
ありがとうございます!!
今のサーバーは軽くて
扱いやすいです(^ω^)
携帯からなんで軽いのが
1番です(`ヽ´)

コメントはコメの文字の隣の
『(´∀`)∩』の“∩”が
リンクになってるんで
やってみてください(/ω*)
説明わかりにくくて
すみません(/_;)
2007/04/05(Thu) 20:54:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャンへ)

コメレス遅くなりました。

ありがとう♪無事コメントできたわ☆
2007/04/11(Wed) 21:02:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:

特急田中3号

特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/03/31(土) 22:13:49 | 特急田中3号
