現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ロクーンなカトゥーン。

今日は4時で仕事が終わったのでどこにも寄らず真っ直ぐ帰宅


仕事中も記者会見が気になり集中できない・・・(給料泥棒ともいう)



休憩中に友達にメールして様子聞き・・・メンバーの会見でのコメント内容読みすでに泣きそうになった
(仕事中も何度か涙ぐんでました)


13:30からの会見ということでザワイドを編集しながら見た。



会見見ながら泣くんでないかと思ってたけど、泣かなかったよ自分。



仁の顔・・・表情がねスッキリしてたというか晴々とした表情だったのが嬉しくてね・・・
少し痩せた気もするけど、休業宣言の会見とはまた違ったキラキラした仁がロクーンとしてそこにいる。
日に焼けた仁。
でも相変わらず目の下のクマが気になるんだなぁ。 ←担当さん怒らないでぇーー



明日の仙台公演から挨拶に・・・と。
・・・嬉しいんだか悲しいんだか、仙台公演行けない自分。


くやしいーーーー



ドームチケ探そうかな・・・ボソッ




改めて。。。




仁・・・おかえり。本当に・・・おかえり。




ロクーンなカトゥーンが大好き


梨花

やっとやっと今、仕事から帰って来ました(涙)
もぅ、仕事中どれだけ気になった事か(笑)
しかもそんな日に限って大忙し(涙)
携帯が見たくて、見たくて仕方がなくてソワソワしてる私に、ある人が
「トイレ行きたいの??」 って(爆)

まぁ、ある意味トイレに行きたい(笑)


とりあえず、記者会見を見て
仁にお帰り!を言いたいです。
2007/04/20(Fri) 22:45:15 | URL | [ EDIT]

もも

本当に嬉しいですね。
仁君お帰りなさいv-7
明日仙台公演には仁君顔出すのですね。
ドームは6人揃うといいですね。
2007/04/20(Fri) 22:51:48 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさぁ~ん!
ダメだ・・・ドキドキが止まりません☆

今日は前祝い?(笑)
で、帰宅が10時過ぎてしまいましたぁ

明日は楽しんできます♪(こそっ)
ご報告しまぁ~っす
2007/04/21(Sat) 00:24:30 | URL | [ EDIT]

ももかめ

ドーム行きたくなっちゃうよね。
2007/04/21(Sat) 10:39:50 | URL | [ EDIT]

Cactus

お久しぶりです!!
ホンマにまたロクーンになってよかった・・・
会見当日通学中に新アルバム聞いて涙ぐんじゃいました笑
ホンマにホンマに嬉しい・・・
半年なんだかんだ頑張ってくれた5人にも感謝ですね。

うー魂行きたい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。悔しいッスね
2007/04/22(Sun) 18:29:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

気が気じゃなかったよねぇ。

仕事してる場合じゃねーーっつうの。
携帯ブルってると何?って思っちゃうしさぁ~(笑)


「トイレいきたいの?」って・・・(爆)
そりゃ、トイレで情報知りたいっつうの!!
でも、よかったね。
2007/04/22(Sun) 19:32:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

本当に嬉しいですね。

仁は、仙台以外も帯同するみたいですよ。
たぶん、ドームは仁ありの魂になってると思います。



※ももさん、ブログ引っ越しなさったとメールいただきましたが新しいURL書いてなかったですよーーー。
2007/04/22(Sun) 20:07:08 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

本当に嬉しいですよね。

今頃は楽しんでる真っ只中ですかね?

ご報告お待ちしております(こそっ)
2007/04/22(Sun) 20:10:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

うん、うん行きたくなる!!!


でも、厳しいよね・・・きっと。
2007/04/22(Sun) 20:12:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

本当に嬉しいよね。

みんなそれぞれ想いはあるんでしょうけど、みんなが嬉しいって喜んで泣いてるのは本当に嬉しい。

半年・・・案外短かったけど、でも寂しい半年だったね。


でも、もう戻ってきてくれたからいいか!!(笑)
2007/04/22(Sun) 20:15:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
